だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/12 ワンフェス突撃 

どうも、アステカイザーです
会場入りしますた~
天光報告スレになるかどうか心配ですw
[ 2007/08/12 07:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(27)
&<一本足野人ハンマー
[ 2007/08/12 08:13 ] [ 編集 ]
どうも中西ですw

ガイドブック載ってないかもですので暗号置いときますね

B22辺り的な何かーw
[ 2007/08/12 08:57 ] [ 編集 ]
二個売れたよ~
[ 2007/08/12 10:33 ] [ 編集 ]
最後尾です!

あとでね~

あ ぢ い で す …
[ 2007/08/12 10:56 ] [ 編集 ]
熱中症気をつけてー
今日はまだまだありますよ~
大丈夫ですよ~
計8個売れました~
[ 2007/08/12 10:59 ] [ 編集 ]
ちょwwwにせベノムさん1までネタがwww

だんちょうさん暑さに気を付けてー
[ 2007/08/12 11:04 ] [ 編集 ]
てなわけで だんちょう様
先ほどは ありがとうごさいました。
[ 2007/08/12 11:37 ] [ 編集 ]
某嫁さま、暑い中ありがとうです~

>>ばーこさん
だんちょはブース内だから大丈夫ですよー
[ 2007/08/12 11:38 ] [ 編集 ]
>だんちょ様
おひさです。ちょww実家wwにいるので
脳内妄想で天候送って。明日が仕事なので。

追記:
愛娘にテンプレありがと。大変喜んでいたらしく
バクバク食べちゃったそうですw

きゃ~あとよろ。
下に我が「愛娘」のイラストを貼り付けて置きます。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~romscafe/
脳内妄想の方向で(二度目

ブログなんてやってませんから。プリントして
蒲田に張ってもかまいません。では。
[ 2007/08/12 12:07 ] [ 編集 ]
先日は彷徨える賢者でのラストマッチングありがとうございました
嬉しくて最後に
ぶる~しぇ~ど使っちゃった
ヽ(;´Д`)ノ

拘束事項をクリアして、ただいま出撃中です
もし在庫がありましたら、お一つ頂きに
(б゚д゚)б
お土産もって…

間に合うか…?
まに…あえ~(´・ω⊂`)
[ 2007/08/12 12:29 ] [ 編集 ]
>>パパさん
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
すんません、携帯からは見えなかったんで部屋から見させて頂きまする~

>> がるびおんっち
暑い中本当にありがとうございます。
在庫いっぱいありますYOグヘへ
[ 2007/08/12 12:58 ] [ 編集 ]
けど…中で迷子中です
_| ̄|〇
[ 2007/08/12 13:42 ] [ 編集 ]
B22辺りに座ってます~
[ 2007/08/12 13:50 ] [ 編集 ]
暑い中ブースへ来て頂いた方、本当にありがとうございました!

「魔光(・∀・*)っ/凵⌒マダァ?」、「だんちょさんですか」と声かけて頂いた方、「天光だ!」と呼吸困難になってくれた方、ありがとうございました!

皆さんのおかげで完売いたしました

次回また頑張りますね!
オーンでまたお会いしましょうね!
[ 2007/08/12 14:41 ] [ 編集 ]
無事にたどりつきました
(´;ω;`)ゞ
これからも地元の新規育成に努めて頑張ります
「まだだ…まだおわらんよ」
[ 2007/08/12 15:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/12 16:05 ] [ 編集 ]
完売おめでとうございます!o(^-^)o
[ 2007/08/12 17:29 ] [ 編集 ]
午後再び挨拶に行こうとしましたが疲れて寝ていました(^^;
マッチした時に挨拶しますんでよろです
[ 2007/08/12 17:37 ] [ 編集 ]
おめーです。
明日からはドル祭りですが、無理なさらないように頑張ってくださいねぇ~
[ 2007/08/12 19:23 ] [ 編集 ]
大人気ですな~
売り子さんの魅力の賜物?
[ 2007/08/13 01:01 ] [ 編集 ]
だんちょ様、お久しぶりです。
まさか魔塔の産物を拵えていらっしゃったとは・・・
わたしの女神様にも欲しかったですが
また次回大阪に行く機会がありましたら
&<無理そうな真光石でもお願いいたします。

只今、某巨大掲示板にて告知提案させていただきました
「魔軍装備祭り」こっそり開催中です。
明日からのイベントの合間によろしければ
だんちょ様、皆様ご参加くださいm(__)m

・・・場所お借り致しました。
追記
今日の神魔でこんがり燃やしてくださった嫁様、
超青石、青石並べしてくださったワル様、蜥蜴頭旦那様
コンテしていただいて申し訳ありませんでした。
やはり長期戦の神魔は準備万端でないと駄目ですね・・・
次回こそは超青石絨毯爆撃を・・・!
[ 2007/08/13 02:29 ] [ 編集 ]
だんちょうさんお疲れ様です&完売お美事です!

次は6色ですね!
…いや、欧米風冗句ですよ?w

そういえば、もうイベント期間なんですね…まったり行きましょうか。
魔軍祭楽しそうですねぇ。
[ 2007/08/13 02:52 ] [ 編集 ]
>緊急代理さん
ここでは初めまして。23時頃の神魔でマチした嫁です。あの時は有難うございます。
今回は余り?遊べませんでしたが、次はまた別のネタ提供したいと思います。


>レイヤさん、その相方さん
某黒蜥蜴氏のblogにも書きましたがここでも。神魔でのマチ有難うございます。そして初めまして。
お二方ともコンテさせてすみません。
ただ、ブルーストーンの演出は悔しかったですw
[ 2007/08/13 03:48 ] [ 編集 ]
>緊急代理さん
もう一匹のトカゲの中の人です。
こちらこそ楽しい街ありがとうございました♪
コンテは上等で挑んでいたのでお気になさらずに。
というか、持ち込みの回復が青石しかなかったのでw

街画面で商人装備見るのに必死で守りのリングに換装できなかった orz

>Kさん
ぽくてw

そんなわけでコンテは大丈夫です!
その前に本物の蜥蜴の中の人と街してさんざn(うわなにをするやめろにくならやる
[ 2007/08/13 07:47 ] [ 編集 ]
だんちょうさん、お疲れさまです。そして場所をお借りしますorz
>緊急代理さん
神魔街ありがとうございます。久々に街出来たので嬉しかったです。
コンテは気になさらないでくださいね。
>Kさん
そんなこんなでコンテは気にしないで下さいねー。
お嫁さんとは何度かマチさせてもらってる気がします。
昨日はありがとうございます。
[ 2007/08/13 09:20 ] [ 編集 ]
>通行人さん
あの蜥蜴だったんですかwじゃあ次は容赦しなくてOKですねwww
ていうかセクハラされまくったので・・・

裁判所lλ・・・
[ 2007/08/13 13:50 ] [ 編集 ]
>Kさん

彼は神魔との戦いを終え、旅に出たので裁判には行けませんw
[ 2007/08/14 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


