だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/24(金) 掣圏道プロ レス 

どうも、電人ザボーガーです。
>>ルア厨さん
先日はお会いできなくてすみませんでした、寂しいので弁償してくださいw

まさか目覚ましなしのミラクルなんて・・・・
ロングホーントレぽくて!!

>>ゴルルグさん
さて、そろそろ僕とHMお願いしますね。スーパーライト系量産の予感!!ww

>>吹雪での÷さん
そうですか・・・強くなりましたか・・・。
ブラックナイトにえいっ!てされてたのも、もう遠い昔ですね・・・・。次は僕を守ってくださいww
またHMお願い致しますね!!

>>774さん
格闘ゲームで乱入してきてPKて!!ww
クロスボンバーで勝っちゃったもんねーww
ナンバーワーーン!!
っていつものさんでしょw

>>塁?さん
ふ○??
マッスルグランプリは熱いので1playしてみて下さい。
おすすめはバリアフリーマンもしくはステカセキングですww

>>スニゲーターさん
つよすぎだYO!
っていつものさんでしょwww

>>Kさん
仕事落ち着きましたか?
クォーラルぽくて

>>「お」さん
昨日会えずにすみません
モロッコでの撮影はどうでしたか??www

>>もりさん
ナカーマw
次回は冬山で待ち合わせですね。金箱欲しい・・・

>>ばーごさん
キャー!
昨日、メール少なくてすみません。
銀情報ハァハァ・・・・

>>緊急代理さん
彷徨()銀検証ありがとうございます!!
僕も次回やってみます!!

>>ぱnさん
封印の計、マジツラスなんで気をつけて!!w
でも今は耐えて!!乗り越えたらまた楽しくプレイできますよー!

>>くりのっち
前回配信時、僕もそうでした・・・・
だんちょのやりかたで一回今度やってみてください~!!
って、出てる~ww
確かに羞恥心との戦いですよね、あそこは。

>>mktっち
僕も歯医者から逃げ続けていますが、そろそろ捕まりそうです・・・

>>アップルナイトさん
2度街、奇跡でしたよね、しかも「ん」さんと蒲田ではない店にいたのに・・・捕まえうますぎですww

>>緊急代理さん
だんちょ、「ん」さん方法もお試ししてみてください~

>>パパさん
立ってましたかww
だんちょも昨日はたってやろうかと思ってましたww
「ん」さんはカードケースふっ飛ばしてましうわなにをす
スポンサーサイト
[ 2007/08/24 09:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
かーいきーのーじけーんはーしぐまのしーわーざー!
モロッコでの撮影はバッチリでした!奇麗に撮れてます!
[ 2007/08/24 10:44 ] [ 編集 ]
具合悪くて鼻血が出て目が覚めました。
これはおさんの写真集を念写してしまったのでしょうかwww

2ちゃん検証板に女神()金妄想ぽいの書いておきました。
プログラムやった時ある人だと、これが判定基準かな?と思うような内容かと思います。

私の考え、もしくは団長さんの考えどちらかが確定だと思います。
[ 2007/08/24 11:23 ] [ 編集 ]
だんちょ様、助言感謝いたします。
ひとつだけお聞きしたいのですが画面は指先でピアノ打ち
するように叩いた方がいいのでしょうか?それとも指の腹
でなぞる感じに「クルてし」なのでしょうか?
なんにせよ、次回こそは・・・!!

追記
>>いつものパパ様?
一昨昨日の彷徨()ではお世話になりました。
また今度どこかで愛娘さんにもお会いしたいですね。
その時はまた楽しく散歩しましょう。
>>まなむすめ嫁様?
今日の疾風と街させていただきありがとうございました。
こんがりと焼け野原ご馳走様でした。
>>えもさ~ん様、Z*R*様
午後疾風で街していただいてありがとうございました。
ミニ魔軍装備祭り楽しかったです。新月の魔に
またよろしくお願いいたします。

うる覚えもあり申し訳ありません・・・
AK捕獲状況報告お借りいたしました。m(__)m

[ 2007/08/24 22:55 ] [ 編集 ]
だんちょうさんすいません、場所をお借りします。

緊急代理さん、初めまして。
疾風で街して頂いた、まなむすめの親でイシター世代と申します。
たぶん、いつものパパさんと間違われているのかなと思っていましてが、とても楽しかったです。 有難うございました。
魔軍装備祭り、カイではさっきゅん以外思いつかなかったので、
参加できなくてすいません。
大変なヘタレですが、また街した時にはよろしくお願い致します。

追記
ルァ厨さん、神魔での街ありがとうございました。
あの時間で他店街するとは思いませんでした。
エアバレットの妙技、今度真似させて頂きます。

いつものパパさん、むすめ自慢街中々出来ませんねぇ。
早くお会いしたいです。

だんちょうさん、いつも楽しくブログを読んでおります。
ここに集う皆さんは本当に楽しく、そして真面目?にプレイされてるんだなと感じます。
上手く言えませんが、とても素晴らしい事だと思います。
私も、その心意気に少しでも近づけたらと思っております。
長文、乱筆乱文をお許しを・・・ 
あ、今更ながらB枠できない団入団希望です。

[ 2007/08/25 05:57 ] [ 編集 ]
>>緊急代理たん
僕が「クルてし」するときは、表女神もそうなのですが、「画面にタッチしたときのマーカーをたくさん出す」ように、意識しています。
なぞってしまってスラッシュ移動みたいにならないようにしています。
次回、頑張ってくださいね!
クルクルするときも、あまり画面端ではなく、モニタの角をおとして丸くした感じの場所で「クルてし」です!

>>遅くなりましたが管理人コメくれた方
残念ながら手がかりなしです、どこかで落としてしまったのではないですか?何度かアタックしますが、過度な期待はしないでくださいね・・・・。
[ 2007/08/25 08:54 ] [ 編集 ]
>>イシター世代さん

パパさんの愛娘さん、イシター世代の愛娘さんのHMには、だんちょの弟、まときんでHM狙いますね!!ww
[ 2007/08/25 08:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/25 09:13 ] [ 編集 ]
だんちょ、HMは勿論ですが……

「女神の凱旋」が来ませんね。

来ても、だんちょ一人が回線落ちwしないと出ませんよwww

あの時の情景を必死に思い出して見ると
・4キャラマチ
・全員まとまって(常に画面内にいた)雑魚殲滅、SAK殺害、鍵拾い。
・次階へ降りる際、扉前で全員が1回以上、F使用。
・だんちょをヒートボディで燃やすのに一所懸命だったZAPがノーダメ。
・だんちょが一人回線落ちw
こんなですか。

ホームで検証しようとしても、なかなかクエが配信されませんね。

今日のSP・Bパートだったらいいなぁ。
そうなら…だんちょう様、皆様、HMよろしく!
[ 2007/08/25 11:02 ] [ 編集 ]
顔付きバイクに乗りたいですヽ(゜∀゜)ノ
[ 2007/08/25 12:55 ] [ 編集 ]
なかなか書き込めなくてすみません。

先週末にリア街した皆様ありがとうございます。団長さんにはご迷惑をかけてしまいました。
今度行くときは時間に余裕を持って行きたいと思います。
皆様ありがとうございました。
[ 2007/08/27 02:33 ] [ 編集 ]
>だんちょ様、皆様。
おひさです。ええと愛娘二人は夏バテ気味w
=■○_  =■○_
オーンにも美味しいうどんはありますでしょうか?

ええと昨日の幽霊城の金ですが、参考の追加しておきます。
店内街でやりましたが、下記の方法で6回連続は出ました。

追加
:鍵番を一人だけ決めておく。
:タイムアップ後、十秒後経ってからクリア。
:ボス戦スーパーフォース数回。

もちろん、バラバラ街、ゴースト全滅後条件満たすです。

参考までです。
銀は全員全くやっていないと思います。

>イシター世代様
ヽ(゜∀゜)ノ キャッ、キャッ!

・・・・HM街できなぇ。orz
ワル愛娘が鼓笛帽子が好きになりましたとさ。
[ 2007/08/27 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


