だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/7(火) 新月前にムシュタをね 

どうも、裁くのは俺のスタンドだっ!です。
相も変わらず、ホームの到着が遅いだんちょです。
しかも携帯の調子が悪く、なかなか連絡も取りづらい状況に・・んぶぶっ
なんか明らかに電池の減りが早いのです。
切れちゃった日には、ここのコメントや記事たてが外からできなくなっちゃうんですよ・・しくわん!

気を取り直してホームで充電しつつ、今日はナナケンジャーで!!
実は、僕ムシュタを1個しか持ってないのです。
しかも、いつものさんがくれた友情装備なんで、いつもケンカになるのです。

だんちょ「新月か・・・ムシュタ装備だな」
まときん「ちょwwそれ欲しい」
だんちょ「あほかww貸すかww」
まときん「テラヒドス!僕まだSSSなのに!しくわん!」
だんちょ「うっさいwオマエなんかコレやるからつけとけ」
まときん「うはwwちょwwロウオーブww」

というわけで、毎回大切なムシュタをトレードで貸したり返したりしてたわけです。

まときんの為に、ここはだんちょがムシュタをガッツリ取ってくるか!
取るまで帰らんけんね!(広島)

出ません。そんな都合よく出ませんw。
いろんな方とHMしました。時間遅いのに4人街ばっかりでしたYO!
皆さんありがとう!

でも、アクセサリって誰が何を落とすって決まってますよね?
僕、ムシュタは誰が落とすか知らないんで、楽しくプレイできますよーうひょひょひょwwわかっちゃたら、そいつから箱でないとしくわん度30%はupしますよねww

隣で、盗賊砦から出てこない「お」さんハケーン。

だんちょ「ムシュタって誰が落とすんですかね、けらけらけら」
「お」さん「あー、レッドナイトですよ(即答)」
だんちょ「ガビーン!!ww」
「お」さん「(びくっ)」

もちろん、それを聞いてから連続3プレイ、レッドナイトから箱ありませんが何か?ww

もうこれで帰ろう、あ・・ソロだよ・・・さびしいなぁ・・・。
しくわ・・・・ん?

でかレッドナイト箱落とす

恐る恐る開ける

赤いイヤリング

キャー!!父ちゃん!!やったよ!

だんちょ「おーい、まときん」
まときん「なんだよ兄ちゃん」
だんちょ「これやるよ」
まときん「イェッフー!!!どうしたのこれまたもらったの?」
だんちょ「(んぶぶ)今取ってきたから、次の新月それつけろ」
まときん「あんがと、じゃこれ返すね(ロウオーブ)」
だんちょ「おうよ、じゃ頑張れよ」

何が言いたいかといいますと、幻の3人目のだん・・(r

ではまたです!!
[ 2007/08/08 10:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
おいらもムシュタ一個だけしか持ってないのねーん…。赤いヤロウが箱すら出してくれない。
[ 2007/08/08 11:13 ] [ 編集 ]
うちはいっこもありませんですよ。UDOとか余ってるのに。
次の新月もSBRで乗りきりますかなー

てか、どいつが落とすか知りませんですたw
[ 2007/08/08 12:45 ] [ 編集 ]
逆に考えるんだ!第2弾「魔軍コス祭り」
をこっそり開催してみようかと思います。
ライバルキャラコス問わず魔軍を模した装備で
あれば何でも。
前回、魔塔での実験でアキンドナイトの装備は
染色とも固まってきましたのでその染色パターン次第で
魔軍の騎士なりきり出没を考えております。
だんちょ様、皆様宜しければご参加ください。
とりあえず今日は魔塔()を徘徊してきます。
街した皆様、よろしくお願いします。m(__)m

新月の魔も楽しいクエストでありますように☆彡


[ 2007/08/08 13:25 ] [ 編集 ]
ムスカ(違っ)は一つだけです。赤騎士に限らず全てのアバター箱いいもんくれないです。
[ 2007/08/08 13:29 ] [ 編集 ]
逆にうちのカードはムシュタばかり出ます。
初配信の1時間で3個ムシュタとか・・・。

通算自引きはムシュタ5とナナル1、ドード1です。
ナナル2個とドードは集金されていきました・・・。
[ 2007/08/08 17:30 ] [ 編集 ]
うーーーーそ!!俺にも、ワンフーが居たの!?!?若い?若いの!?
[ 2007/08/08 21:49 ] [ 編集 ]
マッチョなアニキだと思われ << わんふー
[ 2007/08/08 21:51 ] [ 編集 ]
やっぱりマッチョなんだ…
[ 2007/08/09 00:00 ] [ 編集 ]
超兄貴って感じ?
[ 2007/08/09 00:33 ] [ 編集 ]
ビレッジピープルっぽい?のかな? ワーイエムシエー!
[ 2007/08/09 01:07 ] [ 編集 ]
ナツカシス

イベントでコスプレしてた人が超かっちょよくて、びっくりした覚えがあるなぁー

あー
7 7 4さん 初めまして!
(だから、もう寝ろよ!
[ 2007/08/09 01:24 ] [ 編集 ]
ズィーガーなんてのはどうでしょうかorz
というかワンフーは武器を投げちゃうのな。

20日の「ジャブロー襲撃作戦」は「電気街襲撃作戦」になるかもしれません。
なおこのk(ry
[ 2007/08/09 10:02 ] [ 編集 ]
Right Said Fred でしょ、ここは。
ヴィレッジとかCulture Clubとかが束になっても勝てないコレ!!

http://www.youtube.com/watch?v=ipZDG6__Zfc


やっぱいいわこれ。最高!
実にかっこいい!!
なんか地味に再結成してるっぽいですね。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2542045

こっちも買いですね!
[ 2007/08/09 15:04 ] [ 編集 ]
やっぱりゲイなんだ!?!ツイステッドシスターズも捨て難い! つか、なんのかんのでフレディが1番!なのかな。
[ 2007/08/09 21:41 ] [ 編集 ]
他のはネタな匂いがしますが、フレディはマジモンですしね。
初期はフレディも歯さえどうにかすれば、充分美形だったのに…(ロジャーには絶対勝てないけど)
[ 2007/08/10 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


