だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/17(月) 川崎なのに成増なのよ2007 

どうも、いいか、一人でも突破し、アクシズ艦隊へたどり着くのだ!我々の真実の戦いを、後の世に伝えるために!!です

まときん「兄ちゃん、昨日の深淵で大変だったね」
だんちょ「ああ、兄ちゃん疲れたよ・・すごく眠いんだ」
まときん「ちょww死亡フラグww天使くるww」
だんちょ「今日はゆっくり寝て夕方にでも出撃・・・・」

????「・・・だ・・のだわ~」

まときん「兄ちゃん??」

????「・・なりよ~!!」

まときん「何か聞こえる!!」

????「成増から遊びに来たのだわよ~!!!!!」


成増軍の皆様、ようこそ川崎へいらっしゃいませ!!
寝てる布団を垂直に蹴飛ばして、いざ川崎へ!!

川崎といえば、さすらいの「たのしい」散策人、らいなぁさんがいるはず!!

店内捜索

発見!!

隣に座る

ネプチューンマンを選択

プレイ

すぐ終わる

次らいなぁさんがプレイ

らいなぁさんのアシュラマンの強さは異常w

ひぽさんも次回はどの超人をプレイするか決めておいて下さいねw
というか、らいなぁさんのところの画像の綺麗さに嫉妬女神。
なぜあれだけ綺麗に取れるのか・・・ブツブツ


成増軍のたのしい方々とご対面、いきなりあれやこれをねじ込まれます。
いや、絶対着れないし、かぶれないですよこれ・・・ww

被った人の写メを拝見

ガチ吹き

今回は俺様の負けにs

ピンクの人、いい画像出してくるなぁ・・・キーw

ドルオンもしつつ、レゲーもしつつ、モモさんの摩天楼を眺めたり、お土産全部ねじ込まれたんで、ロッカーへ受け流したり、零度()金で腹パンされかけたり、えもさん、もりさんにステカセキングねじ込んだら即開封されたり、最後みなさんと一緒に帰りたかったのに、お土産忘れて取りに戻ってでてきたら、いつものさんと二人きりだったり、大変な1日でしたので、今度は僕も逆襲しますね。

まぁとにかくメトロさんはベンキマンという結論で。

ではまたです

だんちょワゴンはクールに去るぜ


スポンサーサイト
[ 2007/09/19 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
だんちょのステカセキング素敵さんでしたとも。
たとえケビンマスクにボコボコにされても、「エリーゼのために」を決めた時点でだんちょの勝ちです。(笑)

私が使う超人ねぇ・・・カニベースはいないしな。(笑)
[ 2007/09/19 19:43 ] [ 編集 ]
エリーゼのためにが夜な夜な流れてきて眠れないもりです。しくわん!

お土産…そうね、だんちょじゃ着れないよね…はちきれちゃうだわねwww
次回更なる嫌がらせ持って行きますねっ♪お楽しみにー!
あっその前に、格言17お待ちしてるのだわw

p.s.
今日は騎士たちの試練でうちのカイたんがお世話になりましたm(__)m
[ 2007/09/20 01:20 ] [ 編集 ]
やっぱり僕とえもさん、どろぼうさんが見た
あのカイがきっとセカンドだったなりねぇ~・・・!?w

つうかゴスロリメイド服は団長さんに渡しておきましたwww

あれを着てキティちゃんのバックをして蒲田に来てくれるだんちょさんを僕たちは信じています。
[ 2007/09/20 04:31 ] [ 編集 ]
>ゴスロリ服・・・?
(p。=) (0.00001病後) ヾ(゚▽゚*)

.........orz

速効でwktk反応した自分。ごめんなちゃい m(_ _)m
[ 2007/09/20 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


