だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 次のワンダーフェスティバル 

どうも、合体悪魔将軍です。
8/12のワンフェスで、また天光石出しますね。
たぶんガイドブックには載ってるはずなんですが・・・・。

本スレで聞いてた人、告知してなくてすみません。
数は前回の倍!!用意してますので、今度は売れ残ると思います。
んぶぶっ

原型は少し修正しましたが、前回とほぼ同じです。
価格も据え置き500円!!

もしワンフェスで見かけたらよろしくです。

その準備と仕事で、ワンフェス終わるまでホーム行けないです。

>>ALL
インカムよろしくお願いしますw
[ 2007/08/10 19:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
>だんちょ
当日は休みなので昼からホーム行きます。
土曜は夜勤明け+aなので死んでるかも・・・。

>某蜥蜴さんw
いつになったらこの名前から解放されるんですかwww
[ 2007/08/10 20:08 ] [ 編集 ]
文字化けしとるorz

タイトルは(オーケー)

名前は今着けてるやつです
[ 2007/08/10 20:10 ] [ 編集 ]
回を増やす毎に3倍、4倍と生産量を増やすとか、増やさないとか…専らの噂。
バリエーションも増やすとか増やさないとか…。
[ 2007/08/10 20:32 ] [ 編集 ]
某イベントの真光よりよく当たるんですね!(ひどかった


だんちょうなら、いつか自作してくれると信じてます

「ステーション本体のメインプレート」←コレ!
[ 2007/08/10 20:48 ] [ 編集 ]
今年も天光を売るですか。

そうだな、リング系のアイテムを銀細工して、だんちょに売って貰おうかと考えてます。
今年はもう時間がないので、来年きっと。

というのも、少し前にヘキサクロスの紋章を彫り込んだミニプレートを試験的に銀細工してみました(コンロで銀粘土を焼くところまでしました)。
ミニリングも造形して、焼成しようとしたんですが爆発orz

リング系を作るための宝石を嵌め込む土台も、ルビーやサファイアなどの宝石も実際売られてますので、そのうちテストで一品作ってみたいと思います。

ちなみに、銀細工用の粘土の値段は、
7gで1300円、10gで1500円程度ですが、50gで7000円軽く突破してオワターな値段設定なんですよ(実話)
結構金のかかることです。販売用に作るならせいぜい5個未満か。
[ 2007/08/10 22:13 ] [ 編集 ]
だんちょうさんが天光石売ってたんですね^^;昨年の本スレで
ちらっとそれについての書き込みみましたけど、まさか身近に
いたとはw売れ残ったらでいいので自分に売ってくださいよ^^
5百と言わず5万ゴールドで…って通貨単位は円ですかすいませんw
でも万が一(ないとは思いますが^^;)売れ残ったら自分予約1でw
多分今年で1番のナウでイカすファッションになるでしょうw
何はともあれ暑いですが頑張ってくださいね♪

でも蒲田で会えないのは寂しいですね。特に今日は来て欲しかったです;;
新月時でも支援厨の自分が立派に働ける事がわかったのですよ。
良かったですね♪これで怖い神魔も安心です^^b
本当に意外なアイテムが鍵でした。アドバイスを下さった某集金厨の
方に感謝です。御礼にいつでも支援しますからスタート地点でお茶でも
飲んでいて下さいねwww
[ 2007/08/11 02:28 ] [ 編集 ]
従兄弟氏の書き込み内容が微妙にひどい気がする件w

つーかね、団長、ここに最近携帯ストラップ壊して紐だけ垂らしている奴がごにょごにょ
あー、あー、宇都宮駅的な何か…

なんかANIZOしこたま投げつけられそうなのでこの辺でw
[ 2007/08/11 03:44 ] [ 編集 ]
(σ・Д・)σゲッツ!(σ・Д・)σゲッツ!

天光(σ・Д・)σゲッツ!
[ 2007/08/11 10:25 ] [ 編集 ]
いつものさんでしょw
[ 2007/08/11 12:47 ] [ 編集 ]
今回も天候を作られたのですね!!
おそらく瞬殺完売と予想しておきますよグヘヘ
ワンフェス頑張ってください~
そして、私にも天候を~w
[ 2007/08/12 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


