だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/26(木) 奪還 

雑魚がみんなレアモン!?!?
集めてみたい!!!!
そんなことしてしくじったら確実な死、もしくはMPKだなぁ・・
とか思いつつ、宮崎の地へ降り立つ団長。

マジで出張勘弁してください・・・・。orz

どうあがいても22時越えてホームに到着。携帯の電池切れるまで情報がget済み。
今回の目玉は赤箱です。封魔のミスリルガントレット!!!
騎士団装備品です。これは殺してでも奪い取る!!条件もローパー全殺し、石像壊しなら簡単だ!!

1プレイ目、あっさり青箱。左側のローパー?なにそれ美味し(r

2プレイ目、レアモン出現位置にローパーいなかったんで、プロボで1匹呼んで、バーチャルレアモンプレイ!!ww

銀でたーww
いや、その・・・・ミスリルガントレット・・・・
3プレイ目でようやく赤ゲット。早速合成しましたよ。
団員さんには封魔のカイトシールドあっていいなぁ・・スタンダードオブオーンもあるかなぁ・・・。

後は某大型掲示板チラ裏にあったように、ガクブルワルさんにつきあってガクブル。中央右下に結構激しくガクブれるポイント発見ww

しかし、エメラルドメイスは1本も出ませんが何か?
[ 2006/10/28 02:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


