だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/06(木) 台風直撃 でもそんなの関係ねぇ 

どうも、サンダーです。ジョワジョワジョワ
豪雨の中、ホームを目指しますが電車が減速運転の為に結局いつもと同じ時間になりました
(-公-、)シクシク

イェッフー
天光石取りますよ!マトゥへGO!

リザルト
団長ぜろ
「お」さん1日ガン回しで2個
確変中のお嫁さんさんまた1個

どうみても蒲田配当分根こそぎです、本当に(r

あっというまに閉店時間に
電車遅れまくりで蒲田ホームでバタリサメザメしてました

未来への布石です
生きる!

台風でご心配おかけしました
コメント、メールくれた方ありがとうございます!

最近ずっと遅いですが頑張ってプレイしてます
コメントレスは少しお待ち下さい

>>チラ裏書いてくれた方
街した時はよろしくです!
僕が平日いつも夜遅いからだと思います
(-公-、)シクシク
スポンサーサイト
[ 2007/09/07 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
だんちょうさんそれライトの方ですよー。ヌワヌワヌワ(笑)
[ 2007/09/07 21:35 ] [ 編集 ]
らいなあさんが大好きです
クゥ~ン クゥ~ンww
[ 2007/09/07 23:06 ] [ 編集 ]
ネタ投下
つ■゛
うちの二号と不定期な出没とはなりますが
『横切りウォーカーズ』を限定旗揚げします。
・魔軍装備祭りの応用編で以下の装備のときで
街し合った合図として名の如く「ゲーム終了時にある
横切りモーションを再現して遊ぶ」です。
横切り歩きは
・該当魔軍
???、アキンドナイト、グリーンナイト、レッドナイト
ブルーナイト、リザードマン、他の魔軍装備等の予定です。

こっそりネタ程度にですが宜しければだんちょ様、皆様
街した時にはよろしくお願いします。。

場所お借りいたしました。m(__)m

[ 2007/09/09 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


