だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/12(水) 深淵に潜む・・・?? 

どうも、ジョジョネタはあんまり面白くなかったかなぁ、バタリサメザメです。しばらくジョジョネタは封印します。
左腕を関節ごと右回転!!、右腕を関節ごと左回転!!
けっこう呑気してただんちょも、拳が一瞬巨大に見えるほどの回転圧力にはビビった!
そのふたつの拳の間に生じる真空状態の圧倒的破壊空間はまさに歯車的砂嵐の小宇宙!!

人生に一度は使ってみたいものです。神砂嵐。

さて、昨日は深淵の金を探しに行きましたYO!
今日こそ隠された謎を解き、金色の箱を出現させるのだ!!
こういい続けて早数ヶ月・・・・

でも、絶対見つけてここに書いて、「その存在が深淵金!!」名前も「しえきん」に変えちゃうもんね!!

まときん「兄ちゃん、そんな名前ダサい」
だんちょ「なにおう!ネオ・クロスボ・・」
まときん「喧嘩(クォーラル)SP」
だんちょ「いてて、ギブギブ、まときんギブ」

えーと、だいぶ頑張りましたが金でませんでした。
いい加減やること思いつかなくなってきまして、これはもう「全画面をタッチする」しか残ってないと、おなか出してサテにピターとすれば金FAと思ったのですが、説教部屋に・・・

だんちょ「おなかつけたら金出ますよねグヘヘ」
「お」さん「尻じゃダメですかね!尻!!」

そんな「お」さんが大好きです。

負けないぞ!!深淵ガン回しじゃぁい!

ふと隣をみると、集金神様一家の四女の若いお嫁さんが深淵に。
ソロでなく、優しい人が来るといいねぇ、とサテを見てますと、
びこーん!!二人旅のようです。
よかったねぇ・・・なんて見てると・・・店舗名がリアルバザルシン!

集金の方「うぼあ!」
だんちょ「うぼあ!」

思わず声出ました。
銀箱狙うレベルじゃないです、死臭ただよってますキャーw

案の定、ローパー焼き殺しがたくさん見れました。
後ろでゲラゲラ笑わせてもらいましたが、僕も金検証を怠るわけにはいきません。

リアルバザルシンの人に捕まると、街画面で無理ゲーぽいので、そのプレイが終わった瞬間にカードイン!!

フフフ、さすがに薬とか買いにタワー行っただろうから捕まらないよね

だんちょ、模型屋さんで深淵突入!!
さすがに二人旅ですねーなんて言ってたらびこーん!3人に!!

もう、完全に見た目と配色がおかしいゼオたんキタコレ。
店舗名は・・・・リアルバザルシン。
はい、絶対にこれもばーこさんでしょ!!!!!!!!!!www
名前もおかしいし!!

結果、青箱でした。
絶対に深淵金は僕が見つけます!見つけるまで諦めません!!

深淵で街した皆様、ありがとうでした。時折、挙動不審ですみませんでした。

ではまたです。
スポンサーサイト
[ 2007/09/13 10:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
出ないですね・・・深淵金

色々試してはいるんですが、やっぱり無理

なんだろ、どうすればいいんだろう?
そういや、深淵自体 最近プレーできてないや(えへっ
今度、ちびっこ旦那にやらしてみようと思いますね。
[ 2007/09/13 12:53 ] [ 編集 ]
ありがとでした♪
まさかあそこで4女のお嫁さんに出会うとはwww
だんちょうさん、模型屋さんのお嫁さんとも
久々の街で楽しかったです♪
また配色おかしいゼオで行きますねwww
[ 2007/09/14 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


