だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/23(木) ああっ女神さまっ 

どうも、ギリギリガガンガンです。
日曜日は休日出勤、月、火と夜勤、火曜日に至っては完徹で、ドルをやろうにも、部屋に青石まいて就寝してしまいました。

なっとらん!なっとらんですよ!

数字は同じ1000万パワーかもしれんが
現代の見てくれだけの悪行超人と違い…
わたしたちオリジナル悪魔超人は…
鍛え方が違う!
精根が違う!
理想が違う!
決意が違う!

今日は何日ぶりかの女神()キタコレ!!
前回配信時出せなかった金の箱をガッツリ出しますぜ!!

「ん」さんと編み出した、改良阿修羅バスター、
間違えた、女神()の金箱脳内入院条件書きますね~

いつもの定例文になりますが、これはだんちょと「ん」さんの超人タッグが編み出した脳内妄想条件です。
箱条件は複数あり、ポイント制みたいですので、これが確定方法ではありませんが、どうしても出ない方の参考になれば幸いです。

開幕のデモ時、画面中央を触らないように外周を
「高速で」
「指3本か4本くらいで」
「左上から」
「時計回りで」
「タッチしまくり」
その間、もう片方の手でボタンを連打します。
連打は、所詮片手なので「てしてしてしてし」くらいでokです。

人によっては、これだけで出る人もいるみたいですが、恐らくタッチする回数?があると勝手に妄想しています。
出にくい人は、ここから先も、

アキンド戦の最中も、上記と同じ事をします。
ギルなら、サンスラ押して、画面クルクルタッチ、ボタンてしてしてし。(以下、「クルてし」と略)
お嫁さんなら、サンダーやファイアーをアキンドに撃ってすぐに「クルてし」。

道中、ヒマになったら「クルてし」
デモも「クルてし」(ローディング画面が終わって次のフロア開幕も)「クルてし」

ゲートキーパールーム入り口でも「クルてし」
ボス戦もフォース撃ったら「クルてし」

という風に、出にくい人はいっぱい「クルてし」しましょう。
だんちょ、これで金連続7回出ましたYO!ほーめーてーww

クルクルのスピードは、大型掲示板では発狂と書かれていますが、
そこまではしなくても、いっぱい「クルてし」すれば出ると思います。
確証はないですが、クルてしのスピードが速い人は、開幕デモだけで出たりするのではないでしょうか?
だって、おらクルクル遅いから・・・

道中、画面タッチ数を増やそうとしてピアノ移動したり、アキンド戦で「クルてし」せずにアキンドタゲまくりとかやっても金は出ませんでした。

検証回数10回くらいですので、あくまで参考程度でお願いします。
いつものさんが大型掲示板に書いた「分割方法」も有効と思いますので昨日出なかった人、ガンガって下さい!!

スポンサーサイト
[ 2007/08/24 09:36 ] 未分類 | TB(1) | CM(10)
私も久しぶりで発狂連打のコツを忘れていましたが、カンを取り戻したらコンスタントに出せましたね。でもゼオで・・・。
昨日五反田から出撃でした?
まときん、うちのごろ~ん(ゼオの名)と女神でマッチしませんでした?
人違いだったらスミマセン。
[ 2007/08/24 13:22 ] [ 編集 ]
>オフィーリアさん
あれっ、僕も居ましたかね?
自分ゼオか旦那か忘れたけど
[ 2007/08/24 15:05 ] [ 編集 ]
ヾ(*´∀`*)ノ
「ん」さんと一緒に街しました~
オフィーリアさんだったんですね!!
[ 2007/08/24 15:12 ] [ 編集 ]
「ん」さん、昨日五反田にいたんですか?
もしかして、19時ごろもいました??
[ 2007/08/24 21:17 ] [ 編集 ]
>栗のワルタソ
到着がその頃かと?
もしかして端と端でリアル街してますたか?
僕ギルが一発で出たんで、ゼオばかりを使ってたんですよね。
つ連邦軍ぽいですw
[ 2007/08/25 01:23 ] [ 編集 ]
きゃー!!

リアル「ん」さんを確定しました&確定されました!!


仕事帰りに
「ホームに戻ってる時間ない!でも女神()やりてぇ~」
ってことで初めて五反田によったのですが、まさかリアル街してるとはw
[ 2007/08/25 01:52 ] [ 編集 ]
じゃ、二人して殺伐と画面「クルてし」しまくってたんですか??ww
[ 2007/08/25 08:49 ] [ 編集 ]
はじめまして!
四国でプレイしてますしゅーなと申します。
だんちょう様には昔から楽しいマチを提供していただき、感謝しております。
女神()のだんちょう流金箱条件、読ませていただきました。
実は、私もその方法でほぼ100パーセント出てます。
前回の女神()の時に最初のデモ画面の時だけ、時計回り画面タッチ+ボタン連打をやってたんですが成功率は四回に一回出せればいい方でした。
で、先日の女神()で18プレイ程やってみた所、前回と同じやり方で試した最初2プレイは失敗。
3プレイ目からはダメ元で始めたんですが、だんちょう様と同じく、全てのデモシーン、各フロアを降りた時の画面暗転時、アキンド戦でのフォース硬直など操作出来ない時全てで実践。
すると金出現。
次も同じく・・・金。
結局、残り16プレイ全てで金。
自分もだんちょう様の思い至ったようにプレイ中での総タッチ回数、総ボタン回数が一定値以上が条件なんじゃないかと思いました。
友人にデモ画面だけで8割以上の確率で成功させるのがいますが、彼はシューターで連打などは得意な方です。
やはり、だんちょう様の考えてる通り、連射が得意な人はデモ画面だけで達成してる可能性が大だと思います。
長文になり申し訳ありませんでした。
最近はだんちょうさんとマチ出来てませんが、もしマチ出来たらよろしくお願いします。
逆にだんちょうさんを笑わせたり楽しませるように頑張りたいです。w
それでは・・・。
[ 2007/08/25 09:53 ] [ 編集 ]
奉公()でのHMありがとうございました m(_ _)m
ボス戦、お互い好き勝手なことやってましたよねw
だんちょは石像の近くで遊んでるし、自分は柵(?)みたいなとこで遊んでるし。

それでも、何も問題なくクリアできちゃう奉公()は楽しいです。
界光石出ればもっと楽しいのに。。。


っていうか!
五反田に出撃するのなら言ってくださいよ!
今日は仕事だったので、五反田に突撃できたのに・・・orz
まぁ、いつかリアル街を!w


ちなみに「ん」さんとのリアル街は、端と端でお互い黙々と「クルてし」してましたよw
20時に撤収しちゃいましたけどね。


今日の奉公()金失敗
・ボス戦で柵(?)みたいな所の前で7カウント停止×7箇所
・ボス戦でチャット3段階を7回
・ボス戦でチャット1段階を7回
・ボス戦でパネル切り替えを7回
・ボス戦でMAPボタンを7回
・ボス戦でタゲボタンを7回
・ボス戦でキャラOPEN(なんて言うんでしょうか?あのHPのバーとかが見えるようにする奴)を7回

7にこだわってみましたが、全然でません・・・orz
[ 2007/08/25 20:29 ] [ 編集 ]
>>「ん」さん
ギルでしたよ。五反田ギルコンビでマッチしましたよ。
ギルで金箱一発で出たなら、そのプレイかな?
[ 2007/08/25 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://druaga.blog76.fc2.com/tb.php/385-12c34c9b

ああっ女神さまっ『ああっ女神さまっ』(ああっめがみさまっ)は、藤島康介による漫画作品。および、それを原作としたアニメ作品(群)。概要ストーリーは「日常世界に非日常的な存在が現れて活動する事により発生する騒動を描いたラブコメディ」作品で、
[2007/09/09 09:22] みことの部屋
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


