だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/10(水) 深淵の銀、出ますよグヘヘ 

どうも!朝の光が待てなくて眠れない夜もあった、朝の光が待てなくて間違った事もあった、僕が生まれた所が世界の片隅なのか、誰の上にだってお日様は昇るんだ!!です!

昨日、深淵に篭ってきましたぞう!
まだ見ぬライバル達に負けてられない!!「しえきん」の称号は誰にも渡さない!!
ずっと俺のターン!ドロー!

金の箱出ません
ホームのみんなが混沌の銀を店内で探してるのに、遅くにきて空気読まず深淵ビコーンしてすんません、すんません

思い出すのはばーこさんの笑顔。

「金箱の神が下りて来るんだよ!!」

・・・僕にはまだ降りてきません・・・・

ええい!こうなったら銀箱確定させて、「銀箱+何か」的な条件で金を探すぜ!!ずっと俺のターン!ドロー!モンスターカード!

昨日、大型掲示板にちらっと書かれていた銀条件・・。

「ノーFIでノーコン」で、ローパールート、ナイトルートで銀が出た!とありましたね。
深淵検証乙であります、アミーゴ!!

でも、それだけでは団長検証(ほとんどソロ)では出ないですね。
昨日も何度か試しましたが恐らくポイント制ですけどそれだけでは出すのは苦しいですね、出ませんでした。

以下、DNMNJ!!

解説しよう!「DNMNJ」とは!
「団長・脳内・妄想・入院・条件」ですw
検証回数は多いですが、ポイント制の為100%出るやり方ではなく、もっといい方法や絞込みできると思いますが、ギルでは結構な確立で出せてますので、どうしても出ない人はあくまで参考程度にやってみる価値があるかも知れない、というヨワヨワ条件です。w

解説長いww

深淵に潜む大蛇 銀箱

・個別です(全体ではありません、店内で青銀割れ確認)
・恐らくルート別だと思います
・ノーアイテムがポイント制で高いと思われます
・団長式おまじないしないと出ませんよグヘヘw


ナイトルート

・ノーフォースがポイント高そうです
・ノーアイテム(道中、ボス戦共に)
・おまじない(ママウニ部屋中央で1回、4隅で各1回ずつ計5回アーツ使用
・ボス戦もそのままノーフォースノーアイテム

ローパールート

・ノーフォースがポイント高そうです
・ノーアイテム(道中、ボス戦共に)
・おまじない(ボス戦、リヴァイアサンは右の首でトドメ!)

ウニルート

・団長捜索中・・・
・ノーフォース関係なし
・ノーアーツ関係なし
・ボス戦を長めに戦うと玉に出る???

すんません、ウニルートは精進します・・・。

ローパールート、ナイトルートは上記でかなりの確立で出せました!!

ポイント制なので、全く違う事書いてたらすみません。

でもローパールートはかなり自信あります!
開幕ソル掘らずにローパールートダッシュ

ローパー全無視、宝箱全無視で駆け抜ける

ボス戦突入、200秒以上残し

ノ-FIでリヴァ右の頭でトドメ



を確認しました。駆け抜けたっていっても、ギルの足なんで、そんなに速くないかと思いますが、道中は関係ないっていう妄想をしました。

団長妄想FA
ローパールート銀
「ノーFIで右のリヴァ殺す」どうでしょうかね、グヘヘ

ウホの方々、昨日何度も捕獲してくれてありがとうです。
折れかけた心が持ち直しました!!


ではまた次回、タルク大橋で待ってます!!
みんなお願い、来て!!ソロさみしいwwww

銀箱取れてない方が、上記でたまたま銀出て、みんな金箱検証で深淵がごった返して、いつ行っても4人街になりますように!

たのしいメンバーや、初心者の方や、いろんないろんな人と深淵で会えますように!

まだ見ぬライバル達より、先に金箱出ますように!

聞いてますかぁー神様あー!!

では、この後レスしますねー(オマエ仕事しろ




スポンサーサイト
[ 2007/10/10 09:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ここ見てる地点で自分も仕事しろですが(笑)

&<レスまだ~
[ 2007/10/10 10:58 ] [ 編集 ]
ずっと俺のターンという単語は、周りが勝手に作った言葉であり、ドロー!につなげる場合だと


◎まず一枚目!

○速攻魔法発動!バーサーカーソウル

○まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!

△HAGAAAAAAAAAAAAAAAAAA!


あたりにすると、個人的にスッキリしますね。(どうでもよかったw
[ 2007/10/11 00:08 ] [ 編集 ]
深遠ウニルートでバッチシ会ったっぽいのでw
え~と ウホのゴロ~ン丸というゼオ使いです。
検証というか遊びまくってましたけどw
[ 2007/10/11 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


