だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/21(金) レスリンの赤い雨! 

どうも、

貴様は・・・まさか!ドリスコル!
そうだよ、ロイド。私は死ぬことなどない!お前との戦いの後、自らの脳とヴァンツァーとをつなぐS型デバイスとして甦ったのだ!

です。
>>イシター世代さん
ネタのセンスが皆無だなんて!!イェアフー!そんなことないですよ
僕もセンスないですよ。気持ちです!たのしい気持ちがあればOKなのですよー!!
次は一緒に街、お願いしますね!!

>>シルヴィアさん
そういうことかー!!ww確かに母親さんも隣のサテとかで見たことがあります。またたのしい街お願いします!!

>>緊急代理さん
遅レスですが、ひとがたさんと街ありがとうでした!
新月終わってしまいましたね、僕も最近ズタボロなんですが、またHM果敢に狙っていきますね!!

>>管理人コメくれた方~
マグネット+は時々神魔行きますよ!!なぜか、だんちょやまときんをさしおいて、シャード取ってくるので・・・ww

>>管理人コメくれた方~
彷徨()金は、個人的にボス戦ではないかと妄想中です
道中、特に目立ったことせずに、知り合いのお嫁さんが金出していましたもので・・
頑張って発見したらここに書きますね!!
アイデアありがとうです!!


>> hipogrifさん
コメントで吹かされた!!悔しい!!ww
ネコ大好きw
ステカセの意地の一発、見てくれてて嬉しいですw
もはや勝敗ではなく、あの技だすためだけにうわなにをす

>>スズカさん
業務連絡。カード・・・ごにょごにょ
次回襲撃時、相談しますねw

>>海賊ワルさん
あの方が妹さんでしたか!!
やったーHMしたー!!ww
横切り僕が美味しく頂きましたwwすいませんw

>>げぱさん
横山スキーとして、水滸伝とか史記とかに行っても、ついてきてくれますか??ww

>>もりさん
格言17まかせて!いつか必ず!!
というか、あの日1プレイしかしてないのに、23さんに捕まるなんて!!
しかしもりさんと分からず、遊んでいいものか、クロム倒すべきかで悩んですみませんでした。
1コンテ、すんませんww

>>三度の飯よりゴスロリ大好き愛娘さん
反応はやっ!www

>>○△×□(ry さん
いつものさんでしょww
着れるかぁ!!

というかね、こないだ、ひっさしぶりに急に????が部屋に来て、

部屋入るなり、ガツーンと置かれた「団長」の腕章と三角錐を発見

ないしょ「団長って、なによコレ」
だんちょ「いやその・・(そこから説明かよ!!)」
ないしょ「この袋はなに?」
だんちょ「いやその(うはwwちょww)」
ないしょ「ゴスロイリメイドって・・・これ・・・」
だんちょ「いや・・・それは・・・その・・」
ないしょ「これは被るの?」
だんちょ「あ・・いや・・(ジェイソーン!!)」
ないしょ「この酒はなに?」
だんちょ「もらった・・・・全部・・」
ないしょ「ふぅん・・・・」


いやその、もうねマジで弁償してくださいね!!心当たりある方!!ww
なんとか、光の速さで抱き枕とシーツは隠しましたよ
あれ見られてたらもうね・・・orz

ものすごい疑われましたYO!
夜中1時2時にね、なんでゴスロリメイド服突きつけられてるのか意味わかんないですYO!

へんなのねじこみ禁止ですからね!!
格言25も追加しましたからね!!

ではまたです、皆さん、コメントありがとうです~
スポンサーサイト
[ 2007/09/21 16:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
ばれないようにマジで隠しなさいypw

ちなみに私は過去にインテリアに凝っていた時期があるので
残念ながら結構キレイなお部屋だったりしますw
(どこまでも鬼ですみませんwww)
[ 2007/09/21 16:53 ] [ 編集 ]
じゃ今度ツィーゲライフルで突撃するんでよろしく×3!


自身も仕事このやろうでなかなか$やれませんが明日からの連休はホーム行けたらいきます
[ 2007/09/21 19:56 ] [ 編集 ]
あのランクでヘタレのあたしが「こっちへ!」って遊んでる場合じゃなかったw

死んだときのこと…「うはっwちょwwwやった!調子に乗った!」
と思って、一人腹抱えて笑ってましたwその辺はおかーさん譲りみたいですw
それにしても、それがだんちょの貴重な1プレイだったなんてスミマセン。

ところで○△×□(ryさん。
あたしー、川崎には行ったことないもんねー。
どこかの卑猥な人と一緒にしないでよね!プンプンなんだからー!
[ 2007/09/21 20:33 ] [ 編集 ]
ないしょさんに14枚捩込む!!
[ 2007/09/21 21:13 ] [ 編集 ]
「貴様は・・・まさか!ドリルコス! 」
「ゾウだよ、&ロイド。私は死ぬとこなどない!お前との
戦いの後、自らの腕と○☆×をドリルにして甦ったのだ!」


・・・だめ?(笑)

噂のメイド服ねじ込みで、たのしい騎士団がメイド服でドルオンをやると言う、命名「メイドルオン」が・・・ないか。(笑)

まぁ、キン肉マンはとりあえずプラネットマンとフェニックスでもやろうかと思ってます。
らいなーくんがアシュラマンで友人O氏がジャンクマンだから悪魔6騎士を使えるようになっとかないと。(笑)
[ 2007/09/21 21:32 ] [ 編集 ]
模型屋様、すみません。

某巨大掲示板に書かせていただきましたが
・ブロンテ戦までタッチパネルのみで進む。
・ブロンテが云うゼオの型番の数のぶん(例、ア・ガウならば24なので24回)
アタックボタン連打する。
※フォース、アーツ、アイテム、ダメージの制限はありません。

アタックボタンをブロンテの言う型番の数分押す。
が重要かもしれません。
道中でアタックボタン押してしまうと出なかった
ですのでブロンテ戦のみボタン使用を意識すると
いいと思います。

これもwikiに書いてくださった方に助けられました。
これからも検証もよろしければこちらに書かせて
いただきます。

だんちょ様、お借りいたしました。m(__)m
[ 2007/09/22 20:41 ] [ 編集 ]
私も3キャラで出してきました~

緊急代理さんと異なる点は
 ・道中ボタン押した
 ・ノーアーツ・ノーアイテム
 ・ブロンデ戦のボタンは風化ゼオの上で叩く
ぐらいですかね。
あの時間はwikiしか情報が無かったので、縛りまくってました。。。
結果、嫁で10回ぐらいやって2回しか出ませんでしたが・・・orz
型盤が少ないと簡単に出るんですけどね。
(ゼオ、÷、嫁1回目はア・シオ、ア・オリだったので)

もしかしたら、叩いてる最中にダメ食らったら条件つぶれるんですかね?
途中でダメ食らうと必ずと言っていいほど青になりました。。。



原稿??
おいしいんですか???
今日ももらえませんでした・・・orz
[ 2007/09/22 22:31 ] [ 編集 ]
マチありがとございました(・∀・)天使()金は出ませんでしたが初の原稿出ました(゚ω゚)
[ 2007/09/23 00:24 ] [ 編集 ]
代理殿のおかげで金出ましたが、前回は何故自分が出せたのか疑問です^^;
縛りは一切なし(むしろ使いまくり)でしたし。ボス戦がキモなのでしょうか?
まあ、別条件もあるのでしょうしそっちで出たんでしょうね^^
代理殿検証お疲れ様でした♪
[ 2007/09/23 01:56 ] [ 編集 ]
>緊急代理様
お疲れ様です。私も全キャラ金箱出せました。

>アタックボタンをブロンテの言う型番の数分押す。
彷徨()銀みたいなリズム感覚で押してました。
でも出ない時がある。ラグですかねぇ?


>イシター世代様、青い顔の人様
HMありがとうございます。青い顔の人のマイン誤爆w
でパパは入院ちゅ(嘘
(↑だってサンスラでマインのボタンをポチッっとな。)
[ 2007/09/23 10:20 ] [ 編集 ]
盾押しはおユル様ダッコなの一
転送陣とかはオトコが連れて行くものと相場が決まってるのー
ワルたんお持ち帰りなんて言ってたら、サンダーなのー

「思ってはいても言わなきゃ伝わらない」

これはよろしくしてはプロボークを食らい
緊急代理さんを散々困らせ(※)
団長さんには他にマチした旦那と2人で盾押しでもみくちゃにされ
そして数多の旦那たちの颯爽と転送陣へ飛び込んで行く様子を
一年もの間♪立てながら見送ってきた者の結論です。

(※:眠竜()で2人マッチした帰りの転送陣の前でくっついてたら緊急代理さん
色々やって万策尽きたのかごめんしてたりで最後に盾押ししてくれて
ちゃんと帰れました。あの時は迷惑かけてすいませんでした。)

これは元々管理人コメに書いたものですが
コソコソ隠れて書くのは良くないと言うことで
流れ読む余裕なくカキコ。変な文章でゴメン。
[ 2007/09/23 10:55 ] [ 編集 ]
天使()金は朝のプレイで無事に取れました。
代理人さんサンクスでしたノシ
[ 2007/09/23 11:39 ] [ 編集 ]
緊急代理さんお疲れ様でした♪
検証凄すぎwww

だんちょうさんにはジャーンククラーッシュ!!
[ 2007/09/24 01:03 ] [ 編集 ]
だんちょ様、申し訳ありませんがお借りいたします。

今日の零度()なのですが残念ながら事情により参戦できずorz
前回配信時に、某巨大掲示板に書かせていただいたときの
方法は前回の零度()でゼオバルガ以外でアバレキラー様と
街した事があったときに幸運にも金箱が取れたのですが
そのときの方法を書かせていただいたものです。
そのときのアバレキラー様の反応が分かりませんでした
のでこの場を借りてお聞きしたいのですが、アバレキラー様
はそのとき金箱出ましたでしょうか?

ゼオバルガ以外で出せないものかと思ってなんとか
検証してみたいのですが・・・よろしければ連絡願います。
長文申し訳ありませんでした。
・・・場所お借りいたしました。

[ 2007/09/24 02:12 ] [ 編集 ]
団長を名乗る限り捩じ込み拒否なんて認められないんだからねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

これからも妖しい捩じ込み(愛)をたくさん押し付けちゃうんだからね?
[ 2007/09/24 04:19 ] [ 編集 ]
遅れ馳せながら、前回の天使&追憶でのHM有難うございました!
だんちょうさんを初めとして、
いつものパパさん、ぞっきゅんさん、mktさん?(人違いだったらごめんなさい)
そして全国のオーンの英雄達との、
とても楽しいひとときが過ごせました。
何のお構いも出来なくてすいません。
お蔭様で、天使の金も無事取る事が出来ました。 
緊急代理さん、並びに検証してくれた皆様
本当に有難うございました!

PS:私もいつものパパさんの真似をして、
今話題のゴスロリメイドwwにしてみようかな~と
ちょっと企みましたが、やっぱり止めました。
父親的には、家の娘は華美過ぎない方針で行きます!
娘に嫌われない程度に・・・www




[ 2007/09/24 10:21 ] [ 編集 ]
代理人さん>
アバレさんはその時に金箱所得されましたよ。
あの時は、自分が隣のサテにて見ていたかたちです。
ギル&ギルでボス戦で遊んでクルクル回っていたかな?と思いましたけど、、、アバレさんは次のプレイで同じことしてもでなかったそうです。

私もカイソロで普通のプレイで金が出たことがありました。
正直なんだか分からなかったです。
[ 2007/09/24 11:12 ] [ 編集 ]
>>○△×□(ry(い***の方ですか?)
連絡ありがとうございました。
次回、検証への意欲が沸いてきました。
アバレキラー様とはコンテガチであの時は
申し訳ありませんでした。

何かプレステみたいなHNですね・・・

場所お借りいたしました。
[ 2007/09/24 12:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/24 12:36 ] [ 編集 ]
アバレさんの書き込みを代理で書きますね~


件名 : >>緊急代理さん

先日の零度()でのHM有難うございました。
いつもの(ryさんの仰る通り、自分もその時のプレイにて金箱出ました。

その後自分なりに思い当たる事を試してみたのですが、以後一度も出ませんでした。

自分的にはクロム―リッチキング戦が鍵を握ってそうな気がするのですが…
[ 2007/09/24 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


