だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 連邦軍「ぼ-る」を応援するスッドレ 

番外編に書いた、カードリーダの件ですが、実は蒲田で事件がありました。

ここに書こうか悩みましたが、我慢できません!!書きます

蒲田の貴重なゼオたん、「ん」さんが操縦する連邦軍のにくいヤツ!
「ぼ-る」が、カード更新時に「書き込み、保存に失敗しました」とタワーに表示され、メーカー発送する事になりました・・・。

番外編に書いたとおり、清掃してもらうとカード出し入れもズムーズになり、僕もだんちょメインカードの更新をしました。OKでした。

でも、「ぼ-る」が更新する直前、僕のだんちょカードも残り5回くらいだったので、僕が先に更新してれば僕がエラーだったかもです。 

「ぼ-る」には、今まで何度も助けてもらいました。ウィスプ消してくれたり、アームと本体両方でガクブル、「ゴッドオブガクブル」の称号を持ち、貴重なアイテムも満載、幽霊城では、誰かが金を狙う時には颯爽と駆けつけてくれた、そんなゼオたんが・・

わーーーーん!!!!!!
帰ってきてーーーーーーーーーーーーーー!!

皆さんご存知の通り、カード復旧は100%の保障はありません。
でも、みんなで復活の念を送ればきっとまた蒲田にぼ~るは帰ってきてくれますよね!?!?

わーーーーーーん
みんなで一緒に「ぼ-る」の無事を祈ってください、また一緒にプレイできるように~!!

ぼ-るが一日も早く蒲田に帰ってきますようにー!!
必ず元気に帰って、またウィスプ消してくれたり、Wガクブルしてくれたりできますようにー!!

店内街押したら、街画面にいてくれますようにぃー!!

聞いてますかぁー!!!神様ぁぁぁぁ!!!!
[ 2007/09/10 12:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
≫-◎-≪シャキーン

ぼ~るタソのご帰還心よりお祈りいたしまする(-人-)
無事、「ん」さんの元に。。。。


[ 2007/09/10 16:09 ] [ 編集 ]
んさん>
タワー更新時に読み込みエラーというのはあまり聞かない話なその分、心配ですね…。
自分からこういうケースでかけれる言葉もないんですが、一つだけ応援メッセージを言わせてもらいます!




今度一緒に脳トr(略

サムスアランどこー。
[ 2007/09/10 16:33 ] [ 編集 ]
>「ん」さん
無事にカードが戻られるよう、祈っております。
(‐人‐)

隠れた名(迷)キャラですから、オーン不在は悲しいですよ!
Wガクブルは未だ私も練習してますし…。戻って来たら街してゼオ2体でガクブル祭やりたいです!
[ 2007/09/10 18:27 ] [ 編集 ]
無事にカードが返って来る事を祈ってます!
[ 2007/09/10 18:39 ] [ 編集 ]
おなじく、無事帰ってきますよう (-人-)なむなむ

自分の周りでも更新でエラーというのは聞いたことがないので
今度からタワーのリーダーが出づらかったりしたら、店員に掃除してもらうことにします。
[ 2007/09/10 18:45 ] [ 編集 ]
同じオーンに生きる者として、んさんの元に「ぼーる」が
無事にご帰還される事を心よりお祈りしております。
[ 2007/09/10 21:01 ] [ 編集 ]
「ん」さんのゼオはきっと帰ってきますよ!
ヒーローって死んだと見せ掛けて生きて還ってくるのが相場ですからw
ぼーるさんとは自分が蒲田に行ったときに店内街したのが懐かしいですね。
そういえばあの時、脳トレのカードタワーに差し込んだ私マーメイ(ry
[ 2007/09/10 22:25 ] [ 編集 ]
この人、テロリストかと思いましたYO!ww

皆さん、念ありがとう!!きっと元気に帰ってきます!!
[ 2007/09/10 23:59 ] [ 編集 ]
これだけ皆さんに愛されてるんです!!
『ぼ~る』たんは、必ず無事オーンの地に戻ってきます!!

[ 2007/09/11 00:44 ] [ 編集 ]
以前に某巨大掲示板に書きましたけど私、復旧経験者です。
シチュエーションもほぼ同じ、カード更新して宝くじを引いた後に読込不能となるパターンでした。
(青くま氏はご存じのはず)
メインのワルキューレのカードだったんで焦りましたねぇ(苦笑)
その日は女神()が来てたんですが、もうそれどころじゃ…

復旧までの流れはこんな感じでした。

2月2日 カード破損、公式HPのフォームで問い合わせ
2月5日 ナムコより返信(破損状況の問い合わせ)
    破損状況を返信→カード送付先を知らせるメール
2月12日 カード(破損キャラ+倉庫一式)送付
3月26日 ナムコより復旧完了、カード返送のメール
3月29日 カード受領、経験値やアイテム・倉庫(天光石含む)全て異常なし

大丈夫です、きっと無事に帰って来ますよ!
[ 2007/09/11 02:07 ] [ 編集 ]
んさんお気づきかも知れませんが
昨日蒲田の店員さんが連絡を取りたいみたいなメモが
タワーに張って有りましたよ。

早く帰ってくるように祈っております。
[ 2007/09/11 04:36 ] [ 編集 ]
「ん」さんの「ぼーる」といえば、世界初のGOG(ゴッドオブガクブル)となった名機じゃ・・・

ララァ「ワァーン、ボールガ、ボールガァー」
キャスパル「ナクンジャナイ、ララァ。ボールハネムッテイルダケダヨ。シュウリガオワッタラ、イママデノ3バイノガクブルヲミセテクレルンダヨ」
ララァ「カミサマ・・・ボールヲタスケテ!」

こっ、こうですよね!?
また楽しい街ができますように・・・
[ 2007/09/11 07:23 ] [ 編集 ]
無事回復されて戻ってくる事を願っています。
[ 2007/09/11 16:37 ] [ 編集 ]
早く『ぼーる』が元に戻りますようにm(__)m
[ 2007/09/11 16:59 ] [ 編集 ]
「ん」さん!

(`Д´)ノ 名機がオーンの地へ帰還できるよう川崎から念を送っておりますよ!

ゴットオブガクブルの雄姿をまた皆さんに見せて!
[ 2007/09/11 21:29 ] [ 編集 ]
まず、皆さん本当にありがとうございます!!
団長さんこんな記事立てて頂き感謝です

近況報告ですがナムコ担当者さんに状況と詳細を送ったところです

ゼオが使用出来ないのは淋しいですが、皆様からの暖かい御言葉の数々
本当に感謝致しております、勿論ゼオが復活して帰って来るのを私も祈っておりますが
ドルアーガオンラインを出来なくなった訳ではありませんので
メインの「ん」や他のキャラにてゼオの帰りを待ちつつプレイを続けて行きたいと思います


団長さん始めコメントを戴いた皆様、本当にありがとうございました!
何か解りましたらまたコメントに書き込みます。
[ 2007/09/11 22:51 ] [ 編集 ]
更新前と後両方のカード送ってるんですよね?
向こうで更新のリトライ出来ればいいんでしょうから
きっと大丈夫ですよ!

この話題が出た日グラーゼに鳥の運くらった人が言うんだから間違いないorz
(念のため着替えはありました、服の上からだったけど勿論すぐちゃんと腕は洗いました。)
[ 2007/09/12 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


