だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/28(火) Great king inheritance (偉大なる王の遺産) 

Thank you it is a 「happy leader.」
(ドウモ、タノシイダンチョウデス)



昨日は、何の考えもなく会社休みをとりました。
最近、じっくりドルオンプレイできていないので、一日回そうと思ってました。

前日、夜更かし(謎)だった為、午後から突撃。
美味しいカレー屋さんに地下鉄の人、いつもの人と突撃。ウマー。
って、違う!!ドルオン!!

今日はガッツリ回すぞぅ!!と熱砂()の金を探すも不発、しくわん。
天使()の金銀を探すも不発。しくわん。

そこへ、MJをロングタイムプレイしていた地下鉄さん登場。

地下鉄「俺にもドルオンやらせやがれ、この廃連コ野郎!!」 
だんちょ「ひどかったw台空いてますやんか、しくわん」
地下鉄「うほwwいい大王ww」
だんちょ「そんな餌に釣られク・・・・!?!?!?!?」

地下鉄さんのサテをギョロ目で見ると・・・
「大王の遺産」

確かに書いてるー!!!つか、どんだけなタイミングで地下鉄さん!!

だんちょはまだ1回もプレイできていませんので、異様に興奮しますた

「うはwwちょwwマジでwwなんでww」手足ジタバタしながらプレイしていた次元をクリア

でも、また数分で変わってしまうだろう・・・と思いましたが、しばらく大王キタコレ!!

告知もなくいきなり大王が来たことに関しては賛否両論あるかと思いますが、プレイできた人はラッキー、プレイできてない人も、できた人よかったね、くらいの太平洋のような広い心で行きましょう。

だんちょも昨日まで1回もできなかったんですYO・・・しくしく

興奮気味に久々に100円玉を上投げでイン!!(うそですすんません)

でも、初めてのクエスト、ドキドキしつつ、でもMAPも右も左もわからないです・・・街メンに迷惑かけたらどうしよう・・・僕今不安キング・・・誰か・・ぼすけて・・・

「しかと聞いた」

だんちょの祈り、和の国に届いたようです!!
街画面に颯爽と「ばーごれん」さんが現れてくれました!!
なんという心強い!!ばーこさん、ありがとう!ありがとう!
一人じゃないぜ!!怖くないぜ!!w



ぼわーん(やっぱりヒートボディで燃やされる音)
ああん・・・・w

でも心細くなくプレイできました。
一度クリアしてしまえば!大体わかりましたぜ!

「だんちょ延命流に・・2度の敗北は・・・ないよ」

うりゃあ!2度目突撃!
銀失敗!!レアモン発見!!なんか変な粉袋!!

うりゃあ!3度目突撃!!
銀出たYO!みんなありがとー!!レアモン発見!なんか変な粉袋!

うりゃあ!店内3人で突撃!
赤出たYO!みんなありがとー!!

まだ未プレイのいつもの(ryさん到着!カードイン!!
熱砂()!!

なんか、本当にすみませんでした。絶妙なタイミングで・・・
どうやら皆既日食の時間だけだったみたいですね。
さすがに読めなかったですね・・・・。

たまたま会社休みでしたが、偶然です。出社してたらまたプレイできないタイミングでした。
息を切らせて間に合った「ん」さんが大好きです。
正式配信された暁には、みんな一緒に大暴れしましょうね!

ところで、みなさん、クリア時の「各種輝き」は何を狙いますか?

勇気?希望?愛?


だんちょは・・・・・・・







「愛の輝き」 一択です。キャー



<まときんの「兄への手紙」コーナー>

兄ちゃん、1回くらい僕も大王行きたかったよぅ

まときん「兄ちゃん、僕も大王行きたい」
だんちょ「あかん、正式配信まで待っとき」
まときん「しくわん!兄ちゃんばっかり!V野郎!」
だんちょ「V野郎言うな!wしょうがない一回だけだぞ」
まときん「やったー」

熱砂()

皆さん、僕と街したときもよろしくお願いしますね

あ、あとレスは待ってくださいって兄が言ってました。
難しい状況ですとか言ってました。
スポンサーサイト
[ 2007/08/29 10:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/29 11:19 ] [ 編集 ]
昨日の私は10時と12時のクエ報告して、
おさんの忘れ物[こち亀]を読みふけて、
カレーを食べ、なぞのフィギュアショップで
だ○ちょ「ルナマリアドコー!?」とアパッチの雄たけびを聞き、
昼寝中に大王配信されていたwww
という混沌な1日でした。
大王箱情報や条件の話流れてくるのに未プレイで「しくわ~ん」ですyp

カレー屋さん>
あそこのカレー屋さん値段考えると安いですね。
種類選べるのはよいなぁ~と思いました。

カレー好きな方へ
秋葉行かれるならfunfunから近い平日昼間はナン食べ放題な[アジャンタ](チキン、キーマが美味しいです。)
ごはんが食べたい時は55カレーがお勧めです。
[ 2007/08/29 11:20 ] [ 編集 ]
大王 昨日でけました!!

銀と金塊と貝 をGETでけましたww
あと、巨人の金も取れました
ヨカタです!

でもふわもこの÷姉さんを死なしてしまったので帰りは軽く凹んでました

ごめんなさい・・・
[ 2007/08/29 12:13 ] [ 編集 ]
大王わーいってプレイしてたのはいいけど、嫁銀箱取ってなかった忘れてた…


ところで皆既日食には触れない方がよかですか?(触れてた
[ 2007/08/29 12:50 ] [ 編集 ]
久しぶりに774ですよろしくw
[ 2007/08/29 12:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/29 13:19 ] [ 編集 ]
昨日って皆既月食じゃなかったっけ・・・と細かいツッコミをいれるオレ。(苦笑)

>だんちょ
おにうカードどもでしたー
「ら」の人にも当日中渡す機会あったので手渡しておきましたよん。
[ 2007/08/29 18:32 ] [ 編集 ]
皆既日食になってる!!

兄ちゃんは、mktさんの書き込みをみてもなんか首を傾げてたから、月食、日食をわかってないみたいです!!

伝えておきますね~

「兄ちゃん!!また全国に恥晒してるよ~兄ちゃん~!!」
[ 2007/08/29 18:56 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
その日は私もドルオンしていましたが、大王には遭遇できずでした。またの配信を楽しみにしています。

ちょっとお借りします。
ばーごれんさん、先日はマッチングありがとうございました!
とても楽しかったです。
またマッチングしたときはよろしくお願いします!
[ 2007/08/29 19:02 ] [ 編集 ]
昨日は大王できませんでした・・。
早く正式配信になればいいな。

>塁さん
「ふわもこの÷姉さん」の話はもしかして天使()の話ですか?
もしそうなら、ごめんなさい。
あの時は100円を「てってれて~」って入れたんですけど、青箱が見えたので・・・orz

しかし、何であそこでヒルレン打ったんだろう??
青ぽーよん持ってたのに・・・。
[ 2007/08/29 19:55 ] [ 編集 ]
>>管理人コメントくれた方
まだ銀が本当に全体なのか、また銀を潰さずに赤が取れるか、正式配信時、確定させますね
まだ3回しかやれてない上に蒲田は4サテ一気に空くのは難しいので、、、

>>管理人コメントくれた方
おかげさまでで熱砂()楽しかったです
「ぽ」さんは知ってます、というか蒲田軍セクハラ団の方です、ガッツリ伝えておきますね
蒲田軍全員、席譲りは得意ですw遠征時、台が空いていても後ろや回りをキョロキョロしてしまいますw

>>皆さん
いつもいっぱいコメントくれてありがとうございます

レスはまだ少しお待ち下さい
すみません
m(__)m
[ 2007/08/29 21:37 ] [ 編集 ]
>えあみくさん
HMありがとうございました♪
しかしどこで街したかわからないです><
昨日なら次元かな???

>だんちょうさん
日記に街したの書くの忘れましたw
でも昨日ほど、だんちょうさんが挙動不審な街は初めてですw
結構レアですよねw
[ 2007/08/29 21:44 ] [ 編集 ]
もりは「希望の輝き」一択です!
だんちょさんと街できたらリーチ一発ツモの大チャンスですね♪

近頃次元で熟練厨だったもりは、だんいんさんに遊んでもらいました。
熟練のジャマしてごめんなさいですー?
像を集めたら引き篭もってタスケテー!は面白かったです!

もりの熟練はひとまず完了しましたので、今後次元でお会いすることがあったら…
まーかーせーてー!!!

らいなーさんともどこかで街していただきました。
もりはアルツハイマーがひどいのです…orz
言いたいことはというと、「ありがとうございました!」です。
[ 2007/08/30 01:34 ] [ 編集 ]
スレ違いですいません。だんちょ様及び全国の皆様。
天使()の銀が出たので報告します。

パパ本人が銀条件(嘘

・・・愛娘二人でのドロップk(ry
愛娘:「お前今日出撃なしな!」
パパ:「ええっ!」
ラプ:「嘘つくな!」


話がずれました。ごめんなさい。
嫁(ラプンツェル)で出ました。
出たときの状況です。その後一回だけです、すいません。
参考にお願いします。

1:彷徨()みたいにデモから終盤までボタン連打
2:各部屋にて一回だけフォース
3:幽明覚醒装備w(アストラルしない状態)

おそらく、各部屋のフォースを打つときに
ボタン連打がキーだと思っています。全部屋でもないかと。
愛娘(ワル)だと出なかったので今日じっくり検証します。

1:も関係ないかもしれません。迷惑掛けますから。
3:の幽明覚醒はたぶんないかと(笑
でもこれらが全部違うかもしれないので店内街にて検証
をお願いします。m(_ _)m

では今日一日枠なのでじっくり頑張ります。
金検証同時にもやってきます。

>イシター世代様
ヽ(゜∀゜)ノ キャッ、キャッ!
先日、夢の競演が出来ました。ありがとうございます。
今度は、だんちょの弟さんと一緒にw

・・・ボス終了後、すぐに転送してしまいすいません。
誤ってスラッシュしてしまったのでごめんなさい。
今度はのんびりのびのびと行きましょう。
[ 2007/08/30 08:48 ] [ 編集 ]
えーと今日あるのは表の「魔都に降りた天使」ですYO!
こっちは全部の箱が確定済みであります

天使()銀ッスか~ 中身は何でした?
今日はまだSP枠確定してませんから天使()来るといいですね
[ 2007/08/30 09:09 ] [ 編集 ]
>またありと様
天使()銀箱は、ポーションバーサークです。

えと、今日ハード枠で一日では・・・・あれ?違う?
[ 2007/08/30 09:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/30 10:48 ] [ 編集 ]
くりの÷さん
ふわもののワル姉さまはくりのさんでしたか・・・
(何も分かってない私)
いえいえこちらこそ、本気で申し訳なかったです。
帰りにmktから「時間配分考えずに遊んでたお前が悪い!」って腹パンされながらおこられました・・・
そのとき気がついたんです、殴らずにサンダーⅢ持ってたんだから使えよ私って事に・・・
コレに懲りずに、また遊んでくださいね。
[ 2007/08/30 17:32 ] [ 編集 ]
ふわものってなんだよ。
失礼いたしました
[ 2007/08/30 19:40 ] [ 編集 ]
だんちょうさん、全国の英雄の皆様今晩は。
こんな時間にお邪魔致します。

先日、だんちょうさんといつもの(ryさんとホームの皆のお陰で、やっと念願の女神の金箱を入手する事が出来ました。
前前回の配信の際は、半日回して1個も取れなかったのですが、
先日は2時間で何とか4個も取る事が出来ました。
この場を借りまして、お礼を言わせて下さい。
有難うございました!! 
何かのご縁で街して頂ける際には、宜しくお願い致します。 

あ、家の娘は愛一択なので愛の輝きーズ入団希望です!
実際には、未だにどこで入手してるか良く分かってないのですが・・・
娘婿には勇気が欲しいけど、まだ行けてません。

すぺースとゥるパパさん、
先日は天使での街有難うございました!!
余りの嬉しさにはしゃぎ過ぎて、
他の街面に?を出されていてちょっと反省中です。
今度は、家の娘婿ともお願いします。

mktさん、
先日は次元で家の娘婿と街して下さり有難うございました!!
コンテさせて申し訳ありません・・・
遊んでくれるのが嬉しくて、ついついふざけてたらあんな事に。
これからは気をつけます。
また街した際には宜しくお願い致します。



[ 2007/08/31 05:19 ] [ 編集 ]
>イシター世代さん
えーと…ひーとぼでーで遊んでてプロテ切れててあぼんはよくあるので(ぉ
気になさらなくて構いませんよ~

というわけで、七つを~で会った人か、ワンドオブタイムで会った人かわかってないw
[ 2007/08/31 12:39 ] [ 編集 ]
改めて見ると輝きを取った話ばかりですねー
よく考えたら私大王行けてないので

確かに狙うのは勇気の輝きですけど

取れてないので「志望」です。
[ 2007/09/01 02:42 ] [ 編集 ]
>mktさん
暖かいお言葉、有難うございます。
ワンドオブタイムの方です。 
また程ほどに遊んで下さいね。

すぺースとゥるパパさん、
「銀箱獲得おめでとうございます!」を書き忘れてました。
ぜひ、こっそり家の娘にも獲得方法を教えて下さい~

あ、同じ北海道勢のエンゴ上等さんがいらっしゃる!
北海道も他の地域に負けずに、盛り上がって行きましょう~
[ 2007/09/01 03:58 ] [ 編集 ]
イシター世代さん
>北海道も他の地域に負けずに、盛り上がって行きましょう~
調子に乗りすぎてコケない程度に頑張りますw。
[ 2007/09/05 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


