だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/26(火) 団長、和民の店員になる 

本日、会社にて・・・・

「だんちょう君、雨の中急に申し訳ないが、立川まで行ってくれないか?」

「ハイ!喜んで!!」ww 急に仕事が入ってしまったのです。

GEMフリーGEMフリーGEMフリーGEMフリーGEMフリー・・・
オスローオスローオスローオスロー・・・・
呪文のようにつぶやきながら、雨の中向かう団長でした。

本日のSクエは魔神。
GEMフリーなのでこれでもか!とGEMを突っ込み、無意味に賢者の石を合成。
GEMをMAX19にするために調整したんですが、その10分時間潰すために200円投入。
あれ?3クレになりました。もう200円投入、6クレに。

魔神はまだ時間が早いので、ソロになったら勿体無いと思い石巨人へ。
SSゼオさんとマッチ、団長が赤担当しました。

さて、後2回何やろうか・・・、魔神もできるようにポーション山積み、倉庫から
エクスカリバーも装備。街怖いなぁ、ソロいやだなぁとか考えてると画面は「ガルオーンアデム」
あれ?また神魔きちゃった?ドルオン初めてなのこの人??
いや違う、ここは「野望ふたたび」ですやん

無意識に「次元の鏡」押してますよ!この人!!

体が覚えているんですね。マジで自分でビビりましたよ。
何かに憑依されてるかのように、次元押していたとは・・

こうして、エクスカリバー装備、ポーション山積みのスーパーガチ団長がゲイトと対決ですよ、
ワンドオブタイム!!!

SATSUGAIしました。

最後の一回こそ魔神をやろう、と思い入念に画面を見ながら決定。
こんなカンスト野郎いませんよね。次元を押す機械からのリハビリと思って下さい。

さぁ、街画面です。4/1が続きます。ヤバいソロか・・・と思っていたら
4/2に表示が変わった!!もう「ありがとー」を連打したい心境に。

カンスト嫁さんと二人旅に。
さぁ、元気よく「ヨロシク!」ウィスプを画面端につっておいて、
戻って殴ってフォースリング渡しあい。ああ、なんて睦まじい夫婦愛・・

ミノ撃破直前に、赤ウィスプを遠くに釣りに走った瞬間、
画面ラグったんでしょうな、団長のサテでは赤も青も離れてたのに何もないところで
お嫁さんがパッタリ倒れてしまいました。
悲しいけど涙をこらえて奥へ進む団長旦那。二人だしコンテないだろうから急ごうとしました。

すると、なんとお嫁さんが立ち上がって「ごめん」いやいや、不甲斐ない旦那でこっちこそ「ごめん」
クリスタルそっちのけで、ウィスプ4匹釣りながら、ジン戦突入。
ここでふと、銀を確認。なんと後1枚しかないじゃないですか。
思えば、単なる合成待ちのつもりで、ちゃんと両替してなかったんですよ。
ホームと違うので両替機の位置もわからない。キョロキョロしますが近くには見当たりません。

ここで死に落ちなんかできないっすよ旦那として、中の人として。
しかし釣りつつフォース連携しつつ、自分はいいとして嫁さんのそばに青が向かったりするので
かなり難しいですが、ジン死亡直前にプロボーグ距離ミスって赤に焼かれてしまいました。

もちろんコンテ。お嫁さんから「ありがとー」。
ソル掘ってバキュラは楽勝。ラスト60秒・・・銀はなし・・・

画面が切り替わって4兄弟戦に。画面でもリアルでもよろしく!(小声で)
緑ポーション満載だったので、お嫁さんに早め早めにリング渡しつつ
ヒートからのフォースでダメたたき出す団長。
お嫁さんも常にハイフォース全開、息吹をかけてくる余裕さえ。
プロボで兄弟を常に1箇所に集めつつ、なんとかタイムアップ同時に撃破完了。
これで二人の内どちらかがリングを意識してなければヤバかったと思います。

こういう白熱した街があるからドルオンやめれないっすね。
これがミスリルパイルアロー装備の÷さんだったら・・・ガクガクブルブル
転送陣の前で二人向き合ってお辞儀。ああ仲睦まじき夫婦愛w・・・。

本日のリザルト

石巨人 1回 特になし あっ!ジウスドラは嬉しいかも
次元 1回 特になし
魔神 1回 白熱した街 プライスレス 
ゴレムバイペダル モ ヒロッタヨ
スポンサーサイト
[ 2006/09/26 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


