だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/4(火) 凱旋か~!! 

どうも、情熱のー真っ赤なバラをー胸に咲かせようー花瓶に水をーあげましょうー心のずっとー奥のほうーです。
昨日は、仕事このやろうでホームへ行けず、マグネット君でマトゥを少し登ったのみでした。
ノーマルが魔塔なんて・・・昔とは違うんだなぁ、としみじみしたり、
ウォォォイ、だんちょここにバリバー(カンスト)持ち込んでたYO!と反省してみたり。

今後もノーマルで来るなら、低ランクさんたちもやってきて楽しそうだなぁとか、スパモン知らずに扉行っちゃう若き戦士にも教えられるかなぁとか考えてたら、あっという間に終電タイムに。

しくわん!しくわん!
ちょっと魔塔いっただけで終了でした。
街した皆様に感謝です!

さぁ!今日は凱旋ですね。
魔光量産か!(はじまった

DSTM☆B枠できなーズですが、B枠も気になりますなぁ

って、零度()キタコレ!!
やりてー!!零度やりてー!!

しくわん!しくわん!
[ 2007/09/04 12:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
夢か!は勘弁orz
&魔光・・・今日こそは!獲る!

夜にこっそりAKとTEKKAMENでだんちょ様始め、
皆様を捕獲できた際はよろしくお願いいたします。m(__)m
[ 2007/09/04 13:28 ] [ 編集 ]
相変わらずB枠できなーずには辛い毎日ですね…
零下()なんて旗も立ってないですよ(笑)
大王ドコー?
[ 2007/09/04 16:19 ] [ 編集 ]
クラブセガ成増エアコン復旧しましたので、だんちょうさん襲撃よろしくお願いしますねぇ~♪
[ 2007/09/04 22:47 ] [ 編集 ]
1回300円(+)・・・orz

先ほど街していただいた÷様、熊旦那様、旦那様
先に堕ちてしまい申し訳ありませんorz
余力無しで先に逝くのほどしんどいものはありません。。

21の格言ではありませんが神魔には銀の力余力を残して
今後は精進します。

だんちょ様、本日は何度かお借りして
申し訳ありませんでした。

[ 2007/09/04 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 23:51 ] [ 編集 ]
えもさん>
1度もお伺いした時がないと本人から聞いていたので
前に休みが一緒だった時に
メトロさんとだんちょさんと行こうと誘った時あるんですけど、、、

ヌートリアさんが「僕暑いの嫌いなんですよ、暑がりなんで♪」とか言って逃げられてしまいました。

私は池袋近辺に最近頻繁に用事が出来るのでそのついでにも、
平日休み組を何人拉致って定期的に送り込むように致しますね。

個人的にはDAKOTAも連れて行きたいんですけど
休みの都合あわなそうな予感がしてます。
[ 2007/09/05 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


