だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/27(ゲッツー チェンジ、次4番から)  週末() 

どうも、アル晴レタ日ノコト魔法以上のユカイが限りなく降り注ぐ不可能じゃないわ明日また会うとき笑いながらハミング、です。
どうやら違う方向に進んでしまい、沖へ沖へとボートに乗っているようです。w
急いで岸へ戻ります。

週末、色々ありましぽくて

週末() ~完~








いやいや、まぁ楽しい毎日だけじゃないって事です。


 〇∧〃
 / > 
 < \


でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

楽しい日があるから悲しい日がある
悲しい日があるから楽しい日があるだけです。

明けない夜などないのだ!!




土曜日は五反田へ突撃、彷徨()金探しも不発!!
とある17歳の人が、どこかへでっかいMG持って走っていってましたなぁ・・


真夏の怪談シリーズ

土曜日深夜、古からの死臭漂う密室で、幼子が門を開くとき、鎖でつながれた若き獅子を未来に解き放つため!とあるメンバーで「心の開放祭り、まっくろくろすけの会」を開催し、ぐびぐび飲んでしまい部屋に帰った後、メールもらうまでの記憶が・・・・(汗)

玄関には○○が・・傘立ては倒れてるし、汗だくだし、動こうとしたら頭ガンガンだし、ちょww呪われてるww助けてww

結局、日曜日はホーム行けませんでした。
すんません、すんません、インカムサボってすんません
次、神魔多めに行きます・・・・

(解説)
だんちょが神魔へ行くと、1プレイ基本300円(200円ならラッキー)なのだ!!


(お願い)
>>鶴見の方
リアルで「V野郎!!」って罵るの禁止!!ww

[ 2007/08/27 09:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/27 10:11 ] [ 編集 ]
ハァ、銀箱ねぇ!
秘光もねぇ!
竜は三度に二度は来る!
オラ、こんなクエいやだ~オラ、こんなクエいやだ~次元に行くだ~

(ー公ー、)シクシク
[ 2007/08/27 10:50 ] [ 編集 ]
>>管理人コメくれた方

えーと、管理者画面に入って、パスワード入れて、コメントの管理選んで・・・やっと見れたー

ってウォォォオオオイ
内容も長さも!!なぜに管理人コメ!?!?
普通でいいですやんww
10コンテまかせて!

>>バザルシンのアイドルさん
格言8により、ダメです。ww次元以外も行かないとダメですww
バザルシンで金箱探しましょう(強制)
[ 2007/08/27 11:11 ] [ 編集 ]
深淵なのに記事も立たないなあと思ったらそゆことか…

ところで蒲田M2にもぴそい人っぽい名前の人がいらっしゃるようですがw
[ 2007/08/27 12:45 ] [ 編集 ]
>だんちょさん

だから、まず桂冠()銀をください orz

まときんもあれから連敗記録更新中ですがw
[ 2007/08/27 12:59 ] [ 編集 ]
>>mktどん
蒲田から、ピソっぽい人と街したら、今度はカタカナ、ひらがな注意して、CNの中央あたりを凝視すればおのずと中の人の正体がうわなにをす

>>円盤頭の人
桂冠銀は・・・「だんちょと街して遊ぶ」です。FA!
うそですすんません。
全体条件ぽいので、パーティみんなが自分以外にポーヨンとか使いまくる!!で出るとか出ないとか・・・
うーん、これじゃ出ないですね、遊びまくったら出たんで、パネルだけじゃなく、床を全部踏む!とか、特定の部屋のパネル全部4回踏む!とか、同じ色のパネルをなるべく踏み続ける!とか、えーとえーとなるべくパネル踏まないで先へ進むとか うわ会社に院長き
[ 2007/08/27 14:56 ] [ 編集 ]
昨日は飛行石なんて・・

メインカード一式家に忘れて出かけてましたよ・・・orz

おかげでD+のちびっ子旦那のキングソード熟練厨となっていました。

えっと・・・通行人たんでしょうか?MACからのゼオは・・
後、○らしいば○ちょうさんとも街できました。

石造殴り・・たぶん一人じゃ無理だけど街できたら180秒くらいまではお付き合いできると思うので、ヨロシクお願いします。(自分が殴りたいだけだろ・・・帰れ
[ 2007/08/27 16:01 ] [ 編集 ]
>塁さん
くみゃな方はやっぱりそうだったんですかw
がっつりソル堀にも向かわれてるし、2nd以降とはわかりましたがおもむろに石像殴りに行くのは流石(笑

そして石像にまで逃げられて追っかけてた私マーメイ
[ 2007/08/27 17:53 ] [ 編集 ]
>だんちょさん
んんー? 微速?美足?
??
わからんw

ちなみに、そのマッチの時はお馬さんから飛び降りたりするランフランコな感じのゼオさんをいじってましたw
てか中身は某馬の人ですよね?よね?
[ 2007/08/27 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 12:20 ] [ 編集 ]
お初(?)です、ジャンゴと申します。
本日は大王での街有難うございます。その際私は2NDの瀬尾(ギャラクシガニ)だったんですが、肝心の大王の戦果と申しますと前述のギャラクシガニ、1STのジャンゴとも銀取得、青赤金はかすらずてとこです。ムロン斬神剣ナニソレなんは言わずもがなorz
何はともあれ今後ともよろしくお願い申しあげます。
[ 2007/08/28 20:56 ] [ 編集 ]
間違った、団長と街したはジャンゴの方でしたかな。
とかく失礼しました。
[ 2007/08/28 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


