だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 カードリーダーについて 

蒲田ゆえの贅沢な悩みかも知れませんが、皆様に告知します
皆さん、手元のドルオンカードを確認して下さい。
カード中央、少ししたあたりに黒い点のようなヨゴレがありませんか?

これは指というか爪で簡単に取れるのですが、僕はあまり気にしていませんでした・・・。

もしかして、縦に線が入ってしまってる人はいませんか?
もしいましたら、店員さんに言ってタワー、サテのカードリーダーの清掃、タワーの方のドライブはリードライトテストを実施してもらって下さい。タワーのはカード更新がありますし。

蒲田は嬉しいことに、恐らく他店舗よりもカード挿入、排出量が尋常じゃないwと思われます。

リーダーの汚れ、誇りもそうですがわれわれプレイヤーもカードの汚れを気にして、「汚れたカードをタワーやサテに入れない」と肝に銘じて今後もプレイして行きましょう!!
自分のカードが汚れていると、ホームのカードリーダを汚しちゃったり、また遠征行ったりしたときに、そこのリーダを汚しちゃう可能性があります!!
これが原因で悲しい事故が起こったりしたら大変です!!

ここを見てくれている皆様も、結構廃・・・もとい、長くプレイされていると思いますので、倉庫カードに結構黒い点などありませんか?

タワー、サテに気を使いながら、またホームのゲーセン店員さんに感謝しつつ、今後もオーンで大暴れしましょう!!
スポンサーサイト
[ 2007/09/09 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
今のところ裏が汚れているカードはなかったです~。
しかし、ゲームプレイ中に画面が止まってしまうことがあるので、店員さんにDVDドライブの清掃はお願いしていますよん。
(ウェア4サテが特になりやすいw)
大体店員さんに言うと、やってくれるので助かっております。

ほんとありがたや~です。
[ 2007/09/09 13:30 ] [ 編集 ]
店員さんが綺麗にしてくれたんでカード吸入排出がスムーズです~
だんちょメインカードもタワーで更新も無事に完了で~す!
[ 2007/09/09 16:40 ] [ 編集 ]
ドル始めた頃、ガッツリついてた事がありましたなぁー

カードに付いた汚れは取っていましたが…
あの汚れを見たときに、マウスのボールの汚れを思い出しました。
気を付けないといけないですね。

[ 2007/09/09 16:44 ] [ 編集 ]
気が付いた時にカリカリっとやってます。

むしろ手持ちの倉庫カードの殆どに縦線ががが!
…新しいカードで倉庫作るべきか悩んでます。そしてもったいないおばけにうなされる毎日です。
もったいないおばけは怖いんですよ。

&<キャー
[ 2007/09/10 03:04 ] [ 編集 ]
>だんちょパパ様
ありがとうございます。(今日は中の人っぽくw)
今度ホーム並び私の師匠達に連絡して置きます。
嫁の倉庫の一つが、表にも線があるので変えようか
思っていたところだったので、それも汚れか・・・な?
出入りがやばいので店長に掛け合ってみます。
(先日愛娘の倉庫が一つ無くなって、えらい凹み
ましたorz)

最近平日に逝けなくてすいません。週末も熟練だけやてて
次元の鏡に出入りして・・・箱検証などしてません。
すいません。

では。また。STGコーナーへ|.....λ...
[ 2007/09/10 08:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 01:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 02:10 ] [ 編集 ]
"にこにこで発見しました おなじみのロンフォールの曲","で歌詞つけて 歌ったみたいです。超ウマイw …",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
[ 2008/01/03 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。