だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/27(木) 天使()に篭ってみるテスト 

どうも、バイオハザード4のアイアンメイデンです。


今日もB枠間に合ったYO-ほーめーてーww

熱砂()で金探すぜ!!

金マークのついてない「空の聖都ラ・ケウ」が目に入る

PUSH THE ラケウ

ソロ

ジェイドアーマーゲット

ドルオンのサテ

せっかくB枠間に合ったんだから熱砂()行こう、金探すぞ!!

ちゃんと熱砂()押す

ばーこさんと二人旅

100円玉5枚サテに並べる

使い切る



HMの楽しさプライスレス!!というか、最初のアリ地獄でタイム真っ赤とか、あの広いマップでガイコツ1匹どっか行っちゃって二人してわかんなくなるとかもうねww

ばーこさん、ありがとう。金は見つからなかったけど呼吸困難になりましたから弁償してくださいw

今日のB枠 ~完~

さて、今日は夜勤でプレイできない「お」さんの分のドラバスを取りにいくのよ!!

だんちょの脳内妄想条件シリーズ、ギル編

今日確認できたこと

・道中フォースアーツしてもよし
・道中ノーアイテム
・道中、ノーボタンしなくてよし(でもなるべく少なめ)
・ボス戦、下の通路?でエアバレ溜めながら早めに例の回数だけアタックボタンをしっかり回数間違えなく押す(なるべく途切れずに回数分おしてしまう)

・おまじないとして風化ゼオのところでフォース1~3発くらい
・おまじないとして、罠で閉じ込められる部屋にはちゃんと閉じ込められる

これでギル金出ますYO!ぐへへ
DSTM(どうしても)金でない方、参考にドゾー


[ 2007/09/28 07:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
>道中ノーアイテム

それだ orz
真っ赤になってるワルや嫁見ると反射的に投げてたから・・・

2時間まわして、ゼオでやっと一個取れただけですた。
[ 2007/09/28 10:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/28 12:25 ] [ 編集 ]
>>通行人たん
確定じゃないですが道中アイテム使わない時にしかだんちょ金出てないです
(-公-、)シクシク
通行人たんの「オートポット投与システム」が発動すると金は
じゃ次回時報しますか!ww
[ 2007/09/28 14:29 ] [ 編集 ]
早過ぎず、遅すぎず。これ重要でしたね。ありがとうだんちょ!
[ 2007/09/28 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/28 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


