だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/14(金) マグネットパワー全開!! 

どうも、空裂眼刺驚!(スペースリパー・スティンギーアイズ)です。
今日も今日とて仕事このやろう。
でも、できナーズtimeでもいいのです。ドルオンしたいのです。

悪夢か!!ここは一発、マグネットパワー+で参戦だ!!
クリアできるはず!空も飛べるはず!!

結果、銀

やったー!!やったYO!!
集金神の方、ポーション飲む暇もない回復ありがとうです
orz 精進します・・

金はかないませんでしたが、次回までにランク上げてまた挑みますね

マグネットで熱砂の金取ってなかったので突撃!!

だんちょ脳内妄想条件は

1.4箇所の像をじっと見つめるw
2.像の周りの敵は全殺
3.時計回りに像を破壊していくw
4.黄金ガイコツには密着、そしてトドメはフォース

これで金出てますが、MAPというか像の位置がアリ地獄の真ん中にあるMAPの時しか金出ません・・・なんでだろ?

マグネットでも金出ました~やったYO!
でも、脳内妄想条件なので、出なくても坂本竜馬バリに「いつも心は太平洋ぜよ!」でお願いします。

明日から3連休ですね。皆様いかがお過ごしですか。
オーンでまた会いましょう!!
[ 2007/09/15 08:25 ] 未分類 | TB(2) | CM(3)
はげまし人形龍馬くんバリにいうと

「心はいつも太平洋ぜよ!」

ということですね。
[ 2007/09/15 09:21 ] [ 編集 ]
台詞間違ってるのに元ネタをビンゴしてくれる通行人たんを愛していますw

二度寝最高!
今からホーム向かいます
orz
[ 2007/09/15 13:29 ] [ 編集 ]
実に真悪魔超人風弟さんと街ありがとうございました。
人型での6分間1本勝負感謝いたします。m(__)m
ハリケーンミキサーと地獄の断頭台のツープラトン
フォースは感動しました。熨斗

・・・失礼いたしました。










[ 2007/09/15 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://druaga.blog76.fc2.com/tb.php/406-0263a098

とても重宝しています。プリントを貼り付けたり、とても便利です。あまり、目立たないものが欲しかったので、白を購入しました。シンプルで使いやすいです。マグネットバー7×15×200mmを購入したのですが、ちょっと短かったです。もうワンサイズ長い方が活用しやすいと思 牛乳の優しい甘さがたっぷり詰まったミルクチョコレート♪(マグネット。)【商品サイズ】・約H25×W25×D15mm・パッケージ:約H45×W45×D20mm(透明の袋に入っています。)【主な素材】ポリエステル樹脂・磁石(原産国:日本)【ご注意】とっても食べたくなりますが。。。本品は
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


