だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/27(金) 凱旋キター 

今日こそノー残業、団員さんより早くホームへ行くぞ!!
そして地上へ出るぞ!!

「だんちょうくん、ちょっとすまんが栃木いってくれないか」
もう名前は「でおくれだんちょう」に改名します。うそです。

ガッツリ残業もして、我慢できずに もとい、ガチ装備に変更するためプラボに。
ホームは金曜だしめちゃめちゃ混むと予想しただけで、いやそんな他に他意はないです・・
画面を見たらやりたくなっちゃうから、タワーだけ、タワーだけ・・・
タワーも無人、サテも無人です。はい。

あっ画面見ちゃった、テヘ
てってれれれー。500円だけ。500円だけプレイ。
地上に出ました。アポカリプスげとー。案外地上に近かったんですね・・
またホームの人と仮想店内街。

ホームに移動すると、予想通りの混雑。
いやいやいいことですよ。過疎ってるよりは・・・

NEWアイテムや金塊を求めて凱旋しますが、ここでポルナレフAA状態になりました。
ランクはSSSSなのに、装備が・・・・カリバー。
まさかネタで、始まったらエクスになってるでしょ、と信じていたんですが、アキンドへのダメージ見たら間違いなくリアルカリバー。
おかげでまた青石撒いて、ワルさんとか嫁さんにコンテさせないようにする団長でした。

毎日出張&閉店プレイで死にそうです・・・・もう寝ます。
おやすみなさい・・・
明日もいいクエ来ますように!!皆様によいドロップがありますように!!


[ 2006/10/28 02:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


