だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/29(水曜日) 女神とJWP女子プロ レス 

どうも、ピコバスターホールド及びセンセイ固めです。
キッドよりコマンドが好きです。
昨日は、「クルてし」で金をいくつか出しました。
前回むりゃだった方たちは無事取れましたでしょうか・・・。

>>管理人コメントくれた方
HMありがとうございました。返事しずらいのでよろしければガッツリ書き込んでくださいね~

>>管理人コメントくれた方
連続でわかんないかも知れませんが、ご心配ありがとうございます。
頑張りますね!!
そして気をつけますねww

>>管理人コメントくれた方
どんどん連続でわからないかも知れませんが、すみません。
今回の件もちゃんとお話したいのでいつの日か必ず参上させて頂きたいと思います。もっとゆっくり遊びたかったですよぅ・・・。

>>管理人コメントくれた方
シークレットキター!!
街画面でワクテカして着替えを見てましたです。
またHMよろしくお願い致します!!

>>mktっち
にせピソ系の人は二人いました~
もう一人の方は、真ん中見てもわかんないですねww

>>塁たん
くりのっちとHMですね~いいなぁ・・・
ちみっこ旦那と、まときんがHMしたいって言ってましたYO!

>>いつもの(rさん
メトロさん、めちゃ喜んでましたね。銀座線のを今度はねじ込んでおきますねw

>>エンゴっち
キャーついにガッツリ書いてくれたのですね!!
ありがとうです。
蒲田軍かどうかの見極めは最近難しいですね。
常連以外にも、嬉しい事に新規さんや、たまにだけ来るプレイヤーの方も多いお店ですので~

>>にせベノムさん
次いつ蒲田ですか!?wwwにせベノムさんドコーw
鳴門できましたか。吹きました。悔しいです、エエ。ww

>>「お」さん
まときんでませんねぇ・・・ キャラ作り直してカード変える案はどうでしょう?wwwうそです、すんませんしたww

>>らいなぁーさん、ひぽさん
ひぽさんご来店はびっくりしましたYO-!!
僕もまれに川崎出没してみますね!!
「ら」さんへ誕生日プレゼントをまだ・・ブツブツ・・

>>こっちへゴローンさん
格言更新に気づいてくれる、ゴローンさんが大好きです。
オフィーリアさんにもよろしくお伝えください。

>>ウォーズマンキターww
また連絡しますwwマッスルグランプリデビューできますよう、祈っていますww

>>「も」さん
ファンタスティックぽくてw

>>管理人コメントくれた方
ちょwwなんで普通に書かないのかww
剣ゲット、おめでとうございます!!!
あの剣は妖刀ですよ・・・・・w

>>えあみくたん
うはwwちょwwえあみくたんとばーこさんの街見たかった!!ww
また顔出せるよう頑張りますね!!もしくはこっちへ!ww

>>ばーこさん
グムゥ・・挙動不審まかせて!
MG(マジ☆ガチ)本当に何していいのかわかりませんでした!w

>>もりさんなりさん
やった!愛と希望揃った!!エンゴさんが希望でビンゴ!!w
女神でHMできませんでしたね・・・。またHM狙います!
えもさんドコー、どろさんドコー、モモさんドコー
HMマダー?
ところで冷房直りました?ww

>>パパさん、イシター世代さん
キャーDM(ドリーム街)成功ですか!!!
まときんもいーれーてー!!ww
その存在が天使()銀、情報ありがとうございます。次回頑張りますね!!


ではまたです!!
[ 2007/08/30 11:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
腹が減ったので今日は焼肉ランチへ行ってきますね。
[ 2007/08/30 12:31 ] [ 編集 ]
もりはチーズオムレツ食べますね!

ていうか、エアコン直る気配がなかとですorz
[ 2007/08/30 12:58 ] [ 編集 ]
今日はテンパラ発掘デーですか。皆さん頑張ってくださいね^^/~

それではこれから地方に飛びますのでまた来週><ノシ
あ!大王またきたらどなたかワルの金ゲットお願いします!!
1時間かからずに返しますので貸してくださいwww
[ 2007/08/30 13:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/30 13:47 ] [ 編集 ]
家の赤クマ旦那は「勇気」しかとりませんYO
大王2回やって、2回目に3つそろって使っちゃいましたが。
次も「勇気」ですなww
勇気こそ「漢」

ちびっ子旦那は次元を回し中です。
もしくは、邪魔にならないクエストをまわしております。
いい加減赤クマ旦那の倉庫から着れるお洋服を持ってきてあげないと・・・
まときん君とのHMちびっ子も心待ちにしているようなので、HMしやがれコノヤロ!!
[ 2007/08/30 13:55 ] [ 編集 ]
>>塁どん
結成ですかぁ!?!?
街ったら赤確実の・・・ハッ!!
みんな「愛」じゃないのぅ?愛はー愛どこーw

チーム「DSTM☆B枠できなーズ」に続き、「愛の輝きーズ」メンバー募集中!!

>>管理人コメくれた方♪
ラジャー!!!w

>>all
>>やった!愛と希望揃った!!エンゴさんが希望でビンゴ!!w
ビンゴなってません。すんませんwwあほ王か僕
エンゴさんはチーム勇気ですね

>>模型屋さん
僕もあの剣もって一緒に熟練行きますよグヘヘ

>>くりの÷たん
僕五反田出撃の際は、書き込んだらいけますかねww
[ 2007/08/30 14:46 ] [ 編集 ]
うちの嫁は愛ですよ。次元以外は滅多に行きませんが(意味ねぇw
ワルは希望、旦那が勇気にしますた。
[ 2007/08/30 16:59 ] [ 編集 ]
哀だったような気も・・・、ただ

箱発見!→取りに行く→お馬鹿は勇気を(ry→以前の輝きを失った!→( ゚∀゚)・∵イェッフー

を繰り返してるので、いまなにか確認してません!(もう帰れ
[ 2007/08/30 18:11 ] [ 編集 ]
会社で気が付けば、行きますよん♪w
[ 2007/08/30 23:29 ] [ 編集 ]
>>「お」さん
昨日は魔天HMありがとうございました。
実はごろ~んもHMしました。お気づきになられたかはわかりませんが、またマッチしたらよろしくお願いします。
手持ちにいいアイテムがなくって投げられませんでした。
残念。

あっ、ちなみに私は「勇気」取るようにしています。うちの子はおにゃのこ・・・。
宝箱が重なってたら・・・。スミマセン
[ 2007/08/31 09:43 ] [ 編集 ]
僕はキッドのが・・・
飴くれるしね。
[ 2007/08/31 12:29 ] [ 編集 ]
こんにちは!クーレッカです!

キッド?
ああ、初代タイガーマスクのデビュー戦の相手、ダイマナイト キッドですね?
飴をくれるとは知りませでした。キッド、油断のならない漢ですね!

えーっと、えーっと、クーレッカですた!
[ 2007/08/31 12:36 ] [ 編集 ]
ヌートリア17歳>
蒲田だとホモソーセージ配る人いますからねぇ・・・。

前に「お」さんあげた時「酒のつまみになる♪」と喜んでましたw
[ 2007/08/31 13:29 ] [ 編集 ]
>オフィーリアさん
こちらこそありがとうございました!たいした事出来ずにすみませんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">また宜しくお願いしますm(__)m
>いつものさん
食べようと冷蔵庫を開けたら既に親父に喰われてました…親父も来年に写真集出すみたいです!
[ 2007/08/31 15:10 ] [ 編集 ]
やったw
粗大ごみゲ…すいませんすいません
[ 2007/08/31 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


