だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/14(火) さすがド○○だなんともないぜ 

どうも、ドルゲ魔人です。
昨日は仕事終わって突撃するも、大王一回たりともむりゃでした~
生きる!

足利の面白ゼオたんを始め、一緒に次元で大暴れしてくれた皆さんありがとう!
暴れた~数だけ~強くな~れる~♪

公認にも書いてましたが大田区ガッツリ空白()きましたね。
だんちょはそれに加えて僕のサテだけ回線落ちして、財宝試練神魔だけになりましたがさすがド○○だなんともないぜ!

さあ今日も仕事だけど夜の部分に参戦しマグネットパワーマイナース!!

皆さんへのレスお待ち下さい
○┓ペコッ
[ 2007/08/14 08:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)
レス待てな~い

でもむりゃしないでくださいね…

このところ、リアル銀の力が無くてヲーンに突撃できないので、大王なにそれおいしいの?
[ 2007/08/14 09:27 ] [ 編集 ]
某公認より抜粋

もっとも切断時間が長かったのは北海道エリア、
関東では大田区エリア、博多エリアの店舗さんからの
信号が途絶えていたそうです。

思わず吹きましたwww
[ 2007/08/14 09:48 ] [ 編集 ]
伏せ字が気になるお年頃…





ドズル?

やらせは(ry
[ 2007/08/14 10:48 ] [ 編集 ]
>ごっ○?
え~ちがうの~。そんなバルカンごときに(ry





○ックファンなのに。(いじいじ。

だんちょパパからもらったテンプレを
タルク湾の塩に漬けながらくっちゃお。
[ 2007/08/14 11:19 ] [ 編集 ]
ド廃じ うわなにを
[ 2007/08/14 12:33 ] [ 編集 ]
ドツボじゃなかったんだ(ひどかった
[ 2007/08/14 12:56 ] [ 編集 ]
皆で呼ぼう!バロム1!!必ず来るぞ!バロム1!!
[ 2007/08/14 15:55 ] [ 編集 ]
果敢に食い付いてくれる「お」さんが大好きですw

(*´∀`)σウデゲルゲ
[ 2007/08/14 16:56 ] [ 編集 ]
胃酸どこー?
ランダム配信なんて引ける気がしない・・・orz
[ 2007/08/14 19:00 ] [ 編集 ]
くりのたん、ナカーマ

僕もまだ客先です
今日も無理ぽいなあ
生きる!
[ 2007/08/14 20:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/14 20:12 ] [ 編集 ]
どうも、風誘う~木陰にうつ伏せて泣いてる身を知らぬだんちょをだんちょが見ていた
行かないで~どんなに叫んでもオレンジの花びら揺れているだけ、です

みんな諦めないで!大王はきっと来る!
スタンド使いは互いに惹かれあうのです!

大王待ってろ!全国の夜~深夜隊の皆さん、行こう!こっちへ!よろしく!

「だんちょクルーゼ、プロヴィデンス、出る!!」

[ 2007/08/14 21:11 ] [ 編集 ]
>>管コメくれた方~

油断して電車で吹きましたw
弁償して下さい
あれは必ずそうやって壊しますよねww
[ 2007/08/14 21:13 ] [ 編集 ]
大王が運良く「1回だけ」ktkrです。
ホームの方から「罠踏んだら闇の鎧ktkr!」と教わったので全部の罠を踏み、「きゃ~♪」と戯れてみました。
すると出ました。ファイヤーブラースター!嘘です。グラディウスⅡ乙だなこれは。

ブ ラ ス タ ー グ ラ ー ゼ

思わず隣の方とリアルでハイタッチしました。
しかしでかいな。ゴッドハンドにも引けを取りません。

ところでファーマメントプレートですが、実はフォールンエンジェルの装備している盾と同型のようです。
カルデアンも良いけど、ファーマも捨てがたいな、と思いますけどね。
[ 2007/08/14 22:10 ] [ 編集 ]
ドル成果は



チミッコ旦那のD打ち止めのみ。
せっかくゲセン行ったのに、ドルセット持って出るの忘れてました

しくわん…でも負けない!
それにしても、だんちょーコメ書きすぎです。だみーぃだよーちゃんとお仕事しなきゃー
(お前が言うな!
[ 2007/08/14 23:13 ] [ 編集 ]
どうも、生きるほうが戦いだっ!
カガリ・ユラ・アスハですw

狙い撃ちされたらしいのでね、一応ね。
[ 2007/08/14 23:44 ] [ 編集 ]
呼んだ?(お前もうry
[ 2007/08/14 23:50 ] [ 編集 ]
大王なんて引けません罠w
ま、正式配信されてからでもいいんですけど。
[ 2007/08/15 00:14 ] [ 編集 ]
今日も大王引けずですた
(-公-、)シクシク

まだだ!まだ終わらんよ!
[ 2007/08/15 00:53 ] [ 編集 ]
だんちょ
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


しくわん!
[ 2007/08/15 01:34 ] [ 編集 ]
暴れた~数だけ~優しさを知る~♪

だんちょさん&皆さん、お久しぶりです。
今月に入って多忙の為、オーンに一度しか行けてませんでしたが、本日やっと妻からOKを貰い、現在ホームへ向かう途中の電車に揺られてます。
ってか大王wktk
一度で良いからプレイ出来ます様に♪。
[ 2007/08/15 12:39 ] [ 編集 ]
日中も仕事追われて記事も書けず、今会社出ました
(-公-、)シクシク

どうも、B枠はホームでプレイ出来ない団結成!です

すんません、B枠どうしてもやりたいので今日はホーム行かず、あの店から行きます!

金箱出そう!
みんなよろしクロスボンバー!

>>アバレさん
(*‘ω‘ *) 待ってました!
[ 2007/08/15 20:13 ] [ 編集 ]
B枠プレイできない団に入団希望です(笑)
13:00~22:00という、まるで狙いすましたかのような勤務時間…

某掲示板ではいろいろありましたがどうかご心配なく
とはいえメインキャラのEX-カンストまでまだ120万ptsもあるので心が折れそうです…(苦笑)
[ 2007/08/15 23:24 ] [ 編集 ]
嫁だけ出せないっすorz
偶然でもいいから1回出てくれぇ。

もう何度焼かれたことかw
[ 2007/08/15 23:30 ] [ 編集 ]
・・・できたらいいですね。

&&&<出来ない団お邪魔します。

だんちょ様、お疲れ様です。
未だに大王の遺産に辿り着けませんでした。
しかし魔塔徘徊の折、街していただいた皆様
ありがとうございました。
「魔軍装備祭り」はイベント期間も続けてみようと
思います。「シークレット」含めてw
(※魔軍の何かはご想像にお任せいたします)
イベント期間も残り僅かとなりましたが、イベント合間に
宜しければ皆様、ご参加ください。m(__)m

・・・場所お借りいたしました。
追記
余りにも大王様にお遭いできないので「シークレット」
装備投入で神魔を徘徊したとき街していただいた
**P旦那様、おろし***旦那様、しょうぐん様
突然の街で準備が至らず、コンテしていただいて
申し訳ありませんでした。
フレイムチャージ祭りご馳走様でした。またよろしくお願いいたします。

・・・「シークレット」装備投入で皆様に大王の遺産が
掴めますように☆彡








[ 2007/08/16 00:48 ] [ 編集 ]
また場所をお借りします m(_ _)m

>緊急代理さん
先日に続き、今日も神魔で街ありがとうございました♪
訴えられそうだったので変名になっております。

コンテのことはお気になさらずに・・・
Vになったのもネタと思ってもらえれば上等です、きゃー
[ 2007/08/16 01:02 ] [ 編集 ]
アバレさんへ>
今週土曜はかなり蒲田に遠征者多いみたいです。
あんまりリアルでは会えない方と会えるかもしれませんyp
[ 2007/08/16 04:08 ] [ 編集 ]
8時間程飲まず食わずでサテに張りついてたのですが、結局大王引けずじまいでした。

>>だんちょさん
そのフレーズが来たら、そりゃぁ釣られずには居られません!なにせテーマソングですから!!

>>いつもの(ryさん
AA見て、モーニングコーヒー吹きましたww
今週土曜日、とても楽しそうですね。
自分も是非蒲田に参上したいと思いますので、蒲田軍の皆さん、その時は宜しくお願い致しますm(__)m。
[ 2007/08/16 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


