だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/6,7,8 ぴったん最高伝説 

どうも、磁気嵐ドライバーです。
3連休のど真ん中、ぴったんの皆様を何とか笑かせるべく、一路和の国へ。

蜥蜴の声がキシャーキシャー鳴り響く、不死プレイヤーの魔都、バザルシン。

謎の無人駅?を乗り越えて、塁さん、通行人さんと3人でドラクエ2バリのパーティー編成で突撃!!

でも、長いので後で更新(追記)しますねwww



「ぴったんに眠る死霊」

種別:謎解きクエスト
蜜柑都市にうごめく死霊たちが人々に災厄をふりまいているという
(チラ裏にも書かれてたんで間違いないww)
死の霧に包まれた都市の謎を解き、禍根を断て!

廃墟にもぐり蜥蜴の王を倒す
途中でパーティを分断させるような仕掛けがあるので注意。
また、キン肉マンマッスルグランプリの場所は足止めトラップであることが多い。
両替キャンセルを押すと両替できる機械は、扉正面突き当たって右の壁にある(壁の角度的に視認できない位置にある)。

さぁ!いつもオンラインで呼吸困難にさせられてる借りを返すぜ!

大阪は某寺駅にて累さんと合流。ドラクエっぽく移動開始。
開幕、累さんにお土産ねじこみ開始。
みんな食べ物なんですが、だんちょと塁さんは猫ちゃんスキーズ結成なんで、ここは一発、塁さんの好みを聞かずにいきなりリボルテック・フレンドショップ限定「クロ」を渡すことに。

だんちょ「これお土産ですw」
塁さん「やった!猫ktkr!!」

よかった、反応よかった(ほっ

電車は南へ南へ走っていきます。どんどん山奥へ・・・。
頭の中にバザルシンの音楽が鳴り響きます。

某島駅に到着!!ここは無人駅で出口も難しく・・・

だんちょ「塁さん」
塁さん「何かね」
だんちょ「この駅周辺はわかりにくいんだけど、だんちょ3回目だからまかせて」
塁さん「よろしくx3」

「格言:だんちょがまかせて言ってる時は大概だめ」発動

「たぶん・・・こっち・・・」
「こっち・・・かなぁ・・・」

「あの駅わかりにく杉!!」←逆切れ
「(病院指差して)あの消防署が目印!」←大きな間違い

「たのしいどうちゅう」で、まっすぐにぴったんを目指しますw

途中のローソンで

だんちょ「ぴったんまでにコンビニはここしかないYO!、いるものあったら買っておかなきゃだYO!」
塁さん「ラジャー!!」

おもむろに駄菓子コーナー、しかも陳列最下段にある何かを物色する塁さん、キン肉マン食玩を見つけて箱をフリフリしてるだんちょw
(ちなみに悪魔将軍狙い→中身ジェロニモでああん)

えーっとえーっと、先を急ぎますw

ぴったん到着!!やったー!無事に着いたYO!
店内へ突撃!!

通行人さん発見!!ドラクエパーティー完成!!
サテも空いてる!!
乗っ取りはかないませんでしたが、店内街で熱砂へ金探しに!!

ドルオンのサテ

マッスルグランプリも発見!!ここは一発いいとこ見せるぜ!!
修行の成果!!ハァ~見せるわよ!

ここはステカセキングでいいとこ見せるしかない!
見よ!これが「エリーゼのために!」だ!パリは燃えているか!!

ずっしゃあKO←CPU一人も勝てず、必殺技も出せずに倒れる変なラジカセみたいな超人

いやいやいや、あれ?

よし!ここはネプチューンマンを使用、マグネットパワーとは何かを皆に教えるのだ!マスク狩りだ!!

ずっしゃぁKO←ステカセと同じ結果に、「ここCPUのランク高くね?」とか最悪の泣き言を言う完璧超人

ふっふーん、さようならマッスルグランプリ。少年を乗せて汽車は行く。

もうしないよワーン!!←小さい子状態

さて、ドルオンへ行きましょう。

通行人さんと、累さんと「ぼーる復活祭り」を試みます。
熱砂で時報街だぜ!

マグネットパワー+を一週間限定で「ふっかつおめでとう」に変更、
時報街成功でみんなでお祝いだぜ!!「ん」さんも感涙間違いなしだYO!

時報ビコーン

塁さんがぼーる捕獲!僕と通行人さん、街会えず。

もいっちょビコーン
「ふっかつおめでとう」とぼーる街キター!!
でも通行人さんは街会えず・・・・。

何度も試しますが、3人とぼーるたんの組み合わせはむりゃでした。
さすが人気ゲームのSPクエだぜ!
ドルアーガオンライン、絶賛稼働中!!

何度も頑張って、電話までしたのですが・・・だんちょと「ん」さんの呼吸合いすぎw

ここで、あまりサテ独占してても仕方ないので、ちょっと休憩。
UFOキャッチャーでアホアイテムを取り、ばーこさんを吹かせる計画発動

バネで固定された容器の中に入っているサイコロを全て偶数にしたらニョロをゲット!
(見た人しかわからないと思いますが)にチャレーンジ!!

ふにゅう
よんよんよん

いや、そんなんじゃサイコロ動きませんYO!しくわ!

次に、Jをフックに入れて吊り上げたら景品ゲット!に挑戦!!

ゆいんゆいんゆいんすかー

むりゃ!絶対にむりゃ!wwあんなに揺れてて引っかかるわけないです!
3000円なくなりました
orz

恐るべしバザルシンこのやろう!

携帯にメールが!
「渋滞このやろう!前の車をバズーカでふっ飛ばしたい」

ばーこさんから過激なメールキター!!

蜥蜴の王キター!!お待ちしてました。
タワー周辺にフリー展開!!

銀座いちごケーキフリー
通行人たんの
あなごパイフリー(notうなぎ)
(皆、なぜうなぎじゃないのか、とクエスチョンにww)
ピノフリー

ここで累さんが待ってましたとばかりに・・・

よっちゃんイカ(なぜかめちゃ長い)フリー
酢漬けタコ?フリー
キナコの不思議な食感フリー
チーズ魚肉ソーセージフリー
その他なつかしの駄菓子が出るわ出るわww

ちょww行きしなのローソンであなたは何をwww
駄菓子ばっかり!!というか、お酒のアテばっかり・・・・というか
親父くs・・うわなにをすふじ551

皆で美味しく頂きました。

熱砂()で金情報が大型掲示板に流れ、お嫁さんでしかも杖!!これは集金神様を
捕まえるしかないね!!なんて言って、ばーこさんと二人で熱砂へ突撃!!

びこーん!
集金神様キタコレ!!
あれだけ「ん」さんと時報狙って失敗したのに、一発できてくれた~!!
一気に蒲田店内気分になりました。ありがとうございました!!

後編へ続きます
[ 2007/10/09 08:44 ] 未分類 | TB(2) | CM(6)
誰も見てないから1ゲット!
[ 2007/10/12 12:35 ] [ 編集 ]
>ばーごさん
1ゲットおめ、きしゃー!
[ 2007/10/12 12:37 ] [ 編集 ]
>トカゲさん
焼いて食っちまうぞこのやろー!
[ 2007/10/12 12:38 ] [ 編集 ]
もう非常食は許してきしゃー><
[ 2007/10/12 12:39 ] [ 編集 ]
乙♪
[ 2007/10/12 12:41 ] [ 編集 ]
これはひどいw
[ 2007/10/12 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://druaga.blog76.fc2.com/tb.php/425-6cfc667d

磁気嵐磁気嵐(じきあらし、Magnetic-storm)とは、通常、中緯度・低緯度において全世界的に地磁気が減少する現象のことを指す。典型的な磁気嵐では、地磁気は数時間から1日程度の時間をかけて減少し、その後数日かけて徐々にもとの強さまで回復していくという過程をとる。
磁気嵐磁気嵐(じきあらし、Magnetic-storm)とは、通常、中緯度・低緯度において全世界的に地磁気が減少する現象のことを指す。典型的な磁気嵐では、地磁気は数時間から1日程度の時間をかけて減少し、その後数日かけて徐々にもとの強さまで回復していくという過程をとる。
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


