だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/23(月) バージョンアップ前日に 

       , -‐‐‐‐- 、  _
       / ‐、 , ‐、  //
       ||  ´|||`  || |∩|
      <、‐‐'==‐‐'、_ゝソ
       \_______ノソ〃  

団長ハットリ参上!
僕が来たからにはもう何もかもグダグダだ!! 明日はいよいよバージョンアップ。
今日のクエストは聖地、深遠、そしてまさかの3連続魔天。

天プレ出ないし、雨も降ってるし、仕事も忙しい。
でも、たのしい団員さんは、聖地の赤がまだ(r

某大型掲示板では、フライング店舗(そんなんアリカよ)の情報が出て
仕事が手につきません。

我々の広めた(と自負してる)青石がなんとショップから消える!?
大型掲示板でも、たすけて!団長!と。
わかりました。しばらくの間は撒き散らしますよ。
おもむろに神保町へ行き、倉庫カードを4枚作る団長。慌てて傘を電車に忘れるくらい
使命感に燃えてwww

狂ったように青石を倉庫へつめていきます。これでページにして
12ページ分の青石倉庫作成完了。あほですな。

で、少しだけ魔天回そう・・・と思ったら街画面でホームの常連ワルさんといきなり街。
開幕からありったけのSoFをぶつけてると、アネモネさんが緑箱置いてくれます。
ナマズゲーット!!と思いきや、黒い石版・・・
天プレ急にキタコレ!!!!バージョンアップ前日に、しかも分解で
手に入りそうな??情報が出た瞬間にget!!
長かったなぁ・・・・。
そのままウルトラマンもいましたが、さすがに炎。フェイトを持ってホームに行って団員さんの笑いを取ろうと思いましたがさすがに無理っす


大急ぎでホームにもどり、団員さんに報告後、光の速さでマンタン作成。
なんとかバージョンアップ前にマンタンを手にしましたよー
拾ってから2時間以内に合成しましたよ。ww

さて、団員さんと合流し、聖地を回します。

1回目、ウネウネいません。しかし二人とも横切り赤スライム。
2回目、ウネウネいません。しかし二人とも横切り赤ナイト。

いやっほーう!!ガタン

3回目、ウネウネいません。サテに突っ伏すたのしい騎士団。

そこから団員さんに横切りの神が光臨。その後、常連さんの一人も
聖地の赤がないということで友情参戦。

団員さん赤ナイト、赤スライム、赤スライムでウネウネなし
常連さん赤ナイト、赤スライム、緑スライムでウネウネなし
団員さん、赤ナイトでもウネウネなし、もう一回団員さんに赤ナイト、
ウネウネなし。

完全に魂折れました。完敗です。

腹いせに深遠でまたローパーをもっさり集めますが、団員さん、少HPで遊んだため死亡ww1コンテ、また戯れてしまい死亡
お金もったいないからそのまま落ち。(泣)

今日はひどいよ、飲まれすぎだよ・・・・

本日のリザルト

魔天 2回 天プレ初ゲット
深遠 2回 ウニ、ローパー
次元 1回 猫約、なんと緑箱ドロップ無し
聖地 15回くらい? 団員さん短時間で赤ナイト4回飲まれ

  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ . . . .: : : 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::  
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
         ○
      ドルオンのサテ

明日はいよいよバージョンアップ。
皆さんによい街とよいドロップがありますように!!!!
[ 2006/10/24 02:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
って Σ(´□`lll) それパーマソでんがな。
パー子の中の人「星野スミレ」はツンデレなんですよね?

天プレゲットおめでとう御座います。

.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。 らいなーも天プレ出るまでは頑張りますよ。

という訳で本日は女神の凱旋。
関東地方は雨で気温も低くなっておりますので道中お気をつけて。

ヽ(`Д´)ノ 皆様に新アイテムが出るオーラを送りますよ~
[ 2006/10/24 09:31 ] [ 編集 ]
らいなーさん、ツッコミありがとーx3
いよいよ新クエストですなあ~新ポスターも昨日見ました。

団長の「一度取るまでクソ長いけど一回取ったアイテムはガンガン出るよ」の法則発動で、天プレ取り巻くって皆に配るぞー(笑)

今日は有給取るつもりが激しく残業の予感でワクテカ以上にプレイ出来るか危機的状態ですが
orz
今度一緒に127フロア降りましょ!
らいなーさん、団員さん、打ち直し光鎧さん、F氏、みんな頑張って~
[ 2006/10/24 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


