だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/29(土) 祝!ぼーる復活!! 

どうも!ブルーティッシュドッグです!
「ん」さんから速報来ました!!

祝!!ぼーる復活です!

不安に耐えた「ん」さん、おめでとうです!
復旧に尽力してくれた765の方、ありがとうです!!
念を送ってくれたみなさん、ありがとうです!

明日僕仕事なんでまだ街できませんが、本当に嬉しいです!!


今日の冒険日記

以前、桂冠()初配信の10:00初プレイでマグレで出た銀箱を、何とか確定できないか本日もブン回しました。

本日現在、だんちょの記憶と、僕と同じくマグレっぽく1回だけ出ちゃった人の話と大型掲示板情報をあわせると、下記の感じでしょうか。

・街メンのキャラは関係ない?
 だんちょの場合はギル4人でしたが、他の人は同キャラ4人じゃない
・全体条件?
 出る時は全員に出るみたい?
・遊びまくり、チャット3段階目多用?
・街メンにポーヨン多用??

だんちょのマグレで出たときの記憶は・・(だいぶ前なんで忘れちゃいそう)

・ギル4人街
・遊びまくり、チャット3段階目多用
・盾移動多用
・表の銀ぽく床の禁止プレートは全部踏んだ
・ボス戦前の罠は全部はかかっていない
・道中、ボス戦ともFAI縛りなし
・道中はローパールート、ボスはドラゴンの方だった
・確かタイムアップしてました
・ギル4人なんで、回復手段がポーヨンのみなんで、自分にも街メンにも多用した
・ボス戦前にグルグル回るは一切していません
・レアモンの存在なんて知らなかったんで、誰も赤条件やっていない
 (スタート部屋へ戻るをやっていない)

これだけです・・・

色々読み替えて、上記を踏まえつつ本日までにダメだったのは・・

・アヌ神の目の前でポーション8個飲んでアイテムが空の状態でクリア
・最初のマップで2個、ローパールートで2個、アヌ神前で2個、ボス戦でアイテム2個使う
・アヌ神の前で街メンにポーヨン投げまくる
・怪しい場所でパーキャン
・アーツ多用
・禁止パネル上で、禁止されているパネル連打
・敵を1匹も殺さない
・ボス戦のみ、ノーFAI
・道中雷くらいまくり
・道中雷よけまくり

検証というより、あの1回しか出ないのでもう何が何だかわかりません。
でも生きる!!

また確定に向けて頑張りマッスルスパークアタル版!!

ではまたです!

P.S 本日、久しぶりに時報街したBSさん、ばーこさん、宇都宮の大将さんw 本当にありがとうございました。腹筋鍛えられました!!
[ 2007/09/30 02:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
祝砲、撃てィ!

0===。El
  (◎-)
 >┘>┘

無事帰還、おめでとうございます。




[ 2007/09/30 09:15 ] [ 編集 ]
ぼーるさん。
おかえりなさいませ!

いつかは街したいですね

街したときはヨロシクです
[ 2007/09/30 10:02 ] [ 編集 ]
「ん」さん、ぼーるの復活おめでとうございます。
[ 2007/09/30 10:04 ] [ 編集 ]
ぼーる復活、おめでとうございます♪

ばーるさんにはずっと前に神魔で街したとき、いろいろ教えてもらったのでまたご教授ください。
[ 2007/09/30 11:15 ] [ 編集 ]
んさんのぼーる復活おめでとうございます!(^-^)/
[ 2007/09/30 13:29 ] [ 編集 ]
だんちょうさん昨日はありがとうございました。
おおいに笑わせていただきました。また、わざわざ時報街にあわせていただき感謝です。
また街してくださいね!

P.S.コンテダメージカット装備とかあったら神ですね
[ 2007/09/30 18:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 19:41 ] [ 編集 ]
お帰りなさいませ!ぼーる様。

最近こっそりドルオンしておりますが
DSTM☆HM♪できないですね・・・しくしくわーん。

そして彷徨()銀箱難しくて出せないw

みなさんマッチングしたときはよろしくお願いします~♪
[ 2007/09/30 20:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 21:32 ] [ 編集 ]
ぼ~る復活オメっす♪
復活記念にば~子さんでも誘って魔都で遊びますかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2時間ばかりまったりしましょうぜ(グヘヘ
[ 2007/09/30 21:55 ] [ 編集 ]
ボール復旧おめでとうございます。
近いうちに蒲田にお邪魔致しますね♪
[ 2007/10/01 00:37 ] [ 編集 ]
整備完了、おめでとう!!今度記念に焼肉行くべ!
[ 2007/10/01 08:08 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、ボール殿の復活を祝杯。
またよろしくお願いしますm(_ _)m


パパ再び子育てしてます。双子持ちになりますた。
全国の皆様と双子待ちを目指しておりますw
[ 2007/10/01 08:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 09:33 ] [ 編集 ]
皆様コメント頂き有難う御座います。
無事にカードが戻って参りました!データも無事でした!
皆様の祈りが届きました、ありがとうたのしいみんな!(オラに元気を分けry
一時はモチベも底辺まで下がり2nd旦那を作ってみて現実逃避したりもしましたが
今日からは、生きるっ!
兎に角頑張ります、皆様有難う御座いました!
そしてオーンでマチしたらまた宜しくです!
[ 2007/10/01 17:42 ] [ 編集 ]
「ん」さん
ぼーる復活、おめでとうございます!!
偉大なる英雄の復活に、更にオーンに笑いと平和が訪れますね!
街して頂いた際には、宜しくお願い致します!
[ 2007/10/01 18:51 ] [ 編集 ]
遅れましたが、ぼーる復活オメ♪
今度街したら爆撃してくださいね♪

>ぞっくさん
ちょwww二時間はきつすぎですwwwww
[ 2007/10/01 21:46 ] [ 編集 ]
「ん」さん
遅ればせながら
ぼーる復活おめでとうございます。

この前フォーカモ2付けて悪魔行ったら
墓に挟まりましたorz。

Wガクブルどころじゃないなw
[ 2007/10/02 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


