だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/16(日) うらっしゃぁ!深淵かぁ! 

どうも、僕の家の前の駐車場にいる茶色のネコにゃ~ん


ちょww深淵こないだ篭ったとこww

わかった!わかりましたよ、今日も突撃じゃい!!
洗濯終わってないから生乾きのパンツで出撃じゃーい!

いいかげん出すYO!出そうYO!
みんなで出そう!「しえきん」!!

なんでこんなに配信近いんだろう・・??

>>本スレ書いてくれた人

ラジャー!!!頑張ります!
でもフォース40回ってww・・・orz


まときん「兄ちゃん、またタルク行くの?」
だんちょ「漢のロマンなんだよ、まときんにもわかる日が来るよ」
まときん「わかった~僕も行くよ」
だんちょ「おう!一緒に探そうぜ!」





磁力+「フフフ・・・完璧超人に不可能はないっ!」



[ 2007/09/16 11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
深遠金でないですね・・・
ちなみにスタート地点でフォース40回とボス戦でフォース40回はやったことありますが、違いましたw
ハイパーフォース(連携)は・・・ソロではできないですからね。

スタート地点でHP点滅・・・ないなw
[ 2007/09/16 13:00 ] [ 編集 ]
とりあえず「僕」なのか「猫」なのかはっきりしてください。(笑)


昨日はらいなー氏と1回だけプレイして一発ツモ・・・もといHMどもでした。
最近ドルオンやるモチベーションが上がらないので久々のプレイで楽しかったです。
[ 2007/09/16 17:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/16 22:10 ] [ 編集 ]
おはようございます。
昨日凱旋で磁力+君とマッチしました。
あっ、でも私ではなく妹が。妹は「こっちへふふん!」といいます。
ドル仲間にレアモンセンサーでいい横切りきてるから、魔光引けるかもよといわれたところ見事にマッチ。
ある意味磁力+君はレアモンですからね。
昨日はこのマッチだけでお腹いっぱいになりました。ドロップなんて・・・orz
[ 2007/09/17 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


