だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/26(水) 忙しいときこそ更新を頑張るの巻 

どうも、チャットモンチーです。
DSTM☆B枠できなーズ首領です。
しかし!!何とかホームにヘッドスライディングで登場!!ズサー

レッツ女神!!

「だ」さん「いっちょやきとりさんの金お願い」
だんちょ「まかしとき!!一発で出ますよグヘヘ」

やきとりさん(中の人だんちょ)現る!!

ハイパー「クルてし」開始!!

汗かく

結果箱なし

ああん

だんちょ「すんません、もっかいチャンス下さい」
やきとりさん「ラッジャ」

超ウルトラハイパー「クルてし」開始

汗かく

結果 箱なし

ドカバス(腹パン)

あれ?金出ないよウワーン
やきとりさん、すんませんした!緊急代理たん、すんませんした!!

何でだろう・・・前は出せたのに・・・しくわん!!
次回頑張ります・・・・。

女神終了。
わーん、B枠がB枠がぁぁ!!

マグネットパワーで箱マークつける旅に出ます。

プッシュ・ザ・聖地奪還!!
楽勝で銀ゲット!!
深淵もこのくらい楽だといいのになぁ・・・・

次は金だぜイェッフー!!

PUSH・THE・聖地奪還

ウネウネの憎いあんちくしょうktkr!!

バーバリアンソードゲッツ!

いやいやいや、箱マークだってばww

その後、無事金も取れました。ソロで。んぶぶ

本日の神魔 リザルト
魔法元素x1
血x1

しくわん!しくわん!!

ではまたです!
明日もよい冒険ができますようにー!!
スポンサーサイト
[ 2007/09/27 02:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/27 12:23 ] [ 編集 ]
オーン行ってきました。

…直前まで仕事場の送別会だったんで、ぐでぐででした…。
旦那遣いの皆さんはドラバス取れましたか…?

だんちょさんは20本位ゲトしてますよね!w
[ 2007/09/28 00:08 ] [ 編集 ]
今日で天使()ギル金極めましたよ
6本取りましたよ
後で書きますね
[ 2007/09/28 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


