だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 一応記録的な意味で天光製作日記 

どうも、

オーン騎士団のある部隊が行方不明になりました。
「天光石を取り戻した我々は、黄金の騎士の力を上回るはず!この力で魔神討伐戦を開始する!!あおき神々のご加護を!」
この伝令書を最後に連絡は途絶えました。
いったい彼らに何が起こったのでしょうか。

です。
最初、あの頃タワーで上記メッセージを見たとき、そして魔神の地下要塞が配信された時、燃えましたねぇ。

今でも、魔神の地下要塞が始まってウィスプの音楽が聞こえてきて、ミノまで少し直線があるじゃないですか。あそこをパーティーみんなで進んでいく、あの瞬間が大好きです。

ゼオたんが「まかせて!」って言ってくれたり、全員で「きゃー」でもいいんです。
4人で行くぞ!怖くなんかないぞ!感が最高に好きです。

ん?要塞()のスタートも一緒じゃないかって?
あそこは床の色が気になって全然燃えないですw

で、思い出すのはver1.2での魔塔ですねぇ。
タワーで上記メッセージを見て、なおかつ騎士団からの連絡が途絶えてしまう・・・。だんちょう的には「うはwwちょww僕助けに行かなきゃww」と思いましてですねぇ(あほの種はじけ)、天光ってなんじゃろうと思いつつ、魔塔へ登りまして、出るまでに何週したことか・・・ww

とあるゲーセンで魔塔に篭っていたら、すぐ隣にアイマスのタワーがあって、虚ろな目で眺めていたのを思い出します。癒されましたww

今でこそ、天光以外に~光石がいっぱいありますが、思い入れはやっぱり天光ですよねぇ。
未ゲットの人、みんな頑張って!!みんなそうやって取り返したのよ!

でも、魔塔へ登っても登っても、カリバー取っても取ってもなかなか出ません。魔塔でだんちょからの連絡が途切れそうでしたw

その時誓ったのです。天光出ないYOしくわん!
いいもんねー自分で作るもんねー(あほの種はじけ2)
ということで、前回ワンフェスで10個だけ作って、完売させて頂きました。買ってくれた方、ありがとうございます。

今回は20個抜きました。売れ残りはいいとして、もし来てくれた方に無かったら申し訳ないので・・・。
でも、連日のオーンの戦いで十分な時間が取れず、理想の天光には程遠い代物です。次回も頑張ります!!

my記録用として、画像だけ貼りますね。興味ある方どぞー

天光石の作り方ww

1.魔塔登る
2.うそです、すんません
3.いや、うそではないかw
4.エポキシパテでひし形台座を作ります
5.もう一個、理想の天光ひし形を作ります
6.レジンキャストで複製しまくり、彩色します

070810_1928~01.jpg


7.クサリをつけます

070810_2226~01.jpg


8.完成!

070810_2330~01.jpg


それではまたです。
[ 2007/08/11 11:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
風のネックレスください!(間違えたw
[ 2007/08/11 11:21 ] [ 編集 ]
ホワイトネックレスもある!ww
[ 2007/08/11 11:50 ] [ 編集 ]
ニーソ(ry

いや違う!それはホワイトネックレスda!(ひどい
[ 2007/08/11 11:50 ] [ 編集 ]
かぶった!ww
[ 2007/08/11 11:51 ] [ 編集 ]
青くまさん!会社なのに吹いた!!弁償してくださいw
[ 2007/08/11 11:53 ] [ 編集 ]
原稿を拾い忘れたうっかりルァなんとかって人のために、
幻光石に見せかけたリバースグリーンネックレスも用意してあげてください…
[ 2007/08/11 11:55 ] [ 編集 ]
天光20個とみせかけて実はシークレット入りなんだだだ
豪華ブラインドBOX入り!

>だんちょさん
謝罪はしませんwww
[ 2007/08/11 12:30 ] [ 編集 ]
ダーツに奪われたリバースグリーンネックレスがもらえると聞いて飛んできました。

お前(略
[ 2007/08/11 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


