だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/5(水) 「ん」さんの名言 

どうも、「蒲田にゃギル使い多すぎるんじゃぁぁぁ」です。
「ん」さんの絶叫です。w
昨日、DSTM☆B枠できナーズの僕が!!
頑張って20:30にホーム着いたよー!
ほーめーてーw

久々のB枠だぜ!
零度()金箱カモーン!!

店内街、やきとりさんよろしくお願いします!!

銀条件やる

赤も頑張る

時間無くなる 

いっぱいヒルレンもらう

やきとりさん1コンテ

僕だけ生き残らせてくれた

赤箱

どうみてもスーパー寄生です。本当にありがとうございました

やきとりさん、すみません、本当にすみません!!
ギル二人では回復つらいという理由で巻き込んですみません!!

いかん!これではいかん!

次、模型屋さんに熱い視線を送ってみます。

(街画面)
だんちょ「ねー模型屋さん」
模型屋さん「なに?」

無言で自分のアタックボタンに未使用灰皿をかぶせるだんちょ

模型屋さん「うはww先の展開が読めるww」

模型屋さんのヒルレンに頼りまくるも赤箱

いかん!これではいかん!
でも、ギル二人では回復がキツい・・・・
時間的に零度()ラストプレイ!

甘えたらいかん!ここはギル二人旅で行くべし!
無言で親指を立てるだんちょとだんいんさんww

「たのしい騎士団」、零度()にあらわる!!
回復!?そんなものは飾りです!
道中対策に団員さんはミーティアー!!ゴーストをバッサバッサ切り倒し、リッチ対策にだんちょはカンスト斬神で突撃!!
役割分担もテリー・ボガード(オーケーの意)だぜ!!

(街画面)
だんちょ「ねー団員さん」
だんいん「なにかね、だんちょさん」
だんちょ「この状況で、僕FAI縛っていい?」
だんいん「うはww死臭ただよってきたww」

そこから先は皆様の想像通りです。
だんちょ1コンテ、青、団員さん赤。

うーん、次回こそ頑張ります・・・・


スポンサーサイト
[ 2007/09/05 11:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
買い物して、千日前に行くも当然満席…

結局布施に行ける時間でもなかったので、昨日は何もできませんでしたよ。残念
[ 2007/09/05 12:41 ] [ 編集 ]
>>すぺースとゥるパパw様
>1:彷徨()みたいにデモから終盤までボタン連打
>2:各部屋にて一回だけフォース
>3:幽明覚醒装備w(アストラルしない状態)

お蔭様でパパ様の書き込みを検証させていただき
天使()銀箱を取ることが出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

3はしていませんでしたがパパ様の書き込みにも
ありましたボタン連打だけは検証できませんでした。
>各部屋にて一回だけフォース

これはあると思います。ただ短めのモーションの
フォースだと青箱になったりもしましたので
フォース後そのまま2.3カウント待機だと安定しました。

最後にいつものパパ様、ありがとうございました。
愛娘さんとはまたどこかでお逢いできましたらよろしく
お願いいたします。

だんちょ様、場所お借りいたしました。
[ 2007/09/05 12:53 ] [ 編集 ]
>緊急代理殿
書き込み乙でした♪

>だんちょうさん
んさんの名言は自分の最近考えている事と似ていますねw
自分は最近こんな事を考えて虚ろに通っています♪
「最近虚ろ人多すぎなんじゃ~!!ワシのシマ荒らすなや~!!!」
といったかんじでw
[ 2007/09/05 14:27 ] [ 編集 ]
天使()でのHMありがとうございました m(_ _)m

最後の1回っと思って「てってれて~」をしたら、見事だんちょさんと街!
お互いテンション高かったですねw
そんな中、墨汁×2と雷とてんぷらをだんちょの口の中にねじ込みました♪
雷は隣の部屋に落ち、てんぷらは直前に何かで回復されちゃったので気づかれなかったと思いますが・・・。
金箱出なかったですけど、楽しかったですね♪

っていうか、B枠できなーズなだんちょとあの時間で街するとは思いませんでした。
場所はいつもと違うとこだしw



以下、天使()の銀の話
パパさん、緊急代理さん
天使()の銀情報、ありがとうございました m(_ _)m
無事3rd人型まで出すことが出来ました♪


惑乱も作ったし、今日は満足ですw
[ 2007/09/05 22:28 ] [ 編集 ]
またマチ出来て嬉しかったです、また二回もwwww
りんご頭をイルミネーションにしてみましたwwwありがとうございました(・∀・)
 
その後、某カイ使いの方の店内マチに入ってしまい終始、燃やされ続け(ひどいww
ボス戦後には3対1になったとかならなかったとかwwww
 
最後に。おかげで無事銀箱取れました、ありがとうございました☆>緊急代理さん
[ 2007/09/06 00:31 ] [ 編集 ]
↓すいません名前バケました
[ 2007/09/06 00:32 ] [ 編集 ]
天使()銀・金が出ましたね!
緊急代理さん・パパさん達の報告で、盛り上がっていましたね♪
検証お疲れさまでした!

>ダンチョサン
今日は友人からの「ホームがだんちょに乗っ取られた!」という知らせにビックリしましたよwww

ちょうど仕事が終わった所だったので、お待たせしてしまってスミマセン!
さらに、お土産までねじこんでいただいて・・・しかし、あれは他の3キャラも再度4S+にしろと・・・こっ、これは孔め(ry

またお邪魔しに参りますので、今度こそ店内街をお願いしますね♪
[ 2007/09/06 00:42 ] [ 編集 ]
だんちょ様、天使で突如わたしの人型と街ありがとう
ございました。m(__)m
くるくる回られたりしたのでうっかり爆破やシャドー
ボクシングしたのはお許しください。反省はしません。

天使や奪還で街してくださった皆様、色々と検証ありがとうございました。次回は金箱ですか・・・うむむ。

被害届■゛
最後に神魔で街してくださった黒ワルタソとかパンダ嫁
ク****様とか王冠嫁ル****様とかに見事にわたしのシーク
レットはⅤされたり弄られたり。。。orz
今度うちのVされやすい嫁と街していただいたときは
お手柔らかにお願いいたします。。

まさか・・・
ガル・オーン・アデムでまさか「Ⅴ字焼き」が拝めるとは
(-人-)





[ 2007/09/06 01:11 ] [ 編集 ]
>緊急代理様、くりの÷様、アップルナイト様、スズカ様
ヽ(゜∀゜)ノ キャッ、キャッ!

おはようございます。まなむすめ()です。
(裏クエCNになってますが、気になさらずにw)
天使()銀取れてなりよりです。昨日は諸事情で逝けません
でしたが、次回は金まで頑張ります。

だんちょ様及び全国の皆様はどうでしたか?
ええとパパ()が気になったそうです・・・・。
あまり良いとは言えない情報だったのですいませんでした
・・・だそうです。

では、ええと何故か11月の新作STGに向けて今
お姉ちゃん(ラプンツェル)が違うところでがんばてます。
なんでしょうか?なんかゴスロリがどうとか、うわwこれ
おねwねにをwwす・・・・・きゃ。(つづく?)
[ 2007/09/06 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


