だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/6(金)~9/9(日) 新月スタートゥハッ 

どうも、メガロマン!!炎の戦士~!!です
9/6(金)
いつもと同じく、DSTM☆B枠できナーズの時間帯に颯爽とホーム到着!!

なんとホームが500円6クレになってましたー!!
店の中の人ありがとーx3

でも、人多いので結局1プレイ交代だったりしマッスルグラビティー。
昼間、「お」さんが魔天をブン回す時には有効ですね!!
僕達も深夜、閉店前には500円入れれるかなぁ?ww

今日は鶴見軍と愛知方面軍からの奇襲を受けました。
いつもありがとうございます。
飲み会()兼、晩飯()も実施。前回の反省月間ですので飲みすぎませんでしたよー!!
ほーめーてー

にせベノムさん、前回のお土産頂きました!!ありがとうございます
頑張って飲みますね!
クリスさん、キラカードは地下鉄の人にジュビロ胸像と一緒にねじ込みましたー!!
ジュビロ胸像(シークレット表情違い)は今度クリスさんにねじ込みますねーww
ぞっきゅんさん、写メ撮ったら送りますww


たのしい飲み会()後、そのまま就寝しました。


9/7(土)

昨日の会話。

愛知の方「だんちょ」
だんちょ「なにですか」
愛知の方「僕明日誕生日」
だんちょ「うはwwおめでとww」
愛知の方「プレゼントドコー」
だんちょ「キャー明日持ってきます」

しかし昨日は飲んで即就寝だったので、朝起きてから準備開始。
ここは一発、天光を準備するか・・・と思いつつ、もう売り切れ状態でしたので、天光石のパッケージに、ネプチューンマンのフィギュアをつめて(台座も)渡すネタを考えましたが、果たしてマグネットパワーの魅力を感じてもらえるか不安だったので、ちゃんと用意することに。

でも、もう完成品天光石は手元にないので、ガレキ状態の天光を準備。世界に一つだけの天光ですね!!(SMAP

しかし、それはそれでひどいので、天光の袋にビッグザ武道のフィギュアをつめて(台座も)渡すネタを考えましたが、果たしてヘルミッショネルズ完成というドラマに気づいてもらえるか不安だったのでやめました。

洗濯してからホームへダッシュ!!

だんちょ「遅れてごめん」
愛知の方「プレゼントどこー」
だんちょ「お誕生日おめでとう」

袋パンパンになったネプチューンマンを渡してみる。

愛知の方「・・・・・」
だんちょ「ナンバーワーン!!ww(ネプの真似)」
愛知の方「・・・・」

いかん、反応薄いです

だんちょ「うそうそ、ごめん本当はこっち」

天光のガレキを渡してみる。(未彩色、未組立、つかバラバラ)

愛知の方「・・・あ・・・りがと」
だんちょ「自分色に染めてね、ウフ(はぁと」
愛知の方「・・・・・」

いかん、反応薄いです

でも、本当にもうこれしか彩色済みはなかったの・・

だんちょ「はい天光、クリアキャストVer、鎖短いけど」
愛知の方「ありがとー!!!」

やった!また冬に向けて量産しますYO!!

ネプチューンマンとガレキの処理、お任せしましたYO!ww

さぁ、レッツドルオン!!
要塞()!!ナイトメア!!うひょう、新月ですなぁ。

要塞では、宇都宮のいぶし銀、やっさんさんと街!!

だんちょ「まかせて!!」とウィスプへダッシュ

だんちょ「ウィスプ君?」
ウィスプ「なに?」
だんちょ「いっつも君はもうちょい下に出現しなかった?」
ウィスプ「気分で少し上に出現するときもあるYO」

うはwwちょww特攻野郎Aチーム!!飛行機だけはカンベンだー!

じゅぅ

開幕10カウントで焼死、どう見ても自殺です本当にありがとうございましたw

いや、光速コンテしましたが、誰ですか!でっかく「グッド」出したのww

土曜日はアバ・・ウォーズマンさん、奇襲ありがとうございました。
今度また要塞()金の安定させかた教えてください・・・
orz

9/9(日)

だんちょ「おはー」
んさん「おはー」
だんちょ「今日は昼12時に行きますね」
んさん「らじゃー」

んさん「昼飯いこー」
だんちょ「今部屋出ました」
んさん「えええ」

カレーうまー。ww

さぁ、混沌ですよ!
ガンガンいくZE!

みんな青箱出てる・・・僕は毎回箱なし・・・なぜ?
「店内検証で青箱確定させるのよ」開始!!
やってもやっても僕だけ青箱ないです・・・・
しくしく・・

閉店まで頑張りましたが、青出ませんでした。
あらゆることやりましたが、僕だけ青が出ないということは・・・
青をつぶすことを何かやってるんでしょう・・・
わかった!!これでFAだ!!














「ヘルメットオブブレイブ」を装備していると出ない

これだ!きっとこれだ!!

しくしく・・・しくしく・・・

ではまたです。

スポンサーサイト
[ 2007/09/10 12:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
また10月に蒲田へ行きますので、たのしい飲み会よろしくです。
次回は成増にさらわれるのかどうなってしまうのでしょうか…。
[ 2007/09/10 12:52 ] [ 編集 ]
今、本屋さんに売ってるキン肉マン2世のタッグ編読んで、21世紀ネプチューンマンの素晴らしうわなにをす
[ 2007/09/10 12:56 ] [ 編集 ]
>ヘルメットオブブレイブ
  _, ._
(;゚ Д゚)・・・マジデ?


では、さっそく黄金のグレート減るめ(ry

ショップ|...λ...

すいません、私も青が出ないです。
だんちょ様、お願いしまふorz
[ 2007/09/10 14:15 ] [ 編集 ]
自分もゼオだと無条件で出るんですが、何回か入った嫁は一度も出なかったですね・・・
本スレにもあったスタンポ持ち込みとかは違うんですかね?
自分ゼオではふたつ常備してますけど。

とりあえず、時間切れでも時間内でも、コンテしてもしなくても、イルやんに踏まれても出てますねw
後は街メンにもの投げるとか、何回もスタン喰らってるとか・・・
あ、ダウンはないす、無限軌道だし(笑
[ 2007/09/10 18:52 ] [ 編集 ]
皆さんアレをやってないからですよアレ!!
アレは簡単なのにな~♪皆さん気付きませんか?アレに^^

・・・すいません。そういって昨日団長さんいじめてましたw
自分もわかりません。赤やらなければ9割9分でるんですけどね。
ところでなんで皆さんゴールド入りの箱にそんな御執心なんですか?w
[ 2007/09/10 21:00 ] [ 編集 ]
ドキッ・旦那だらけの要塞4人マチ(ポロリ有り)
だんちょ開幕→まかせて→ウィスプまっしぐら→ジュッ→焼死……どんだけーww

要塞()金箱は、フレチャじゃ無く、スクリュードライバーでウィスプに突っ込ry)
[ 2007/09/11 01:16 ] [ 編集 ]
「どうやったらAチームになれるんだよw」と朝、電車の中で笑いを必死に堪えながら読んでいたわけですが、12時間後にまさか身をもって知ろうとは、夢にも思いませんでしたw

加速していたので、真っ白な灰になったのはだんちょよりも早かったと思います。
死ぬ間際、脳裏にブログのことが浮かびました。
「ああ、こういうことか」とw
一瞬が、とても長く感じられましたwww
[ 2007/09/12 22:18 ] [ 編集 ]
&<エイトロック!

長野土産の味はいかがでしょうか?格言24を守れないくらい気に入ってもらえるとうれしいですw

蒲田遠征時、タワーにコップを置いて長野土産フリー
なんて企画を一瞬だけ考えたのは内緒です
物がアレではいろいろむりゃ



混沌()は緑ポーヨン×8でも青箱量産できましたよグヘヘヘ
[ 2007/09/12 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


