だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/20(月) プレイ不可能が続いてます・・・ 

どうも、仕事の鬼です。
昨日、蒲田へ遠征して頂いた方へ
せっかくの機会に団長が仕事トラブルの為行けませんでした。
皆さんにお会いしたかったです、本当に申し訳ありません。
不定期な仕事の為、予定が読めず、まさかドンピシャのタイミングで行けないとは、悔しくて泣けてきます。

是非また機会がありましたら、一緒に遊んで下さい、よろしくお願い致します。

本日より、連続夜勤になりますので、またまたホームに顔を出せません。今週中には復活します。

昨日も絶対零度で金が出た模様ですね。ああん・・・。
次回配信(いつだろう、しくわ)頑張ります!!
[ 2007/08/20 10:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
そこは気合いで乗り切りましょう!だんちょ。
特に禁断症状には気をつけて×3





自分も昨日がっつり仕事で眠竜出来なくてリアルドルオンのサテ(AA略)でした・・・。
後、上司から土曜に本社で仕事と言われて断りましたが、ネプチューンマンのクロスボンバーばりの反撃喰らって泣く泣く仕事する羽目になりました(T-T)
一応ご報告まで。
[ 2007/08/20 10:36 ] [ 編集 ]
絶対零度金箱出たの!?そう…私知らなかったわ…。先に寝てます。
[ 2007/08/20 10:38 ] [ 編集 ]
走りつかれで寝てる間に絶対零度金発動!
そんな…しどい…しくわん!
[ 2007/08/20 11:09 ] [ 編集 ]
絶対零度の事忘れてた
&<しくわん
[ 2007/08/20 11:21 ] [ 編集 ]
絶対零度中は夜勤でした。
&<うきわ
[ 2007/08/21 18:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/22 01:40 ] [ 編集 ]
だんちょ様、場所お借りいたします。
某巨大掲示板にも書いたのですが
一応、店内街(2人)にて検証いたしました。
・一人が道中Archmage殲滅、クリスタル探し(殲滅確認)
・一人が銀箱条件(開始からひたすらアタックボタンと
タッチパネルを交互に押す)を続ける。

※役割を分けたことで楽に銀箱は出せるようですが
店内街推奨です。怒竜()同様、協力プレイが求められます。

まだ未検証も多いのですが参考までによろしく
お願いいたします。m(__)m





[ 2007/08/22 03:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/22 19:47 ] [ 編集 ]
同じく封印の計くらってプレイできませんorz
桂冠銀箱取りTEEEなぱnです(パンタロン

でもいいんです、どうせ取れません
帰って三国志のデッキ考えます

金曜日の夜から鬼のように HEYAAAAA!してやります
[ 2007/08/22 21:17 ] [ 編集 ]
女神()金出ないですね。。。

妄想なのですが、
画面端っこをぐるぐる押すのではなく、
どこかある場所だけってことはないですかね?

超高速連打

全体的にタッチ回数が多くなる

たまたま、条件の場所のタッチ数をクリアした。

と考えてみました。
で、画面を9分割して、

123
456
789

真ん中は関係ないようなので、他の場所を連打してみたのですが、
8を連打×
4と6を交互に連打×

今度は2とかを連打してみます・・・
[ 2007/08/23 21:05 ] [ 編集 ]
桂冠()の銀は出なかったうわぁん→ラ・ケウと魔神たのすぃー
女神()金→ゲーセン行けてねぇw

明日は行くぞ…
[ 2007/08/23 22:21 ] [ 編集 ]
えーっと。。。

女神()金箱出ちゃいました。
÷、嫁、人型と出してきました。
出した時は、某巨大掲示板にあるように、
恥を捨てて高速暗黒魔導師!!
軌道は画面を16分割して

1234
5678
90AB
CDEF

とすると
238BED95を高速回転ですね。
ただ、2回目が出にくいです。。。
多分羞恥心が邪魔をしてるのかとw
[ 2007/08/24 00:04 ] [ 編集 ]
マチありがとうございました。
[ 2007/08/24 00:17 ] [ 編集 ]
指先が限界です。
女神()金箱はしばらく捜し続ける旅になりそうです。
λ.....
出せてる方は出せるようなのですが精進します。

追記
今日、AKで捕獲させていただいたユ****旦那様、
め**旦那様、黒ワル様(捕獲数にうる覚え含む)
ありがとうございました。m(__)m

女神()金箱は画面を擦るのとアタックボタン並行は
正直つらいですね。いつもの(ry方のように分割での
やり方で今度はやってみようと思います。

・・・場所お借りいたしました。
[ 2007/08/24 00:56 ] [ 編集 ]
>くりの÷様
パパも出せました。プレイ中ずっと立ってましたけどw
他の店内街は座ってました・・・。おかげでパパだけ
出ました。パネルが何かカツカツと音がしてましたが
気にしていません。気合です。たぶん・・・たぶん。

恥は捨てるべきですかね(笑

嘘です。ごめんなさい。

>緊急代理様
彷徨街ありがとうございました。(嫁でしたが)
まさか道中全滅できるとは思わなかったので。
今度は是非・・・・愛娘がいいです。はい。
[ 2007/08/24 08:54 ] [ 編集 ]
>パパさん
女神()金、おめでとうございます~♪

一時の恥をかくか、金箱出せないか。。。
究極の2択(?)ですw
[ 2007/08/24 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


