だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 緊急記事!プロレスのスッドレ! 

どうも、最近のプロレス事情的な何か・・
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、いつもいつも「6番目のコメント」で僕達を楽しませてくれる、にせベノムさんを一本釣りして、どうしてもお礼を言いたい、そう思って このスレを立てたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。

にせベノムさんありがとう。論外ドライバーはガチで呼吸困難になりました。
いつも楽しみにしていますので、今後もお願いしますねww
[ 2007/08/11 11:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
前座として、1stコメントを消化して、来るべき6コメを某所副管理人氏にお膳立てしますかね。
[ 2007/08/11 11:49 ] [ 編集 ]
んじゃ6米までのお手伝い!
あーXBox360電源つけたまま寝てたよ…
[ 2007/08/11 11:55 ] [ 編集 ]
召喚!
…うん、裏ドラ3枚の方が嬉しい的な何か。

ベノムさんwktk!
[ 2007/08/11 12:24 ] [ 編集 ]
フライング・フォアアーム(間違えてそうw
[ 2007/08/11 19:15 ] [ 編集 ]
5ッチ式パイルドライバー!
[ 2007/08/11 19:19 ] [ 編集 ]
わかりました!今後プロレスネタはシェンムーの続編ペースでやります(え

今回は論外ドライバーに吹いただんちょう様にだけわかる技でいきます


&<ロッカー埋葬
[ 2007/08/12 08:11 ] [ 編集 ]
待ってました!ww
ちょww「ろ」で始まるの、無限の引き出しですね!
ビッグサイトで吹きました、弁償して下さい!w
[ 2007/08/12 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


