だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/24(火) 女神さん凱旋 

さぁ、待ちに待ったROIですなぁ・・・。 有休取るどころか、残業ですよ。
仕事なんかまったく手につきませんがなんとかこなします。
しかも、昼休みは上司と外食なんですが、某プラボ横の定食屋に
はいるんですよ、もうね・・・・何もかも捨てて(r

とにかく、蒲田へ向かう前にプラボでガチ装備に変更。
サテはガラガラ。タワーも独り占め orz
ホームは人だらけでタワーも満足に使えないと読んだのですがww
画面を見て、我慢できるはずもなく500円だけプレイ。
どうにも魔塔くさくて、胸の奥がチクチクと痛みますが、そこは
新アイテムの魅力でカバー。出るものが新鮮でワクテカ。

情報だけは山盛りあったので、金ぴかナイトの足元でポーヨン使って銀ソル?デビュー。

強制6クレなので後2回プレイしますが、それぞれホームの常連さんと街。何その仮想店内マッチw

速攻で蒲田へ移動。目的はただ一つ、「今日中に地上へ出る」
団員さんや「F」氏がいるにも関わらず、何とか回数を回して
出遅れ分を取り戻そうとしましたが、やはり閉店、時間切れ・・・
アポカリプス見たかったです・・・しょうがない、次回に期待。

そのまま寝てしまった為、ブログ更新できませんでした。
皆さんによいドロップあれ・・・
[ 2006/10/26 01:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


