だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/13(木) 消えたからもう一回書きますw 

どうも、ニューラリーXに出てくるLフラッグです。
今日は仮面()が来ました。
箱マーク厨として絶対に取らなくてはいけません、発見した人に感謝!!教えてくれた人に感謝です。

お礼にいつか「しえきん」を!必ず!!w

でも、ガッツリと仕事このやろうの為、いつものDSTM☆B枠できナーズtimeにホーム到着。

4台中3台神魔なみんなが大好きです。

だんちょ「あ~タルク湾的な何か・・」(聞こえるように)
みんな「今、神魔忙しいからw」
だんちょ「しくわん!しくわん!こっちへ!いそごう!まって!フォース!」
みんな「うっさいw」

結局仮面()にきてくれるみんなが大好きです
銀出ました。その後すぐ全国街で金もget!!ありがとう!

まときん「兄ちゃん、僕も六角欲しい」
だんちょ「よっしゃ、取ってきたる!まかせとき」
まときん「(自分で取れるけど・・)わかった」

時間が遅いのでソロかなぁ・・と思っていたらビコーン3人街!!

「その存在が即死攻撃なんだけど兄弟でいうと兄貴」みたいな名前の旦那さん、そして同店舗の「思わず吹きそうになる面白サンドラ」÷お姉さま。

これは!!店舗街に拉致られた!銀狙いかな、金狙いかな?
邪魔したらいかん、まずは様子見だ!!

1MAP目、ノーFAで寝てるヤツ起こして殴ってたんで、これは銀狙いかな?よっしゃまかせて!協力するよー!!

2MAP目開幕、サンドラさんエタソ

だんちょ「うはwwちょww銀じゃなかったの!?!フォースOKなの?」

続いて、兄貴の人アスクラ。
だんちょ「え?え?銀は!?www」

戸惑う中、僕は金(まときん分)狙いなのでいいのかなと思いつつボス戦へ。

だんちょ「あ!!兄貴の人ヤバス、ポーヨン投げて、と・・」
兄貴の人「うっうー」

キャーごめん、間に合わなかったYO!ごめん!ごめん!

兄貴の人(コンテ)「やった!まかせて!」

くそぅ、挨拶おかしい。ww
しかし、ポーヨン持ってなかったのかな?
同店舗の相方さんもなんで回復してあげないんだろう??とか思ってたら、転送陣前で、兄貴の人からSoFが飛んできました。6個???

だんちょ「ぐわwww熱い!!しくわん!!」

サンドラの人から、山盛りアイスの洗礼が・

だんちょ「ギャー冷たい!冷たい!!」

燃やす→冷やすって、なんでそんなステキ連携ですか。ww
アイテム欄、スクロールでいっぱいだったのね!!と思う暇もなく墨汁とんで来ました。2回もww

だんちょ「ちょww回復アイテムを持ってこなきゃめーなのよ!!」w

思い切り吹きました!次回もよろしく街お願いします!!
ありがとうでした!!

全国のたのしい担当の方と街することが生きがいです。
いつもありがとうです!!一緒にオーンを引っかきまわしましょう!!



まときん「兄ちゃん遅いな・・」
だんちょ「ただいま・・ゼーハー、ほら六角。」
まときん「やったー!!でもなんでそんな息あがってんの?」
だんちょ「ん?ああ、たのしい激戦だったんだよww」
スポンサーサイト
[ 2007/09/15 08:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
だんちょうさん、今晩は。
いつもブログを楽しく拝見させて貰ってます。
そのお二人は、私が良くお世話になってる店舗の方です。
実はそのプレイの時、私も同店舗にいました。
私もプレイ中だったので、
皆の楽しい街を拝見できなかったのが残念です。
出来れば、私もその街に混ざりかったぁ~
私は街したお二人のようなネタのセンスは皆無なので、
無難な事しか出来ませんが・・・

お二人に今度会いましたら、
だんちょうさんが楽しんでた事をお伝えしておきます。
たのしい担当には程遠いですが、
家の娘と娘婿ともその内街して下さいねぇ~
[ 2007/09/15 20:05 ] [ 編集 ]
仮面()12時前にまさか街するとは思いませんでしたYO!w

あのときはその道産子まるだしの方wwと仮面()をひたすら全キャラ箱マークつけていて、やってるうちに「ここネタ積めますねw」っていう話になり、そこからは二人街で楽しんでたんですよ♪

SF7&リキッド積んでたもんw
しかもなれない旦那だったから鉄仮面に一辺地獄を見せられました…orz

ファイアーやアイス投げたことは訴えないでくださいね♪w

楽しい街ありがとでした♪

by.ウィスプの母親&兄貴よりw
[ 2007/09/16 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


