だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/24(月) だんちょピンチ!? 

どうも、紙飛行機です。夕暮れの公園を颯爽と飛ぶ紙飛行機です。

>>all

すんません、今までも何度となく仕事このやろうと書いてきましたが、先週あたりから今までにないくらい仕事がひどく、ろくにプレイできてません。

数回プレイしただけでHMしてくれる皆さんが大好きです。

なんとか仕事こなして以前のペースでプレイ&更新&レスしますのでしばしお待ちください。

ではまたですー
[ 2007/09/24 17:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
&< さっそく
[ 2007/09/24 19:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/24 21:27 ] [ 編集 ]
大変そうですね・・・。

人の事は言えませんが辛い時はひたすら耐えて×3

その後は必ず見返りがありますよ(^-^)/
[ 2007/09/24 22:39 ] [ 編集 ]
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
[ 2007/09/25 00:24 ] [ 編集 ]
>だんちょさん
お仕事ごくろうさまです。がんばってください。

>パパもがんば(ryさん

マイン誘爆ありがとうございました。おかげで連ジみたいに大破したので、ごはんつぶでくっつけて直してください。><
[ 2007/09/25 00:28 ] [ 編集 ]
だんちょうさん、お仕事お疲れ様です。
この前は、わざわざレス有難うございました!
これからも、たのしい気持ちを胸にオーンに向かおうと思います。
お忙しいようですが、お体には気を付けて下さいね。
お仕事が一段落しましたら、
またたのしいプレイ、たのしいブログを楽しみにお待ちしております!

>青い顔の人さん
今日は彷徨での2連続街、有り難うございました!
失礼ですが挙動不審な動き、
突然のハイスピード逃走にとても楽しませて頂きました。
結局、家の娘は最後まで追いつけませんでした。
余りに楽しすぎて、プロテ切れで2コンテしてすいません。
爆笑してたら、いつのまにかゲージが真っ赤でした・・・
出来ましたらまたHM、宜しくお願い致します!

[ 2007/09/25 04:47 ] [ 編集 ]
ばーこさん、名前出てるし!
だんちょさんお仕事お疲れ様です。
こちらも締め切りが重なって死にそうです。

出撃できるか危険な感じですが、できる限り出撃しますから、HMしてやってください。
[ 2007/09/25 12:11 ] [ 編集 ]
偽管理人コメント吹いたw
管理者画面までいかないと気付きませんでしたww
[ 2007/09/25 12:27 ] [ 編集 ]
耐えてだんちょうさん!

私も最近オーン出勤出来ないんでんぶぶっですよ…。
タワーしかいじれないってかなりやばい様…負けないもん!
[ 2007/09/25 15:45 ] [ 編集 ]
>だんちょぱぱ
お仕事頑張って~。
今度一緒にゼオたんの爆弾を一緒にサンスラ(ry

パパ「ちょ、愛娘!それ・・・いや、あの・・・
まだごはんつぶで体固まってないから・・・ね?」
愛娘「いいじゃん、またバラバラになれば。」
パパ「・・・・orz」

というわけで本当に頑張って下さいm(_ _)m
[ 2007/09/25 17:45 ] [ 編集 ]
だんちょがんばれ、がんばれだんちょう


長いこと街していない気もしますが、気長に待ってますよ。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐたー
[ 2007/09/25 18:52 ] [ 編集 ]
本日は成増襲撃どうもでしたm(__)m
予告の書き込みはあったんですけど突然だったので、TEAM成柱のドリンクドクペねじ込むの忘れてしまいましたよww 今度蒲田に持っていきますのでよろしくです♪
[ 2007/09/26 00:56 ] [ 編集 ]
無理だけはしないようまたオーンでお会いできたら
と思います。私も不規則での出撃でなかなかオーンに
行ける時と行けない時が多いですorz

遅くなりましたが代理でのお返事ありがとうございました。
次回の零度()の検証の参考になりました。
どうぞお体だけはお大事に。。m(__)m



[ 2007/09/26 02:47 ] [ 編集 ]
だんちょうさん、蒲田の皆様(お名前を出していいのかわからなかったので)
先程は街して下さり、どうも有難うございました!!
余りにも豪華な街メンバーに思わず眩暈がしました。
そんな中に家の娘が~~~ 
何か全ての運を使いきった感がありました。
あの時間の突然のサプライズに気が動転してしまい、
正直何1つ満足に出来なくてすいません。
後で気付いたのですが、ひょっとして店内で金検証をされてたのでしょうか?
はしゃぎ過ぎて、空気嫁なくて申し訳無いです・・・

これに懲りずに、また街して下さいねぇ~
宜しくお願い致します!!




[ 2007/09/26 04:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


