だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/1(月) みこみこレース 

どうも!大体からしてだなぁ~、何故、だんちょがよりにもよって日曜日だというのに仕事に行かなきゃならんのだぁ~!俺にはどうしても会社の気持ちが分からん!世の中間違っとる!!俺には絶対こんな不合理は許せんぞ!制裁だ、天誅だ、折檻だ!上司の野郎に正義の鉄槌を加えてやる!見てろぉ~!おっちゃん、コロッケぇぇ!!! です。

昨日は仕事の為、ホームに行けず。
ぼーるたんとも街できず。トホホイトホホイトホホイホーイ

>>緊急代理さん、塁さん、青いサイコボールさん、くろぼんさんw、Kさん、えあみくたん、ぞっきゅんさん、いつものさん、「お」さん、パパさん

念ありがとうございました!!僕も早くぼーると街したいです!!
残業でもきっと今日にでも駆けつけてくれるはず!
幽霊城だし!ww

>>管理人コメくれた方1
一応、誰か分からないように内容の一部をコピペしますねww

&<七味ハイル・シューマッハ!

ちょwwなんで管理人コメ???ww
ラジャー伝えておきます。ww

>>管理人コメくれた方2
蒲田きてたんですね!!何故か毎回僕いないですね、すみませんww
わざとじゃないYO!わざとじゃないYO!w

>>BSさん
ご多忙のとこありがとうでした!!
また隙あらば、長丁場街お願いしますね。
だんちょが赤かったのは、ラパックスが時々赤くなるような感じなんで気にしないでくださいww
コンテダメージカット装備、欲しいですねー。
つけるの我々、ごく一部だけかもしれませんがww

>>えあみくたん
彷徨()銀は、だんちょもヘタくそなんで1回しか出てないですが、きっと蒲田来たら出ますよ、グヘヘ

>>管理人コメくれた方3
そうですね、確かに彷徨()銀は個人ですね。
書き方まぎらわしくてすみません、記事に書いたのは桂冠()銀ですね

>>ぞっきゅん
3時間は軽いですね。みんなオムツ装備でww

>>いつものさん
待ってますーす

>>「お」さん
よっしゃ、焼肉ktkr!

>>Kさん
スワロウテイルぽくて!

>>ルァさん
ずっと俺のターン!

>>パパさん

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)双子!?!?


ではまたですー!!
今日から10月!いきなり寒くなりましたが、変わらず頑張り魔城再び!!


[ 2007/10/01 10:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
そういやここ数カ月レスがぽくてしか言われてないような・・・

&<しくわ
[ 2007/10/01 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 12:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 12:34 ] [ 編集 ]
>>Kさん
単なる「ぽくて」で終わらないように、前に何をつけるか考えてますよww

>>管理人コメくれた方
マジですかーーー!!wwでは、次回は個人、全体にとらわれることなく桂冠()銀、頑張って探しますね!!

>>管理人コメくれた方2
イエッサー!!okですよ。
あまり気にせずにです~こっちゃ全然普通ですYO!
[ 2007/10/01 12:44 ] [ 編集 ]
>だんちょ様
こんな感じで妄想してお待ち下さいm(_ _)m


(;゚д゚)   ヾ(゚▽゚*) ヾ(゚▽゚*)


つまり愛娘が2倍に増殖します。名前も決定!
(本当は3倍したかったが、資金面でむりゃ)
イシター世代様もびっくりです、たぶんw

*2台のサテを使うので、夜誰も居ない状態且つ
迷惑が掛からないように同時プレイをしようかと
計画中なのです。愛娘ダンスも2倍です。
(今、平日逝けないので週末ですいません。)ではノシ
[ 2007/10/01 17:46 ] [ 編集 ]
>いつものパパさん
4人姉妹?、おめでとうございます!
私もそろそろ妹をと企んでいますが、父親の安月給では中々厳しいです。
ひょっとしたら妹の前に、人型がロールアウトするかも?
家の娘もお友達が出来て喜んでおりますので、
また新たな双子姉妹にも会わせて下さいね。
お待ちしております。 4人娘街が、可能かもww

PS:だんちょうさん、
家の娘が「もう、だんちょうさんたら」と照れておりましたww
それを横目に娘婿は
「おまえはいいよなぁ・・・ だんちょうさんと街出来て」とやさぐれてました。
このままほっとくと
地面を這いずり回ってこそ見える光が見えるようになりそうなので、その内街してやって下さいw
長文、すいません。
[ 2007/10/01 19:25 ] [ 編集 ]
ナースかよ!
[ 2007/10/01 22:12 ] [ 編集 ]
>>塁さん
待ってた!食付きありがとう!!
[ 2007/10/01 23:22 ] [ 編集 ]
う、途中で送信してしまった・・・・
大丈夫かな・・・?
こんど襲撃しにいきますね♪
そのときはよろしくです!
[ 2007/10/02 00:22 ] [ 編集 ]
塁さんに先越された!

…というか、本当にそのネタだったとは…。
だんちょさんまだ未成年ですからプレイしちゃ駄目です!ww
[ 2007/10/02 03:18 ] [ 編集 ]
って、力いっぱい釣られてるYO!

誰も書かないから、タブーなのかと思っておりました。
でもヨカタだんちょうさんからの反応がちゃんとあってww

[ 2007/10/02 12:20 ] [ 編集 ]
記事タイトルと文頭の「どうも、~です」部分では皆さんの一本釣りを毎日狙ってはリロードを500回してますYO!

特定ネタとかは誰にも伝わらず一人会社のトイレでしくわんしてますYO!

今回の「どうも、~です」ネタはうる星やつらから引用ですYO
通行人たんから「またメガネかよ!」のツッコミを未だ待ち続けてますYO~

(-公-、)シクシク
[ 2007/10/02 13:18 ] [ 編集 ]
またAQUOSかよ!





と思ってた私シャープ?
[ 2007/10/02 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


