だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/5(水) 台風なんて関係ねぇ! 

どうも、はじめてーのーちゅうー♪君とちゅうー♪
 I will give you all my loveー♪ です。


上司「あーだんちょ君」
団長「なんですか」
上司「ちょっと外出してくれないか?」
団長「クソ雨降ってるのに?」
上司「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」
団長「オプティカルファイバークロスボン・・
上司「掟破りのロビンスペシャーール!!」
団長「オワー」

大雨の中、とぼとぼと某駅へ。
そこへ、緊急代理たんとトゥルパパさんの愛の書き込み発見!!
うはwwちょww昼ごはんさようなら!!

ご飯抜きで早めに目的駅到着!!
ここは確か駅前に・・・あった!ドルオン!!(はじまったw

でも、誰かいたらどうしよう、タワー荒らしと思われたら・・
でも箱マークだからだんちょカードで・・・もぞもぞ

スパイ映画ばりに店内に侵入。
こっそりと覗くと・・・・

ダレモイナイ…
オドルナラ イマノウチ
|
|∀゜)
|⊂
|

 ♪    ランタ
♪ヽ(゜∀゜ )ノ タン
  ( ヘ)ランタ
   く  タン

やったー!!1プレイで銀出たYO!!
緊急代理たん、パパたんありがとう!!イェッフー!!
でも一人ぼっちだったんで寂しかったです・・。
ぐすんひっく

トボトボと店外へ出ると、滝のような雨!!
「なんじゃぁこりゃぁ!」一人で物真似しても寂しいです。
しぶしぶ客先へ到着、会議スタートゥハッ!!

真面目に会議していると、後輩君からメールが!!
会議知ってるのにメールしてくるとは、よほどの事態に違いない。
まさかトラブルか!!確認せねば!!

ピッ

模型屋さん「天使()金箱出ますよ、グヘヘ」

ガビーーン
後輩じゃぁねぇーwwwいやむしろ仕事関係ねぇー!!

思いっきり吹きだしそうなったのですが、何とかこらえて、一人で会議が終わる方向へ方向へと持って行きます。

会議終わり!!さようなら客先!!

雨も小雨になっており、早歩きでゲーセンに到着!!
でも、もう天使()だし、もっさり人がいたらどうしよう、タワー見て「誰じゃぁおんどりゃぁ」とかなってたらどうしよう・・・
ガクガクブルブル・・・・

スパイ映画バリに潜入、確認・・・・


ダレモイナイ…
オドルナラ イマノウチ
|
|∀゜)
|⊂
|

うりゃぁ!!天使()金狙いじゃあい!!

後頭部あたりに熱い視線!?
1プレイ終わると、スズカさんの友人の方キター!!!
ハッ!!ここはスズカさんのホーム!!
しまった、これは孔明のわ(r

あ・ありのまま起こったことを話すぜ
奇襲した、と思っていたら 捕獲されていた
な・・何をいって(r
AA略

blogでCN丸さらしにしていいか聞くのを忘れましたので、
お名前を伏せさせて頂きますが、たのしい仲間達がいっぱいで
楽しかったです!!だんちょが空気読まず、店内街できずにすみません。
奇襲ではなくて、今度はちゃんと約束してから来ます、という未来への布石です!
次またよろしくお願いします!!青石いっぱいありがとうでした!
シャードじゃなく、ストーンというスズカさんの気配りが嬉しかったです!!駅、しかも改札まで見送りすみませんでした!!

たのしい仲間達がいるお店に混ぜてもらうと、本当に楽しいし嬉しいです。

蒲田軍への○○フリーもいっぱい頂きました。
皆さんからのフリーを蒲田軍が見て「吹いた人の負け」を実施。

蒲田軍全敗です。www
マジでゼリエースは絶対に無理ですって!!!www
水、いや、冷蔵庫いりますって!!

店内で食べれなかったものは、皆で分け合いました。
本当にありがとうございました。

ちなみに、蒲田に戻ったあとは、模型屋さんがこんな感じに

   (  ><) 
   ( ∪∪)
   と_)_)

みんなごめん、出ない・・・・。

いやいや、ヒントだけでも大丈夫!!
蒲田全力でまいる!!



   (  ><) 
   ( ∪∪)
   と_)_)

出ない・・・・



蒲田軍緊急会議中

    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


でも、最後まで金は出ませんでした。
でもも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
次は出すぞ、という未来への布石です。

後、楽園及び本スレで光石関連のレシピ出ましたね。

では本日の日記の最後に。どうしても書きたいこと。

最初に見つけてくれた方、そして教えてくれた方、本当にありがとう!!

深淵の金は僕が頑張って見つけて恩返しします!!
飛沫の金銀はばーこさんが!!!ww

今日から試練財宝、表裏魔塔、表裏女神、追憶、彷徨が人でいっぱいになりますように!!!
今まで遠ざかっていた人もいっぱい帰ってきたりしますように!!
たのしい街がいっぱいで、みんなに山盛り天光石出ますように!!

僕はVになりませんように!!


聞いてますかぁー神様ぁー!!


まときん「兄ちゃん、僕も惑乱つけたい」
だんちょ「お前、財宝行ったことないクセにww先長いww」
まときん「しくわん!アヌ神ケチ野郎!!」
だんちょ「ケチ野郎言うなww」


[ 2007/09/06 10:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
模型屋さんは追憶()金も天使金()もありますねぇ・・・。
ギル使いの敵ですなw

朝10時直後には仕事のせいで戻らなくては、
行けない身だと全然プレイできないpkt
[ 2007/09/06 11:02 ] [ 編集 ]
じゃあ、ぼくがんばって終焉の緑箱さがしますね
.。゜+.(*'ω'*)゜+.゜。 
[ 2007/09/06 12:10 ] [ 編集 ]
>いつもの(ryさん
何をおっしゃいますか!自分は日本一ギルに優しいプレイヤーですよw
足が遅いために敵を倒しきれない時は"全部倒してあげたり"、某ラスボス
ではV字に斬られないように"出される前に珍しい速さで射抜く"とか
大変優しいと思います。良く言われますしwww
[ 2007/09/06 13:33 ] [ 編集 ]
限定五個の鯛焼きフリー実施中。お早めに…
[ 2007/09/06 17:42 ] [ 編集 ]
酷いと言えばだんちょもね
名言無断使用と記事題名に名前無断使用ですね

賠償はテンパラで良いですYO
[ 2007/09/06 18:56 ] [ 編集 ]
昨日の奇襲にそんなドラマがあったとは・・・すみません、吹きましたwww


模型屋さん、スゴいんですね・・・こちらはホームで一番箱出ないので、羨ましいデス。

今日はせっかくの魔塔()なのに、台風の災害対策のため職場待機ですorz
皆さん、ガッツリ白いネックレスをとってくださいね♪
[ 2007/09/06 20:30 ] [ 編集 ]
>スズカ殿
初めまして。箱出しのコツは気合です!特に新武器が中身と分かった時の
自分は気合が皮をかぶった生き物ですwただし気合だけでプレイすると
我を見失っているので箱条件に再現性がありません(蒲田の皆さんすいません)
から御注意をw適当が一番です^^b(←結局それか!)


書いていて気付きましたが、自分が未解明の箱を出すときはほぼ武器ですね^^;
武器以外は今回の腕装備が初かも・・・。次回の大王も多分金でますね^^b
最近某盗賊(ゴールド好き)に根こそぎレアドロップを持っていかれている
ので箱くらいは頑張ります><
[ 2007/09/06 23:19 ] [ 編集 ]
> 模型屋の養子さん

ワル使いさんだとちゃんと確認もしないで
前に珍速ネタを持ち出してしまいまして
ごめん×3
[ 2007/09/07 01:13 ] [ 編集 ]
>エンゴ殿
何かありましたっけ?^^;特に気になるものはなかったので問題ないと
思います。ですからお気になさらぬように…^^
[ 2007/09/07 08:27 ] [ 編集 ]
タワー荒らしだなんて滅相も無い、客先寄ったらまた来てくださいね
(だんちょから貰った神魔石を)んがんぐ
[ 2007/09/08 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


