だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/25(火) うしおとだんちょ 

どうも、バカヤロウ、とらァ、まだ死ぬんじゃねえ。
まだオレを喰ってねえだろうがよォ。
おまえは・・・オレを喰うんだろォ!とらァ! です。
いきなり客先仕事が長引いたので、ホーム到着がまた遅れそうです。

ドルオンやりてー!!w

今日はマトゥー()も来てる!!完璧超人に天光欲っすぃー!!
追憶()キタコレ!!ガンダム鎧もいいけど原稿欲っすぃー!!

ドルオンやりてー!!w

そうだ、成増行こう。

客先直帰だったので、無連絡でこっそりスネークだぜ!!イェッフー
ハッ今日魔都来てる!!

モモさん「おい、早く金の箱出せコラ」
だんちょ「すんません、すんません」
ドカバス(腹パンの音)
だんちょ「ゲェー!象の超人!!」

という流れを想像し、ガクブルで成増到着。

フフフ、ここはこっそり入ってみんなを驚かせるぞ作戦実施!!
エレベータで3Fへ!!ドルオンドコー

ビッシィィイイイィ(えもさんといきなり目が合う音)

♪覚えていますか~目と目があった時を~
全然スネークじゃなかったけど、みんなよろしく僕だんちょ!
格言17しにきたよ~

モモさん来るまでにまときん出さなくちゃ!!

ドルオンのサテx3連発

マグネットパワーで天光取らなくちゃ!!

マトゥー選ぶぞ!

クエスト選ぶと金箱マークのない「魔都に眠る死霊」が目に入る

「ゲェー!!象の超人!」

バザルシン

ドルオンのサテ

しくわん!しくわん!
こうなったら、蒲田では出ない原稿を成増配当分かっさらうもんねー

「お」さんktkr!!
遠征バレたーwww

開幕、でかい「?」を出す「お」さんが大好きです。


蒲田深夜インカム防衛隊メンバーとして、帰らないといけませんw

成増の皆さん、すみません今度は連絡してちゃんと来ます。

いざ往かん、蒲田行進曲!!
閉店ギリギリガガンガンに到着!!!
まだプレイできるよね!もう1回なんとかいけるよね!!

追憶に付き合ってくれる、集金神「だ」さん、屈強なる蒲柱3号「お」さんが大好きです。

追憶ビコーン!!
さぁ、この閉店前ギリギリ蒲田「死神13ズ」残り1枠には誰が飛び込んでくれるのかな、でもいい時間だからダメかな、とHM祈願の舞をサテの前で一人舞うだんちょ。

ビコーン!!
イシター世代さんの愛娘さんktkr!!
僕、今プレイ回数少ないのにHMしてくれる愛娘さんを愛しています。ww

開幕走っていってお尻触ったよ~やった!!
金検証もへったくれもなく、自由の風がばびゅーばびゅー吹いているプレイなんで、問題なしです!!
ガンガン燃やされて大笑いできました!!ありがとうです!!

仕事忙しくても、こんな感じでたのしくプレイしています!
街画面からドキドキワクワク!!甘美な世界、ドルアーガオンライン!!
絶賛稼働中!!


最後にCMを。
お嫁さん使いの方、お待たせいたしました。
次回冬のワンフェス用アイテムは「魔光石」!!版権申請致しました。
無事通れば20個頑張って抜きますね

単に原型使いまわしtうわなにをす
スポンサーサイト
[ 2007/09/26 10:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
まゆこにはなれない塁です。

ってうぉーぃ
日曜日からドルできてないですよぅ
今日はできますように
[ 2007/09/26 12:18 ] [ 編集 ]
難しいですね…
今日は時間がありましてやってみたのですが
だんちょ様、懐かしい質問で恐縮なのですが
女神()金箱条件をだんちょ様、「ん」様のように
やってみたのですが出すことが出来ませんでしたorz
やはりわたしもそうなのですが「クルてし」が
うまく出来ないと難しいような気がいたします。
多分なのですが、タッチする場所が決まっているか
やはり技量とかの差でタッチ回数が一定量でないと
駄目なのでしょうか…?
折角アドバイスいただいたのですが生かしきれず
申し訳ありません。失礼いたしました。

&<次回こそは…!!

[ 2007/09/26 17:15 ] [ 編集 ]
昨日はどうもでございましたm(__)m 絶妙なタイミングで目が合ってしまったので、素で固まってしまいましたよwww 登場の仕方から一味違うのはさすがですねV
[ 2007/09/26 18:04 ] [ 編集 ]
>>まゆこちゃん
キターww

>>成柱1号さん
もうーひとりーぼっちじゃーないー♪
[ 2007/09/26 19:05 ] [ 編集 ]
おぼえていーまぁすかぁー

どうも2度目の登場です。
塁です。

なんとかディレクターをゴラしてヲーンに逃げてきました。
さぁー女神まわすぞー!

って20時過ぎてるじゃん!
行くぞ
[ 2007/09/26 20:20 ] [ 編集 ]
21時30分にはホームつきますぞう!
[ 2007/09/26 21:10 ] [ 編集 ]
んじゃVになったら「か…かきざきぃぃぃぃ!」
ですか?
[ 2007/09/27 00:07 ] [ 編集 ]
ありゃ?女神金箱出ませんでしたか?
妹で駆け下りていたので、金箱どころじゃありませんでしたけどね(泣)。
最後に銀箱が取れたのが救いでした。

「一条君、命令違反よ!」
[ 2007/09/27 09:28 ] [ 編集 ]
プ、プロトカルチャ~
[ 2007/09/27 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


