だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/10(水) れすれすナース 

どうも!

「その水晶に・・・」
「あ?」
「お前は何を叩き込んだ?
 全てを破壊する自慢の雷だ・・
 そして・・・・今、それはどこにある?」
「けっ、何ぬかしてんだ!?まだオレとやろうってのか。いいぜ!
 だがな、お前に武器なんざ残ってねえ!!一枚の符も一本のヒョウもなぁ。 さァどーすんだよ!?」
「・・・天地より万物に至るまで・・・
気をまちて以て生ぜざる者無き也。
 邪怪禁呪、悪業を成す精魅・・・」
「けっ・・・ここにきてついに、おかしくなりやがったか・・・ !!

キッサマァァァ!!!
 テメエの体の中に、符をぬいこんでやがったのかあぁぁあ!!!!」

「爆砕符。天地万物の正義をもちて微塵とせむ。」

「ちっくしょォォォ!!死にたくねぇぇぇぇぇ!!!!」

 ハイフォン・・・
 レイシャ・・
 今こそ・・・・・!!

 禁 !

です。 どうもネタでヤコフさんを一本釣りしようと目論んでいますw
ではレスです、みなさんコメント熱烈感謝!!(ぱくり

>>シルヴィアさん
「その存在が即死攻撃」シリーズ!完成していたの!?w
こうですかわかりま(r
ではS2機関搭載も検討よろしくお願い致します!!ww

>>ヾ(*゚▽゚) (゚▽゚*)/さん
ヌゥ~マッスルシスターズぬーぼーめ、お主らが21世紀から来た未来の正義超人とは!信じぬぞ!この時間超人の手先め!
完璧球根(コンプリートバルブ)は渡さん!!
こうですかわかりま(r
封魔GH返してーww
双子マッチ、待ちすぎてキリンになりましたんで、弁償してくださいw

>>緊急代理さん
「うっふ~ん」で不覚に吹いてしまいました。
新月始まりましたね!!悪魔にも友情はあるんだぁ~!!でまた街お願いしますねwそれと

つHエッジ

>>ハムくん(青)さん
まときん「兄ちゃん」
だんちょ「何かね」
まときん「今日から頑張れギンくんにする」
だんちょ「うはwwなんでww」

>>ア・ルフィー さん
ちょww名前wwゼビ語ww
魔都戦隊を結成することにしました。イェッフー!!

オーンの変な戦隊が行方不明になりました。
「天光石を手に入れた云々・・」
この伝令を最後に云々
一体彼らの身に何が(r

>>七味ハイル・シューマッハ(仮)さん
名前で何度も吹くので弁償しt

>>「ん」さん
僕と「ん」さんの仕事忙しさは異常w
ちょwwだいぶ会ってないですwwテラサミシスw

>>通行人さん、塁さん
遠征、乙でした。
次回はmktさんと一緒にまた強襲しましょうね!

            _   ヵ、     ,.へ
         _∠  ,メ、 `ー――'   ヽ
    ___r-'´   、  `└-------ァ  /
  ∠ -ァ l      \    ヽ \ / /
   /  〉、、     ヽ弋  /レ'´/  /
  ./ /   | \l\X   \Y | /  /      |\
 /ノ|  ト|-   ̄  \   !_/ノ |  {         j  ヽ 
 '′| l l、!    、_入 |t j   ',  `ー――‐"  ノ  
    l ト | ハ-‐′   ̄  Yー'   ` ----------‐´    
   V ヽ! .}〃' r‐'>""ィ)、
        `ー‐ ̄ィチ ///「 ̄ト、
        rΤ「|Y// |   ! \

これは乙じゃなくて単なるポニテなんだからね
か勘違いしないでよね

>>パーツァレンさん
その存在が「アーッ」、パーツァレンさんキター!!
次回こそ銀箱出しましょうね!
だんちょ「今から銀箱出しますから見ててくださいね!」

青箱
の流れは記憶から抹消お願い致しますw

>>旦那様
>>バザルシンにもっと罠を仕掛けておきますね

やった!ww
皆さんの分、もっと新カード買いこんで行って闇商人すればよかったですね。
手持ちが少なかったです
orz

次回も無連絡で強襲しますね!wwうそです。
実家帰る度に顔出しますんで、またよろしくです!!

>>シルキーヤコフさん
ドMの人キター!!ww
どうも、ドMですって紹介にずっこけました!!
サンダーアタック(仮称)は・・・インカム貢献以外にメリットありませんので
練習気をつけて!!ww
この後、ヤコフさんの方にも突撃しますね(←仕事しろw

魔都金・・・

「逃げますっ!」w

>>っすさん
格言17でしょうか!!お待ちしていますね!!ww

>>上海蜥蜴さん
タクシーありがとうございました。
次回はいつにしましょうかねww

>>模型屋の養子さん
そうなんですよ!毎回銀箱出してるのギョロ目で見てましたから、
自信を持って「銀箱出ますよグヘヘ」って言ってこのザマですよww
次回スパルタお願いしますww

>>あくにんさん
リッチキング→ガシャの連絡Sugeeeee ww
さすがバザルシンだ恐ろしいw
お土産とか気にしないで下さいね、あれは単なるフリーですww
蒲田もぴったんも、ジェムフリーではないので、ジェムフリーになるまで
いろんな物をフリーにしましょう!

神様!本当はHMフリーにして下さい!
聞いてますかぁー!神様あー!!

ではまたです!

>>Kさん
仕事大変ですが今は耐えて!!

>>メトロさん
551ぽくてw

>>「お」さん
改造剣4本終了おめです!振りすぎ!!ww

>>集金神さん
仮面()行き過ぎ!!ww
スポンサーサイト
[ 2007/10/10 11:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
やった × 3

ちょっ!色々と思い出して泣きそうになるから、うしとら勘弁なのよー

携帯から巨大AAは見れません。
くそう、PCから見に来るか…
[ 2007/10/10 11:45 ] [ 編集 ]
久しぶりにだんちょにぽくて言われなかった。

ほ~め~て~www
[ 2007/10/10 11:59 ] [ 編集 ]
鉄仮面の銀は僕も1発で行けますYO
模型屋の先生の教え通りでw
ズバピタまかせて~w
[ 2007/10/10 12:15 ] [ 編集 ]
うしとらの話になったら、
行方不明の友人を思い出しますw

ながれ兄ちゃん(名前あってるか不安w)のバイクの乗り方が、
頭から離れませんw
[ 2007/10/10 12:17 ] [ 編集 ]
お忙しい中、お返事ありがとうございました。
不定期ではありますが新月でも楽しい街が出来ますように。

だんちょ様には
つトペ・コンヒーロ
.....◎ я


 

[ 2007/10/10 16:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/10 17:26 ] [ 編集 ]
>だんちょパパ~
お返事ありがちょ。お礼に

っ|ぱぱの倉庫

ここから封魔のGH勝手に持ってて~(ヒドイ娘達


>双子で出撃予定
一応ガチでないクエを予定してます。
(天使()とか表ナナケンジャーとかイロエロw)
でもパパが銀の小遣いくれないので・・・・orz
[ 2007/10/10 17:39 ] [ 編集 ]
その存在が『アーッ』ですかwwww最近確かによくアーッ!言いますがwwww

 
あれはまさかの…インパクトが強すぎてww記憶に刻まれましたよwwすみませんww
[ 2007/10/10 18:45 ] [ 編集 ]
えーっと……とりあえず、バザルシンには時速90kmで回転する回転床とジェラルミン鋼でできた槍が20本瞬時に出てくるトラップを多数設置しておきます。

ところで……今日は自分、秋葉原を徘徊してきました。
そして、ランキングでだんちょうさんの名前を確認した訳ですが……え!?だんちょうさんが7位!?
……恐るべし秋葉原……。

それと、貧乏人ですが、ここぞとばかりに新カードを買ってきました♪
やっぱり、新カードのデザインはカッコイイですねwww
[ 2007/10/11 01:44 ] [ 編集 ]
はやまっちゃ駄目ですよ!w

私が使う予定だったんですから(ぽくて
…つうかグレート兜も使おうとしてたのに、もう先約(「ん」さん?w)ががが。
サブくまは何やったらいいんですか…。

いっそみかん星人でもいいかな(ぼそり
[ 2007/10/11 04:02 ] [ 編集 ]
[ 2007/10/11 18:18 ] [ 編集 ]
くそう 客先で携帯からしか見れないけどこの興奮は異常
[ 2007/10/11 20:33 ] [ 編集 ]
トンネルってよ、
いやあな時みたいだなァ。
一人っきりで寒くてよ…
…でもな、

いつかは抜けるんだぜ。


こんばんはです。
豪快に一本釣りされました。
だってさ、ねえ…
世界のまん中って!!
ブルーハーツの中でも自分的には最高級なセレクト!!
もう、本当に感激しました!
斧鉞をお見舞いしたいです!!

昨日は何とか無事に悪魔()で銀箱がゲットできました。
本日もば~ごれんさんと死の砂漠を越えての金箱検証をしましたが駄目でした。パワードギア量産してええええ!!
混沌の銀箱も分かりませんってば…。ホントに出てるの?和歌山は出てないよ?何も悪い事してないよ?ドMだよ?
イルヤンカスからは鱗鱗。そりゃあんだけ巨体だったら鱗なんかいくらでもあるよな…。
[ 2007/10/11 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


