だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/1(土) 土日は休みだろ普通・・常識的に考えて・・ 

どうも、NOBODY CALLS ME CHICKENです。
ビフ・タネンも少し好きです。


さぁ、抽選イベントの興奮も冷めやらぬ中、みなさんオーンにいそしんでおりますでしょうか。

だんちょ&まときんコンビももちろん・・・・って土曜日は簡単な仕事のはずが終電まで仕事ってどんだけー
orz

その間、プレイできませんでしたが妄想は休みませんでしたよ!!

宇都宮で誕生した3rd旦那の名前を「マグネットパワー+」にしました
という事はですよ、全国のどなたかが「マグネットパワー-」、そして全国のどなたかが「クロスボンバー!!」、もう一人が「マスク狩りだっ!!」にしてドリームマッチを果たすとなんと!街画面で

「マグネットパワープラーーーース!!」
「マグネットパワーマイナーーース!!」
「クロスボンバー!!」
「マスク狩りだぁぁ!!」

の名シーンが完成しますね!

プレイ中も、瀕死のトカゲや神魔に対して、
マグネットパワー-の方と、挟み込むように立ち、

「マグネットパワープラース」(ヒート)
「マグネットパワーマイナース」(ランパ)

「クロスボンバー!!」(叫びながら両方からダッシュ切り)

ギャラリーから「マスク狩りだっ!!」

うはww夢が広がりまくりんぐww


すんません、禁断症状でてるみたいです。
洗濯終わりしだい、ホーム向かいますね。

まときん「兄ちゃん、僕も追憶行ってガンダムなりたい」
だんちょ「金狙いか!あかん、兄ちゃんは原稿欲しいんだよ」
まときん「・・・」
だんちょ「あれ?どうした」
まときん「わかった」
だんちょ「ちょw泣くなwわかった一緒に行こうw」

二人で追憶今日は(今日も)あほ回ししています。
街したらみなさんよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
[ 2007/09/02 12:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
誰にも、この俺を腰抜けなんて呼ばせない!
どうも、マクフライJr.です。(はじまった

金曜ロードショーとか木曜洋画劇場とかで1・2・3通して5周くらい見たうえ、USJに行った際もBACK TO THE FUTURE・RIDEしか乗らなかった自分が通りますよ。
いっ、今思えば、ライドだけって普通にないですよねっ!ユイトカスさんに報告しておきますね!


ガッチャポクテ。
[ 2007/09/02 14:58 ] [ 編集 ]
ハロー?
エブバデハロー?
[ 2007/09/02 15:42 ] [ 編集 ]
どうも、~ですネタに反応してくれるみんなが大好きですw

>>びふ
コツコツするな~!ww

>>ルアぽくて殿
まさかマニアだったとは!ww
[ 2007/09/02 16:41 ] [ 編集 ]
マグネットくん英雄でのHMありがとうございました(^O^)
かなりムチャしてますねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

でも、だんちょうさんの豪快な腕を持ってすれば大丈夫ですけどね♪

また、蒲田の方へ遊びに行きますのでその時はよろしくお願いします♪

終わるまで気付かなかった事は内密に(;^_^A
[ 2007/09/02 21:45 ] [ 編集 ]
夢広がりまくりんぐwwwに吹きましたよ。
もう一人旦那作りたくなったじゃないですか!

2ndワルが近日ロールアウトする予定なのに・・・。まときんぐらいに成長したら遊んであげてください。
[ 2007/09/02 21:53 ] [ 編集 ]
このままだと増えそうですね・・・
追憶で弟さんと街させていただきました。
ダダッタ大量に集めて怖い思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。m(__)m
同じくいらっしゃった嫁様?÷様?の超青石で
生きて帰ることが出来ました。
・・・ありがとうございました。

他にも道中色々な嫁様に燃やしていただくは÷の方に墨汁
ご馳走様になったり、ゼオタソからシャドーボクシング
されたりどうもありがとうございました。
うる覚えすぎて把握できずに申し訳ありません。

真・新月の魔ももうすぐですね。また魔軍装備祭り
できたらいいのですが・・・今度こそ大王こっちへ!

だんちょ様、場所お借りいたしました。
[ 2007/09/02 23:34 ] [ 編集 ]
なんか、ギル作りたくなっちゃったじゃないですか!
いや~、めっちゃ見たいです!
店内でも相当楽しそうですね・・・(妄想中


だんちょとまときんの家族劇場にホロリとしました・・・ええ話や・・・

とかいって、金箱でたら取り合いになるのが目に見えてますがw
[ 2007/09/02 23:36 ] [ 編集 ]
兄弟でフレイムチャージで突撃
同時にクロスボンバー(サンスラ)
そして最後にプロボでキメゼリフ

こうですか。わか(ry
[ 2007/09/03 09:40 ] [ 編集 ]
こんばんはww
隣のサテでドル仲間が「マグネットパワー+ってなんだYO!」と言ってたのを思い出して……あなた様でしたかww
[ 2007/09/04 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


