だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/15(水) B枠できない団 結成 

どうも、割り切れよ。今は戦争で俺たちは軍人なんだからさ。でないと死ぬぞ。です。


仕事このやろうで、毎回B枠はホームでプレイできない状態が続いております。

そこへ持ってきて冷夏()キタコレ!!
しかも、金出た情報まで!

辞表を書いては思いとどまりながらも、何とか仕事終わらせてレッツゴー!
しかしホームまで戻ると確実にA枠の為、会社帰りの店に突撃!!

うりゃー!冷夏突撃!

むむ、面白さんと街!ひゃっほう!



負けるかー!!冷夏突撃!

むむ、また面白い方キタコレ

通行人タンからメール!!
この店舗は!!wwぼく捕獲されてたww!!



しくわん!しくわん!w

そこへ会社から電話が!!
キャー仕事このやろう!!

そのまま時間が過ぎて冷夏終了。
ぐすんひっく、このとき、DSTM(どうしても)「B枠できない団」の結成を誓うw

最後に1プレイだけやって帰ろう・・・。
大王もむりゃだしなぁ・・・ほらね・・・・
じゃ次元かな神魔かなぁ・・・。
神魔に行って青い石もらって帰るか・・・蒲田じゃ出ないしw

ビコーン!!ピッキーン!

神魔を押した瞬間に4/4!!
しまった!このタイミングは!w
あわてて時間を確認します。

トゥー、スリー、ゼロ、ゼロ!!

キャーーーーーーーーーーーーーwwww
やっちゃったYO!www

サテライト、いや街画面からものすごいオーラが噴き出てきます。

そのときサテから声が!!

「ヤマトの諸君!!」

うはwwwちょwwwたすけてww

ルフィーアさん
スズカさん
ヤマトに出てきた青い顔の人
だんちょ

ハイ、両替。w

寂しかったです、たしかにひとりぼっちで寂しかったので楽しい街を求めていました。


回廊でチキンエアバレ、転送陣踏んだら死ぬ、というより全員回廊でコンテ、作戦通りですね!!













でもね、でもね、ぼく終電がねwww

ワ○ントンホテルは最高でした、と締めくくっておきますw
最高の神魔ありがとうございました!!!
スズカさん鬼コンテすみませんでした!
[ 2007/08/16 11:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
ルフィーアさん、ドルに会えずですみませんでした!!
m(__)m
[ 2007/08/16 12:00 ] [ 編集 ]
ドルに会えない神魔・・・SUGEEEEEEEE

青い石・・昨日 倉庫を作成、超青石を倉庫へ移動!ってしてたら、なんか1P埋まってました・・・?
[ 2007/08/16 12:27 ] [ 編集 ]
こちらこそすいませんでした
チキンコンテ失敗で一番に落ちしてしまい、その後が気になって気になって…

スズカさんも伊武雅刀さんもありがとうございました
また街したら遊んでくださいね
[ 2007/08/16 12:30 ] [ 編集 ]
あれ、だんちょう辞表だしたんj(まだいうか
[ 2007/08/16 12:50 ] [ 編集 ]
DSTM入会希望。

雪山は最近登ってませんねぇ…滑り台が恋しいです先生。
あと、ちゃんとドルさんには会ってあげないとツンデレ化しちゃいますので気をつけて!w
[ 2007/08/16 13:42 ] [ 編集 ]
>だんちょ       昨日はありがとうございました。
終電…すみません。

>ルフィーアさん
Vマーク綺麗でしたw

>スズカさん
鬼コンテすみませんでした。

またオーンどこかで会ったらよろしくお願いします。
[ 2007/08/16 14:21 ] [ 編集 ]
こちらはB枠プレイできないを超えて新月期間未プレイですよw

多分4ヶ月分は新月期間プレイしていないですw
[ 2007/08/16 16:18 ] [ 編集 ]
まさか神魔会場ですら「命を賭して」ですか・・・?
すみません、最近わたしもそんなのばっかりですOrz

今日午後に街した嫁様、堕ちて申し訳ありませんでした。
みんなの格言21がすっかり抜けておりました。

イベントも後半ですね、今日も「シークレット」装備投入
の「魔軍装備祭り」でお遭いできましたら皆様、よろしく
お願いいたします。m(__)m
[ 2007/08/16 17:48 ] [ 編集 ]
だんちょー!場所お借りしますm(__)m

「お」さん、ごめんなさい(ToT)
成増はさぞかし暑かったことでしょう…朝HMしたから来てくれたんですよね(;□;)!?上板に来ちゃってたんです…本当にごめんなさいです!
[ 2007/08/16 20:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 21:17 ] [ 編集 ]
>>管理人コメントくれたキシャー
冷夏() X
冷凍() ○

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2007/08/16 21:45 ] [ 編集 ]
だんちょ間借りします。
>もりさん!成増はじわっと暑かったですW クーラー直ってから遊びに行こうかな?
[ 2007/08/17 00:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 00:24 ] [ 編集 ]
だんちょ様、申し訳ありませんがお借りします。m(__)m

今日、神魔で街したZ** *ル**様、コンテを何度も
していただき誠に申し訳ありませんでした。

心苦しいのですが、楽しくプレイする姿勢とは
何か違うように感じました。限りある回数、楽しく
プレイすることは大事だと思います。
今日は街した方に合わせる形でコンテを繰り返して
しまいましたが、配慮至らずに誠に申し訳ありませんでした。
次回は無理せず楽しくよろしくお願いいたします。
長文、失礼いたしました。
[ 2007/08/17 00:33 ] [ 編集 ]
だんちょう様、申し訳ありませんが、私も場を御借り致します。


緊急代理様、○ル○○旦那様、幾度かのコンテ申し訳ありません。

おっしゃる通りです。

見方を悪くすれば、強制PKですよね。

HMだから、と、あらぬ呪縛にかられ…迷惑極まりないプレイスタイルになっていたとは……

何とも申し様がありません。

済みません。

以後、本当の楽しみ方を出来る様に、精進致します。

本当に済みませんでした。
[ 2007/08/17 00:59 ] [ 編集 ]
神魔でのたのしい街ありがとうございました!

でも、鬼コンテって言わないで~!
ヘタレっぷり全開で、恥ずかしいじゃないデスカwww
青い顔の人と大尉にかわりばんこにランパかけてもらってたのに・・・・べっ、別にヒルレン射つためにコンテしたわけじゃないんだからねっ!
改造厨弓の熟練度あげるためなんだから!(ひどかったw

>だんちょうさん
久しぶりの街でうれしかったので、つい・・・ホテル暮しを強要してスミマセンでした!

>○スラー総統さん
ちょっ、やめっ、さわりすぎですwww
仕方ないので破裏拳乱射しておきました!
お互い様なので、裁判所はやめましょうね♪

>ノレつィーアさん
NOT ACCEPTだったのかと思ってました。
悪いことしちゃったなぁと。
でも、そういうことなら・・・フフッ♪
あっ、混沌()での街ありがとうございました!


それにしても、日曜日のばー子さん・おとといの○()さん・昨日の街と、神魔で合わせて40コンテはヒドイですねw

う~ん、もうちょっと節度を持ってコンテしたほうがいいかも知れませんね・・・ギリギリまで遊んで、それでも全員ノーコンテというのが理想的なのかな。
[ 2007/08/17 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


