だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/3(水) この二日間、何をしてたかというと 

どうも、クレクレタコラに出てくるモンロです。

この二日間、DSTM☆B枠できなーズとして、ホーム深夜防衛を
しておりましたYO!

おとといは、眠竜()で銀箱狙ってみたり、石巨人の金を確定させるべく
頑張ってみたりしてました。でもああん・・
なんでソロだと出ないんだろう・・・街メンいたら一発なのに・・

昨日は零下()にマグネットパワーで突撃!
なぜなら赤箱欲すぃーからです!そうです!封魔のグレートヘルメット!
マグネットプラス君のヘルメットですね。

完璧超人「フフフ下等超人どもに思い知らせてやる!」

ガシャ先生「・・・」

完璧超人「コイやコラエー!アスクヒム!オラエー!」

ぼかりぽわーん(ガシャ先生に殴り殺されて、隣のサテの人にみつからないくらい光速でコンテした音)

結局3コンテ!イェーア、さすが蒲田インカム深夜防衛隊だぜ!

ドルオンのサテ

涙目で周りを見渡しながら
だんちょ「あ~ザインダブラ山脈的な何か・・・」

チラっと右方向のみんなに聞こえるようにつぶやいて見ます。

神魔を改造中の剣で狂ったように殴る「お」さん
財宝エンジョイ中の集金5姉妹の次女さん
殺戮の限りをつくしている、模型屋の養子さんのワル

だんちょ、つかつかと模型屋さんのサテに近づく

だんちょ「しくわん!赤箱1個300円だよNE☆!」
模型屋「うっさいw言ってくれたら手伝うのにw」

ありがとーx3!!

いざ!「ん」さんのマグネットパワーマイナス分の赤箱取りに!!
やった!1コインで赤取れたYO-!!

ビバ!パーティプレイ!

後、神魔で街した「その存在が即死攻撃だけど家族で言うとおかあさん」的なCNの方、街ありがとうです!!
ヒール連打に噴きました!!ww

ではまたです!
[ 2007/10/03 11:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
ミステリアスなマイナス君の設定をー!
中に人なんか居ませんYO

まぁ封グレヘルで許してあげても良くてよw
[ 2007/10/03 12:25 ] [ 編集 ]
晒したww

お詫びに300円かかった方渡しますねww
[ 2007/10/03 13:12 ] [ 編集 ]
いっちゃだめだ!、先生の攻撃は縦振りw
[ 2007/10/03 14:07 ] [ 編集 ]
基本的に縦振りの攻撃に弱い、私マーメイ

○アキンド系、トカゲ系
Xデモハンなどでかいナイト系、ガシャ系、神魔
[ 2007/10/03 15:26 ] [ 編集 ]
つ「うっふ~ん!」

もうすぐまた真・新月の魔がやってきますね。
わたしのヒトガタもそれに影響があるようですので
突如、悪魔的な力を得ることもあります。

《魔界のクソ力》

「あ・・・悪魔にだって友情はあるんだーっ!」
………
「ギ…ギ …ギブアッ 」
………
「呪いのローラー!」

変貌を遂げた我がヒトガタとの次回のツープラトン?
楽しみにしております。
うちの2号も何らかの形で悪魔化させて…

だんちょ様、ぜひ弟さん…もとい悪魔将軍グレートとして
街できましたらよろしくお願いいたします。m(__)m





[ 2007/10/03 19:41 ] [ 編集 ]
最近はほとんどワルでプレイしてませんから^^;
殺戮どころかカイで無機物(金属製の盾)ばっかり攻撃してますよw
無益な殺生は致しませんので^^b
もうすぐワルが本格的に復活します♪接待プレイ楽しみにしていて下さいねw
[ 2007/10/04 01:31 ] [ 編集 ]
狂った様にではなく、狂ってるんです!
[ 2007/10/04 01:45 ] [ 編集 ]
皆様方、御無沙汰&お疲れ様です。



だんちょ殿は多忙極まりない様ですな。

だんちょ殿も皆様も、体調には気を付けて下さいよ。 ホント。

ZAPは風邪引いてgdgdです。



済みませんが、少しばかり場所を御借りします。

先日、ZAPのホームで、きんきゅうだいり殿と、さんきゅうだいり殿(懐)とのRHMがありました。

遠い所をわざわざありがとうございます。



次は、だんちょ殿とRHMしたいですね(計画中)

まずはオーンでHMしましょう!

長文、失礼しましたm(__)m
[ 2007/10/04 20:10 ] [ 編集 ]
しくしく・・・
今日はホームへたどり着けないですね・・・

原稿ほすいー!!、追憶金の謎を解きたい・・・
しくしく・・・

でも生きる!!
公認で面白そうな写真館のことや、なによりサントラが!!
サントラが動いてるって!!!

イヤッホーウ!生きる気力に満ち溢れますね!!

これで、自室で神魔の音楽聞いたり、朝の目覚ましにタルク大橋気分(notローパー)になれたり、ヘッドホンで出勤途中にバザルシン聞けたりするんですね!

うは!夢が広がりまくりんぐ!!

5枚買いますよ、5枚!!

ホームのall>>

原稿2個と魔光1個は、今日本当は僕のサテに出る予定のものなので、出たら返して下さいねww

しる!

ではまたです。

みなさんコメントありがとうです。明日またレスしますね!
[ 2007/10/04 20:47 ] [ 編集 ]
>だんちょたんへ

その存在が即死級の家庭を養っているものですが何か?w

神魔での2人街ありがとでした♪

ダメ喰らってもいないのに回復し続ける私をどうか訴えないでくださいねw

ちなみにゼオもCN変えましたYO!
ウィスプせいぞうき

フフフ♪
[ 2007/10/05 00:57 ] [ 編集 ]
だんちょうさん>
分かりました!魔光御返却致します^^
…って譲渡不可なのでむりゃですね。仕方ないので倉庫に眠らせて
おきますw
[ 2007/10/05 02:42 ] [ 編集 ]
>だんちょ様
封魔GHは、私達マッスルしすたーずぬーぼ~
がいただいたにゃ~。(3コンテ分の内の2コンテ分
これでパパの倉庫にGHいっぱいw

おはようございます。皆様m(_ _)m
この3連休でこっそり、サンタ服の格好をした
双子愛娘が横切りするまで育ててみます。
公認では、だんちょ様が両手に花、いや双子写真を
取ってくれるのを期待しています。

サントラも是非欲しい~、通勤聞きまくりですよ。
では。マグネット+、-君との夢のタッグを。ノシ
[ 2007/10/05 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


