だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/16(日) 更新とレスは夜に成増 

すんません、司馬司お待ちを
[ 2007/09/17 12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
司馬さんの息子さんって、
司馬師だったようなw
[ 2007/09/17 15:08 ] [ 編集 ]
逃げます!
ε≡≡ヘ(*´∀`)ノ
[ 2007/09/17 17:00 ] [ 編集 ]
ε≡≡ヘ(*´∀`)ノヽ(◎▽◎*)ノ


(*◎▽ノ)ノ ε≡≡Σ(*´∀ノ)ノ |

[ 2007/09/17 18:45 ] [ 編集 ]
&<4番サード原辰徳!!
[ 2007/09/17 19:21 ] [ 編集 ]
更新まだぁー?

AA略
[ 2007/09/17 23:49 ] [ 編集 ]
今日は更新むりゃですー

逃げます!!
ε≡≡ヘ(*´∀`)ノ

らいなあさんに壁に追い詰められてる!!ww
[ 2007/09/18 00:55 ] [ 編集 ]
うわ~~~んw 追いつかないよ~。

≡(ノ ̄□ ̄)ノ  ε≡≡ヘ(*´∀`)ノ


誰か黒墨投げて!(もちろんだんちょパパにw



>いつもの(ry様
零度HMありがとです。コンテごめんなちゃい。
え~と、え~とまた青っぽく(ry

>緊急代理ヒトガタ様
彷徨()HMありがとうでうす。また嫁でした。
今度こそのろのろ娘で。
[ 2007/09/18 08:19 ] [ 編集 ]
つ≡≡≡≡○←パワーボール

AA書けんの…クスン。
[ 2007/09/18 08:47 ] [ 編集 ]
まなむすめさん>
街どうもでした。
基本コンテ房なので問題なしです。
気にしないでくださいw

そういえば、お互いに青い装備仲間すねw
[ 2007/09/18 11:30 ] [ 編集 ]
最近プレイできていません・・・。ほぼ皆勤だった袖狩りにも行けなかった;-;
(ねじ込み大歓迎ですw)
仕事が忙しくて次に蒲田に行けるのは来月になりそうですが、皆さん
お体には気をつけてお元気で~^^


大王来たら辞表()かな・・・orz
[ 2007/09/19 08:15 ] [ 編集 ]
かなり遅れましたがパパ様、彷徨()でのお散歩
ありがとうございましたm(__)m

追記
事情により最近本当に不定期出撃が多くなりますが
楽しい街してくださる方々ありがとうございました。


[ 2007/09/19 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


