だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/14(火) 「W」の悲劇 

どうも、 「おちこぼれのどこが悪い、世の中ゴジラやウルトラマンばかりじゃないわい」です。
5/14 「W」の悲劇

えーとですね、アルファベットの「W」という文字は、「V」が二つも入ってますよね。

真夏の怪談シリーズ第3回

大王も引けずに、次元か神魔を選んでおりました。
そこで、熟練の鬼と化している「ぽ」さん、だんちょはKさんにねじ込まれた剣を持って、二人で突撃しました。

ドルアーガこいよ、ボコボコにしてやんよ

 ∩_∩
 ( ・ x ・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


普段Vばっかりしやがってこのやろう!

しかし、ギリギリのアーツ抜けしたにも関わらず、なんと「ぽ」さんがまさかのV!!!
蒲田に走る衝撃!!

「だんちょじゃないのにVなんて!しかもぽさんが!!」

もちろん隣でプレイ中の僕にも衝撃が!!

「そんな!!僕じゃないのにVなんて!しかもぽさんが!」

そこへドルの野郎また縦切り一閃!!

「うわふじこパリングだけは押しちゃダメなり」

チャキン(パリング音)

ずっしゃあすぽーん(ソルから出たアーティストウィッグが吹っ飛ぶ音)

サテ2台に「Continue」と書かれてしまいました。
蒲田に走る衝撃!!

ドルアーガTueeeeeee

「W」の悲劇、-完-




[ 2007/08/16 11:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
だから気をつけてって言ったのに(笑)

でも「ぽ」さんは意外・・・。
[ 2007/08/16 11:41 ] [ 編集 ]
押したら「ダメ」と思うと、押してしまう「パリング」・・・

何度 同じ過ちを犯したことか・・・
[ 2007/08/16 12:22 ] [ 編集 ]
間違ってパリングはねぇよと思ったけど…


零度()で、バッシュやろうとしてフレイムチャージ出たなw
左から2番目。間違ってない間違ってない。
[ 2007/08/16 12:50 ] [ 編集 ]
「ぽ」さんが団長さんの
なんかのオーラぱっわー
に呑まれてしまった訳ですね…。

私は縦斬りプロボ抜けちゃんとできるもん!
プロボ速過ぎて斬られる事、星の数DA☆ZE☆

orz
[ 2007/08/16 13:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


