だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/2(日) 追憶の記憶 

どうも、ジャイアント・ストロング・エントリーです。
洗濯も終わり、ホームへ突撃しましたYO!

今日の目標

1.幻光石げっちゅ
2.金箱(ガンダム鎧)げっちゅ

上記、無理ゲーでした。

「追憶の記憶」 ~完~






いやしかし、出ませんね。
幻光石は確かに幻だったとしても、隠された謎を解き、金色の箱を出現させるのがどうしても無理・・・

ガンダム装備欲ッスィーズ、「ん」さんと、もうありとあらゆる方法を試したのですが、手がかりすらも・・・んぶぶ

後、もう一つの目標として

・マグネットパワー+君の成長

があるのですが、それがまた大変で・・・。
ノーマルクエは飛沫だったんですが、誰もいないので死にまくりでした。
初心者さんは大変なんだと実感しました。
今後はだんちょ、まときんでもノーマルクエスト行こう!と誓いました。

どうしてもクリアむりゃだったので、やけくそで英雄()にお邪魔しました。迷惑かけてすみません。

なんとかC+まであげて騎士団装備をうわなにをす

今後もマグネットパワー+を見かけたら助けてやってください、お願いします
スポンサーサイト
[ 2007/09/04 11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


