だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/3(月) レス ッカ ~フレンズ~ 

どうも、口づけを~交わした~日は~ママの顔さえも見れなかった~ポケ~ットの~コイン集め~て~ひと~つずつ~夢を~数え~たね~です
>>ばーこさん、オフィーリアさん、「お」さん、塁さん、アバレさん
チーム残念ーズ結成のお知らせ
「活動:今後もへこたれずオーンでがんばる」です。 
よろしくお願いします!!w

>>通行人1たん
パネルの次は、あのビコンビコンするランプのところうわなにを

>>都市伝説さん
幟ワロタww
さっきゅんポップなんかもいいですね!!

>>その存在が国家機密の金、えあみくたん
そろそろウェアにも奇襲しないといけないですね。
がるびおんたんにもまた会いたいですぅ
皆様元気でやってますか~!?!?

>>えもさん
ブログでいじってすみません、成増に本当に一度襲撃したいと思いますので、クーラー直ったら連絡くださいww

>>管理人コメくれた方
よろしく!!こっちへ!!x3

>>青く魔っち
ゼオたん使いの方も多くて、うれしかったですね!!

>>てんぷるさん
ヒャッフーw
蒲田勢は・・・んぶぶでしたが、なんかそれが蒲田らしくて・・ww
次回、だんちょと一緒に1.2当選決めましょう!!(無理だったw

>>らいなぁさん
来ますよね!!中巻きますよ!僕とらいなぁさんは信じています!!
聞いてますかぁー神様ぁー!!

>>Kさん
ローリングぽくてw

>>モモさん
街画面で大きくガッツポーズ決めましたww
だってね、だってね、その日のノーマルクエが飛沫でね、誰もいなくてね、襲撃地点でタコ殴りにされるゲーだったんで、ここは一発ハードクエに突撃するしかない!!状況だったんですよ。

でも、迷惑かなぁなんて思ってドギマギしてたら、モモさんキター!!
「がんばれ」で吹きました。また街したらお願いしますねー!!

>>颯爽と翻る海賊旗さん
2nd÷お姉さまとな!?!?楽しみです!!まときんともどもHMお待ちしてます!!

>>緊急代理たん
まときん「兄ちゃん、追憶めちゃ怖かったYO!」
だんちょ「なんでか。頑張れ!」
まときん「何か、レッドナイトみたいな格好した人がいた」
だんちょ「ブッハーww」
まときん「その後、すぐに着替えて魔軍になってた」
だんちょ「間違いない!!wwまときん、いいHMしたな」

>>スズカたん

まときん「やった~金出たYO!」
だんちょ「うわ!ちょ見せて」
まときん「兄ちゃん、絶対借りパクするからあかん」
だんちょ「いいからちょっと貸してみ」
まときん「しくわん!しくわん!V野郎が取った!!」
だんちょ「「ん」さん!ガンダム鎧ですよ!!」

~~~~~。o ○~~~~~~~~~~~~~~
   ∧ ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄Σ( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  夢だったのか!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|


>>残高0さん
Kさん?w

>>ブレイクやんさん
昨日は仕事このやろう!!で、ホーム以外で4プレイだけマトゥへ行っただけなのに見つかるとは!!(汗
今後ともよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
[ 2007/09/04 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
だんちょ様、お返事ありがとうございました。
こちらも語弊あり、申し訳ありません。
追憶でご一緒はマグネタンでしたorz
<まときんもいずれ・・・ぐはッ!
ホントに怖い思いをさせてすみません(レガシアムぽくて

話は変わりますが、今日は鉄仮面・・・

《ガハハ・・・謎の宇宙刑事TEKKAMEN出撃!》
真・鉄仮面決定戦!(バグルぽくて

だんちょ様の裏の顔はじめ鉄仮面愛好の皆様の久々の出撃を
楽しみにしてお・・・ぐむっ!
・・・・・・
・・・色々失礼いたしました。m(__)m(カルデアン裏ぽくて。




[ 2007/09/04 12:23 ] [ 編集 ]
-----------キリトリセン-----------
なぞのうちゅうけいじTEKKAMENのつくりかた

てっかめん*1 バグル(ぽくてファイナルアーマー*1
パワードギア*1 スペーストゥールーパー*1
あいとゆうきときぼう

・・・失礼いたしました。参考に願います。


[ 2007/09/04 12:29 ] [ 編集 ]
だんちょうさんのコメ欄が懐メロなのでちょっと楽しいかもw
個人的に久保田〇伸を!を!をーん!

そういえばゼオ多かったですね>当選者さん

自分もまだ仕事続きでオーン行けてませんけど、がんばっちゃ!
[ 2007/09/04 14:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


