だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10・6,7,8 ぴったん(後編) 

携帯では途中までしか見れなかった為、後編にわけますね
さぁ、今日はバザルシンプレイヤー全員とお話しするのが目的でした
いつもいつも笑い殺し狙ってからに!!w

まずはヤコフさん!!こっそりブログを読ませて頂いています。
会社へ出てまず朝読むので、何度も声でて焦りました。
お久しぶりです!!神魔、サンスラアタック(仮称)伝承者として、完成させてください!
余所見からの完璧なV、見事でした。


  _n
 ( l    _、_
  \ \ (  ` )
   ヽ     )   
     /    /
だんちょ「ナーイス!ナイスV!!」

   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//
塁さん「ナイスV!!」

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  
 ヽ     |
  \    \

ヤコフさん「やりました~!!」

違う方向へと進んでいく3人が大好きです(はぁと

あくにんさん、ロング神魔お疲れ様でした。ww
相手はいったいどんな方と・・・・見た瞬間吹きました。
あのゼオだんは・・・赤いゼオたんは・・・・ごんーうわふじこ

パーツァレンさん=高校生チームゼオたん!!
リアル「あーっ」は吹きました。
鉄仮面銀箱出せずにすんませんっした!!
だんちょがまかせて言ってるときは大概だめ、これ次の試験に出ますので覚えておいてください(すんませんすんません

そしてありたミカンさん!そのCNは!そのカードはっ!!団員さんがwww

旦那様、お嫁様(でいいのでしょうか
はじめまして。いきなりの挨拶で驚かせてすみませんでした。
次回襲撃時は店内街お願いしますね。
バザルシンで、唯一さわやかな風のようなお二人に癒されました。
いや、決して他の方達が濃いとかではなくてそのww

っすさん、あまりお話できずにすみませんでした。
次回はうざいくらいお話しますねww

お別れする時間が悲しくて。

だんちょ「ばーこさん、ほなそろそろ終電なんで」
ばーこさん「やだやだ店内街しなきゃやだ」
だんちょ「でも時間ないし、通行人さんもホラ・・」

鉄仮面プレイ中の通行人さんの笑顔

ばーこさん「移動はなんとかします」
だんちょ「ロングプレイ無しよ、ロングプレイ無しよ」

とか言いながら全員小銭チェックして神魔へ。
なんとか生きて帰れましたよ!!

その後ばーこさんにタクシーしてもらい、大阪へ。

別れ際の・・・

だんちょ「また来ますね!!みなさんも蒲田来てくださいねww」
みなさん「ありがとーまたですー」
ばーこさん「また来ますー」
みなさん「上海帰れー」

には、呼吸困難なりました。
なんの挨拶ですかこれww
最後まで恐るべしバザルシン・・・w

書ききれないことがたくさんあります。
書いても書いても書ききれません。本当にありがとうございました。

たのしいなかまたちがいるのは本当にうれしいです。
ドルアーガオンライン!、絶賛稼働中!!

ばーこさんと最後にラブホ?
それは秘密ですwww

ではまたです!仕事しないと怒られる!!!(汗)
スポンサーサイト
[ 2007/10/09 14:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
仕事しないとめーなのよw

あっ!俺もか?
[ 2007/10/09 14:54 ] [ 編集 ]
そうそう、仕事しなきゃめーなのよ。


そんなこんなで、いろいろありがとうございました♪
[ 2007/10/09 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/09 15:36 ] [ 編集 ]
ってか、読んでコメ書いてる時点で私もだな。

いや、だって座ってられないんだもん
[ 2007/10/09 15:49 ] [ 編集 ]
むむ!!それは僕ではないですな!!ww
新たなライバルキャラ出現かな!?!?ww
[ 2007/10/09 16:00 ] [ 編集 ]
>だんちょ様
まあ、管理コメントで名前を確認して欲しかったから。
確認ありがとうです。

・・・・しかし、めっちゃ似てた(何が?
[ 2007/10/09 18:02 ] [ 編集 ]
だんちょう様.*ル****イ様.通行人様.遠征お疲れ様でした!
テッカメーンを手伝って頂きほんと有り難う御座います!

 
更にリアル『アーッ!』すみませんww豪華なマチメンなのに失敗してほんと申し訳ございません…(滝汗) わざわざ銀条件やってくださり有り難う御座います!
バッチリ頭に叩き込んでおきますφ(..;)wwヒェェww

 
長々と申し訳ございません。本当に有り難う御座いました!
[ 2007/10/09 19:15 ] [ 編集 ]
バザルシンへの潜入お疲れ様でしたwww

と言うか、沢山お菓子をいただいてしまい、本当に申し訳なかったです。
さらには和の国では入手困難な新カードまで(汗)
とにかく!本当にありがとうございました!!

それにしても、いきなりの奇襲には本気で驚かされました♪
正直、心臓に悪いです(笑)
とにかく、だんちょうさんが再びMQに来てくれる日を楽しみに待ってますwww

…という訳で、バザルシンにもっと罠を仕掛けておきますね(笑)

初カキコのくせにいきなりの長文、すいませんでした(汗)
[ 2007/10/09 20:02 ] [ 編集 ]
こんばんはです。
脳トレで5+7を間違えた少年です。
MQご来店、本当にありがとうございました!
見ての通りの大食いで、お土産も食いまくってすいません…。
う~ん、自分としては魔都に眠る死霊が配信されてほしかったですね…。
是非自分のカードで金箱出してほし(撲殺)
もし出なくても受ける筈の腹パンは自分が受けます!ドMなので寧ろ嬉し(斬殺)
神魔ではせっかくの秘奥義を伝授していただいたにも関わらず、無様な姿を晒してしまい申し訳ないです…。
是非練習して自分の技量を高めておきます!
ちなみに
修羅門、うしとら、ヒロト好きと、自分と非常に近いのは嬉しいですね。
情熱の薔薇はマジ泣けます。
ちなみにちなみに
脳トレでは33歳でした…(爆死)
旦那さんと同じく初書き込みで長々とお邪魔いたしました。
[ 2007/10/09 23:26 ] [ 編集 ]
みなさんお疲れ様でした。

機会があればこちらからも強襲したいですね。
[ 2007/10/10 00:00 ] [ 編集 ]
初めまして(間違えたw
無事に上海に到着したのでご報告に参りました♪
ネプチューンマンさん、塁さん、逆境(通行人)ナインさん、
襲撃ありがとうございました♪

噂でBL疑惑浮上してますが気のせいですよねwww

また布○、姫○、蒲○にお邪魔しに行くと思いますので、
キリンぐらい首を長くして待っててくださいねwww

初カキコで長文すいません(pct
[ 2007/10/10 00:41 ] [ 編集 ]
>だんちょうさん
いつも自分が銀出しているじゃないですか。見ててくださいw
自分は毎回箱条件の変更がないかどうか1回は確認していますから
次回は連行してスパルタ教育しますねw
[ 2007/10/10 02:12 ] [ 編集 ]
初カキコすんませんm(_ _)m
バサルシン襲撃お疲れ様でした。
前日にうちのリッチキング(ば~)に『ガシャ(あく)よ。明日勇者たち(だんちょさんたち)が攻めてくるから迎撃頼むぞ!』って言われて『だんちょさんの出張先ってここかよ!』ってずっこけた隠れblogファンですm(_ _)m
御三人さんのたくさんのお土産になにもお返しを用意できなくてすみませんでした。もしそちらに攻め入ることがありましたらたくさんのエーギルドゥーバ抱えてお伺いします。これにこりずまた来て下さいね。では長々とすみませんでしたm(_ _)m
[ 2007/10/10 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


