だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/16(日) 深淵このやろう 

どうも、手袋逆さに言ってみろ~です。
深淵!にひっそりと潜んで、隠された謎を解き、英雄になろうと思います。


(英雄ってのはさ、英雄になろうって思った瞬間に失格なのよ)

「じゃあ・・・どうやって英雄になるのかな・・・?

カガワ先生・・・次は・・・僕・・・誰・・を・・・・・・」



深淵このやろう ~完~


しっかし、金出ないですねぇ・・・
一回ここらで、ダメだった条件まとめましょうか。
たぶんテキストで10MBは行きますので、いつかじっくり書きますね。

もう考え付かなくなってきて、そうだ、AP10プレイだ!(あほの種はじけ)
APが0の状態でどこか通過や待機か!と思い、輝ける太陽光を装備!

ビコーン !!

宇都宮の大将がマッチして来ました。
何の連絡もしていないのに、手には太陽光がwww

なんだこのステキ連携wwマジでお茶吹きそうになりました。

サンスラ1発で綺麗にAPが0になります。
魔都()銀条件におすすめですw

宇都宮の大将が緑ポーヨンを投げてくれましたが、1個じゃサンスラ無理です。

クリア後に、集金の方にバレないように緑ポーション3つがぶ飲みしてサンスラ撃って遊んでました。

結果、青箱。

ドルオンのサテ


「力、山を抜き

気、世を蓋う

時に利あらず

騅、ゆかず

騅ゆかざるを

いかんすべき

虞や虞や

汝をいかんせん」


ではまたです
スポンサーサイト
[ 2007/09/19 14:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
やった!突っ込めるwww


いつか項劉記からも引用されるんじゃとwktkしてたかいがありましたw
[ 2007/09/19 23:46 ] [ 編集 ]
誰にも伝わらないかとビクビクしてたら、ガッツリ食いついてくれたげぱさんを愛していますw
[ 2007/09/21 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


