だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/25(水) まさに死の砂漠だよ 

今日も凱旋をちょっぴり期待する団長でしたが、新クエラッシュ?? 今日も有休はとれず、立川方面で仕事。
しかも講習があるんでオスロー等にもいけずに会社へUターン。
昨日に続いて出遅れです。

そのかわりにまた情報ばっかり入手。え?仕事?なにそれ美味し(r

昼飯を抜いて500円だけ我慢できず砂漠へ。もう敵の出現位置もわからないし、MAPもわからない。
挙動不審団長、砂漠に現る。街したみんなごめんorz

おとなしく仕事を終わらせて・・・・急な残業も発生。それもこなして・・

「だんちょうくん、明日また宮崎行って」

いやいやいや、マジで勘弁して下さいよ、だってあそこは設置店が(r
明日また始発の飛行機のため、今日はプラボで終電でなく帰ろうと決意。

プラボ到着、サテ無人、タワー使い放題。 orz
昼抜きプレイで青箱は出たので、とにかく金、銀を狙います。
収集癖、しかもコンプリート型の団長として、埋まっていないと気持ちが悪いww

まずは銀出さないと金出ないかも、ということで銀狙い。
緑ポーヨンがぶ飲みで、フォース使いまくり団長、砂漠に現る!!
全く銀でません。街したみんなごめんww

キャラによって条件違うかも・・と思い、緑ポーヨンも尽きたので
タッチパネルオンリープレイ!!しかし、ブラックナイトの突進で
体が勝手に盾ガード。 あ、押したよww
まぁ、そのほかはできるだけ押さなかったら銀出ました。
旧装備スキーの方々は感涙もののシールドレッドライン。
なぜかブルーラインより防御高いのは忘れましょう。

さぁ、次は金。
掲示板情報だと、ノーダメ??まぁ同じような意味ですがノーダウン?
やってみましたが、ヘタレ団長としてはパリングすかされダメージをもらう。
1回だけ成功しました。ひゃっほい!→宝無し。青すら出ない。
サテに突っ伏す団長。団員さんもきっとそうですが、攻めはいいんです、攻めは。
徹底してチキン的なプレイが、この騎士団、できるはずがないww
むしろ突っ込みたい勢いです。

落ち着いて回りを見渡せば・・・・みんなかなり守りに入ってますね。
まぁ、こんな箱条件にしたSNQを憎みます。

最後、ボス戦の階段を上ってこないお姉さま方が多かったのはそういうことなんですね・・・

もう、このあたりで帰ろうとラストプレイで、何とか金箱でました。
チキンプレイせずに!!
団員さんに鍛えてもらったおかげです。ノーダメ意識でプレイできたのは。
そうそう、聞いてください、開幕最初の通路の緑スライムの野郎。
毎回、ダッシュ切りで瞬殺してるのですが、画面上にmissの表示。
空を切る団長のソウルデトネイターww その瞬間、パスって音がして
ダメージ。もうね、吹きましたよ。金箱絶対に無理ww

レアモンも1回いました。あんな隅っこ、見落とすって・・・・。
韋駄天?
ドロップは封魔のジェラルミンアローでした。

明日は日帰り宮崎出張で、また出遅れ確実・・・ byかなしいだんちょう

本日のリザルト
砂漠 3000円だから18回?
スポンサーサイト
[ 2006/10/26 01:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


