だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/11(火) 悪夢()の奇妙な冒険(第5部) 

死に落ちをやりたいヤツがやるのは勝手だ。
個人の自由ってものがあるし、死にたいヤツが自分の死に方を決めるのだって自由だ。
だがしかし!この街には子供に死に落ちを売るヤツがいてそんなヤツは許さない…とあんたはそう思っている・・・

今日もB枠できナーズTIMEにホーム到着。
先に集金の方と殲滅の方が悪夢()をプレイ中。
MJのほうにも・・・w
タワーで薬買いこみます。


プロシュートローパー
「おいペッシッ!この悪夢の“先っちょ”から“ケツ”までとことんやるぜッ!」

ペッシローパー
「や、やるんですかい!?」

プロシュートローパー
「『ブッ殺す』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際に相手を殺っちまってもうすでに終わってるからだ!だから使った事がねェーッ!『ブッ殺した』なら使ってもいいッ!」


あっさりと難なくクリア。さすがの二人+全国街メンの皆様です。

さぁ、だんちょも一緒に突撃です。
でも、悪夢()は旦那のスキルが問われるクエ。
接着剤のごとく、ドルのタゲを固定、ヒートでパーティ全員を支援、ランパで全員を防御。何より、金狙うなら「V」禁止・・・

ホームにいるギルは僕だけ・・・うーーーん


だんちょ
「みんなあああぁぁぁぁぁ!行くよッ!オレも行くッ!行くんだよォーッ!!オレに“来るな”と命令しないでくれーッ!

集金の方、模型の方、だんちょで突撃!!

だんちょ
「ひるむ…と!思うのか…これしきの…これしきの事でよォォォォオオオオ」

ときおりポカポカ殴られますが、なんとかVならなかったよー
ほーめーてー


「いいか、だんちょ…恐怖というものは打ち砕かなくてはならないのだ!それは、今なのだ…今!絶対に乗り越えなくてはならない!それが『生きる』という事なのだッ!」

しかし、時折だんちょのプロボを無視して後ろを向くドルアーガ。
あわてて距離感を間違えて中途半端にたってしまいます。
あっ!!縦くる!!

だんちょ
「こいつが終われば 俺学校に行こうかな、馬鹿にされるのもいいかもな」

ずっしゃぁ!!
しかしなんとか位置はあってたみたい。Vにはならず。
ここしかない!!

だんちょ
「ドルアーガ、アンタの行動は 上辺だけの行動か?
アンタは果たして滅びずにいられるのかな?」

ドルアーガ
「オレは帝王だ!ここで逃げたらその「誇り」が失われる!」

逃がさないで・・あいつを・・・
やったわ!あの「矢の力」の先に向かうのは!

ドルアーガ
「帝王はこのドルアーガだ!以前変わりなく!!」

真実から出た「誠の行動」は
何が起きても滅びはしない
あれは蒲田の鎮魂歌
ゴールドEレクイエム!!

というかですね、手のひらに汗かいてここまで必死に悪夢()プレイするEX-な旦那の自分が大好きです。


だんちょ「イェッフー!!」
集金の方「エエエエェェェエエエ」
殲滅担当「うぉぉ!あぶねぇ!!」

つかつかとMJから来た人「あんたら、マジうっさいw」

だんちょ、集金、殲滅の方「んぶぶっ」

本日、遅い時間でしたが街してくれた方感謝!!
何度か金取れましたね!!ありがとうです!!

格言
「だんちょのプロボより、まときんのプロボの方が強かった」

ではまたです!!
スポンサーサイト
[ 2007/09/12 02:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
なんか109シネマズor東急系列で、
平日なら何でも見れる映画の券2枚手に入ったんですけど
自分1枚分でEVA見に使う予定なんですけど、
1枚無駄に余ります。

10/15日までの平日しか使えない券になるのですが
使わないなら勿体無いので、なんか見たい人いませんか?
面識ある人限定で1枚差し上げまふ。

自分の知り合いほとんど休日休みなんで都合会わない人ばかりなんで・・・。
[ 2007/09/12 09:23 ] [ 編集 ]
北海道で平日昼にプレイしてたのですが、ソロか二人旅ばかりでしたので
ずーっと赤検証してました(^_^;)

8回中赤は1個だけ(ワル)

・ソロプレイ

・レジェンドローパーはいない

・第1マップのローパーは檻に閉じ込められた時に戦うローパーしか倒してない
・ドルアーガ戦は3戦まで行き、2戦目のローパーは全滅。3戦目は1匹しか倒せず。

・ドルアーガはたまたま運がよかったのか、1、2戦目は柔らかかった。(これは関係ないかも)

・コンテはしていない

・FAIの縛りは一切やっておらず、むしろアイテム全て使い(PoP4×6、PoH4×2)フォース全開。アーツは羽隠れと攻撃速度上がる技(名前失念)数回のみ

ソロはこの一度だけで後はずっと二人でした。

ただ3、4戦目までのローパーを全滅させても青しかでず・・・。

ご参考までに
[ 2007/09/12 11:47 ] [ 編集 ]
チケットをメトロさんにむさぼられ取られましたwww

家から近いんすよwwwという事でう。
[ 2007/09/15 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。